TAKE1ワークショップ

2009年11月23日 (月)

ありがとうございます!

ありがとうございます!

みなさん、心温まるコメント、メッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
連絡をくれたみんなもありがとう
事務所を辞めたからブログを更新しなくなったわけではありません!
舞台稽古にのめり込んでいました。
新しいスタートをきりました☆
しかしΣ( ̄□ ̄)!こないだお稽古で感情的になってしまいました。
いつもへらへらしてごまかしている分、本音を伝えるのは苦手。うまく伝えるのって苦手。
でも誰かが言わなきゃいけないから…って奮起したんだけどぐちゃぐちゃになって気持ちがいっぱいいっぱいになって泣きそうになって飛び出しました。
そしてまぁちゃんに泣きつく。。
まだまだ子供だ。あたし。
そんな中、タイミングがあった高校の仲良しと激辛なべに☆
激辛にすっきり(笑)
たまたま寄った渋谷では青木愛ちゃんとバッタリ!!
びっくりして声が出なくて思わずつかんでしまいすごく怖がられました(笑)
そしておもしろい集団がいました。
立ち話ながらも士気を高めてもらいました
TAKE1のあとはゆみこちゃんとマクロビ居酒屋に飲みに
ビールはあまり得意ではないのですがオーガニックビールということで思わず注文(笑)
ガールズトークはつきません
そしてそんな中月の子供のキャスト発表があり号泣。
他にも色んな人に会うことができ、たくさんパワーをもらった週末でした。
また明日からお稽古頑張ります!!!!

| | コメント (2)

2009年8月16日 (日)

TAKE1☆・・・・更新

TAKE1☆

今年の特待生の
稲垣里紗ちゃん
今年19歳だって!!!
うちの弟と同じ歳。。。
大学浪人しながら、両立させて頑張っているそうです。
こないだ初めてお話したんですが・・・どんな風にやっていこうかって悩みながら、彼女は彼女なりにブログやお稽古に取り組んでいるようです!!
あたしの意見はあくまで参考までに・・・だけど、TAKE1は間違いないから。
なんせあたしが生き見本ですから!笑
こないだも松下さんに、吉川は本当にひどかったけど、しっかり成長してる。って言っていただきました。
褒められるのってすごく嬉しいけれど、でもその分怖くなります。
慢心しないで一歩一歩着実に突き詰めていきます!
里紗ちゃんはすでに褒められています!あたし褒められたことなんてなかったですよ。。しかもあたしが本役だった役で!!
うむ。。負けてられないです!
歳も経験年数も違うけれど、いいライバルでいたいです。
里紗ちゃんにも自分を信じて頑張って欲しいなって思います。
お互いいい刺激でいたいです。
彼女のブログ↓よろしくおねがいしますheart
月刊Aundition presents稲垣里紗の『アタシの花咲かせたるッ』

念ずれば花開く!!

あたしも自分の花を豪快に咲かせたいと思います!!

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

思い出してみよう♪

このお仕事を始めさせていただいてもう2年が経ちましたshine

過去を振り返るのってあまり好きじゃなかったんですが、今までどんな事をさせていただいてきたのかと改めて振り返ってみることにしましたnotes

もうすぐブログも1000記事目になりますしflair

今日のブログ、長くなります!!

でもこの2年間の吉川麻美の軌跡です。

ぜひ読んでいただきたいです!!! 

初めてのお仕事は『ロイヤルスパ』というエステの広告モデルでした。

初めての現場で、プロデューサーさんや監督さん、APさん、ADさんって!!!???

しかもプロデューサーさんも現場で色々やって下さっていたんです!

普通、プロデューサーさんのお仕事ってキャスティングやなんかが忙しくて、現場にいらっしゃっても、ましてや現場のお手伝いをしていただくことはほとんどないんですが、この現場は違ったみたいで・・・みんなでロケ弁をいただきながらたくさんお話させていただいて、刺激を受けました!

アットホームな現場。優しいスタッフさんに囲まれて、『あぁ、この仕事を選んでよかったな』って思えた現場でした。

 

そのあと4月から秦建日子さん主宰の演劇ワークショップに行って勉強したい!と思いオーディションを受けさせていただきめでたく合格☆

さらにTAKE1 5期生の月刊オーディションさんの特待生に選んでいただき、学費を免除&このブログで1年間稽古報告&誌面で3ヶ月に1回経過報告レポートをしていただきました!

CX『ファースト・キス』7話

月9です!!セリフもいただいて、初めてのドラマ撮影。初めてのカップル役。たった一言のセリフなのに、力んじゃって力んじゃって・・・・・とにかく緊張しました!!

主演の井上真央ちゃんが凄く可愛くてふとした表情がすごく上手で、早くあぁいうポジションにいきたい!と強く思いました。

真夏の撮影で暑くて蚊が多くて、大変な現場だったのを覚えています。

あ。CXって、あたしも知らなかったんですけど、「フジテレビ」のことなんです!

業界用語なのかな・・・・今は普通に『CX』って使うようになったけけれど、最初のうちはちょっぴり業界人気分になっていました(笑)

 

KTV(関西テレビ)『ワタシ2.1 ~美月の場合~』

残念ながら関西テレビでの放送だったので、試写会と完パケでしか観ることができなかったのですが・・・

主演が磯山さやかちゃん。鈴木信二さんのアクティブな動きに感動しました!

磯山さやかちゃんと同じ劇団員の役。

本物の舞台を使って舞台稽古の撮影。さらにプロダクションの杜けあきさんとご一緒させていただいて、すばらしさに震えました!

初めて出番が2シーン以上。セリフも2つ以上あって、撮影までぶるぶるしていました。

ちょうどTAKE1で脚本家の大森美香さんの特別レッスンを受けさせていただいたあとで、今となってはよくわかるんだけれど、当時は言われていることがきちんと理解できていなくて不安でした。。。

でも、経験のある他のキャストさんたちに支えられて、無事撮影を終えることができました。

キャラ相談をしたり、意見をいいあったり・・・他のキャストさんたちと「つくる」ということをして、楽しさを知りました!

監督さんがすごく印象的で、そのときはあまりお話できなかったのですが、最近になってやっとお話させていただけるようになりました。監督さんの言葉がすごくすんなり入ってくるんです。うーーーーーん。。。と悩んでいるときにふっと力を抜かせて下さる、素敵な監督です。

またまた素敵な現場で楽しくお仕事をさせていただきました。

 

CX金曜プレステージ『おばさんデカ 桜乙女事件帖ファイナル』

イベントコンパニオン役。初めての肌露出(笑)

市原悦子さんとご一緒させていただきました!

アドリブかと思ったら台本どおりのセリフだったことが衝撃でした!!

本当のプロだ・・・・と憧れました。

 

CX『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』最終回

イケメンばかりの現場で、22歳にして女子高生役。若干こっぱずかしさもありましたが・・・・笑。

イケメン俳優さんたちがみんなで作り上げている現場。みなさんの芝居に対するアツい姿勢を間近で感じて勉強になりました!

そして真剣ながらもみんなで楽しむ!!とにかく楽しい現場でした!

 

NTV(日本テレビ)『有閑倶楽部』2話

またしても女子高生役。

初めてのスタジオ撮影。初めての生田スタジオ。

マネージャーに「女子高生はもう最後だね」っていわれて、とにかく楽しんでお仕事させていただきました!

Photo

 

 

 

うん。。。若いっ。。

  

そして初のCM!!!

 

第一三共ヘルスケア『ウィンダム』CM

足と声だけのオンエアでしたがCM撮影の現場を初めて知りました。

クロマキーだがら背景が緑だけ!とか白だけ!で、CM撮影現場の空気感を肌で感じさせていただきました!

電車内の広告にもしていただきました☆

Photo_3  

 

 

  

一番右の足です。 

 

そしてそして初舞台!!!

TAKE1 5期卒業公演『タクラマカン』ハヅキ役。

初めての舞台。最後の最後まで一瞬で死んでしまう兵隊役だったのですが、おかげさまで願いが通じてメインキャストに!!!

これでダメだったらもう女優やめようと思ってたくらい思い入れがあったので、この役をやり切れたことが大きな自信になりました!

初めての舞台で緊張のあまり楽屋でもがちがちで、写真を撮る事を忘れていました。。

唯一残っているのがこれ。

Photo_2  

 

 

 

 

いただいた舞台写真の写メ。

初めての舞台で、心配性で不安がっているあたしを、秦さん松下さん、TAKE1の先生方、相手役の長野くんをはじめ、みんなが支えてくれて・・・・とにかくみんなの足をひっぱらないように必死必死でした。

本番前はいつも半泣きで(笑)

千秋楽が終わったとき、色んな想いでいっぱいになって号泣してしまいました。

毎日毎日稽古に行くのが嫌で辛かったけれど、本番を終えてみて、舞台でお客さんがナマで感じて下さることがすごく嬉しくて、もっとやりたい!と思いました!

Photo_4  

 

 

 

 

高校時代の陸上部の顧問の先生に『念ずれば花開く』 『継続は力なり』と教えていただいたことを身を持って感じました。

 

NHKスペシャルドラマ『僕の島/彼女のサンゴ』

TAKE1でお世話になっている秦さん脚本のドラマに出させていただきました!

初めての石垣島。初めての地方ロケ。

TAKE1で一緒だった松下さらちゃんと。

Photo_6  

 

 

 

 

 

そして初めての水着でのお仕事!(ダイビングスーツの中だけど・・・)

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

NTV『ホカベン』最終話

看護師さん役☆

初めてメインの上戸彩ちゃんと絡ませていただきました!

やっぱり主役は違うなぁ。。。とまだまだ新人丸出しな思いでいました。

Photo_7  

 

 

 

EX(テレビ朝日)『ロト6で3億2千万円当てた男』1・5話

ウエイトレス役。

1話に出させていただいてそのあと5話にも出させていただきました!

初の2話以上の出演。

Photo_8 

 

 

 

 

主演の反町さんと中島知子さんと絡ませていただきました!

 

 

EXスペシャルドラマ『めぞん一刻』

ホステス役。

80年代メイクで挑戦!!

 

 

そしてそしてすごく印象に残っているのが

『gooからだログ』

Goo  

 

ダイエット企画で、ノルマをクリアするとポスターが4分の1ずつ公開されていくというとてもおもしろい企画!!

あたしは『半身浴でウエスト減!!』というコースをやらせていただきました☆

D1000202  

 

 

 

 

第1回抜き打ち計測

D1000076   

 

 

 

第2回抜き打ち計測

D1000069

 

 

第3回抜き打ち計測(どっきり仕掛け人をやらせていただきました)

D1000060  

 

 

 

 

 

D1000216  

 

 

 

結果ウエスト58センチクリア!

今も無理をし過ぎない程度でキープしています☆

今もgooからだログで体重や体脂肪、食生活などをつけています☆

http://karada.goo.ne.jp/user/d43CVqAGaMFY

 

そして2度目の舞台。

秦組旗揚げ公演『Pain』

初めてベテラン役者さんに囲まれての本公演。

何ひとつとっても大変勉強させていただける、本当に素敵な経験をさせていただきました! 

最初はほとんどできなかったダンス。

稽古は裏切らない!と思いました。

D1000179 

  

 

 

 

 

大先輩とやらせていただいたOL役。

本当に勉強になりました!

D1000161    

 

 

 

 

 

D1000166

 

 

 

KTV『Livejack Special Stories-Drama×Songs-』

OL美沙役。

槇原敬之さんの『世界にひとつだけの花』にまつわる素敵なエピソードを山崎樹範さん主演でミニドラマ化!!

実は『ワタシ2.1』のときのスタッフさんとまたお仕事させていただくことができたのです!

嬉しかったぁ。。。

D1000038  

 

 

 

  

 

 

3度目の舞台

TAKE1 6期卒業公演『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』

小学5年生の男の子の役。

ハヅキよりも、『Pain』よりも、今までで一番苦しかった舞台でした。

今度こそ本当にやめようかと思うくらい自分のできなささを感じて、毎日毎日うなっていました。

でも秦さん、松下さん、築山さん、仲間のおかげで大盛況で終えることができました!

あんなに辛かったけれど、舞台でお客さんに観ていただいて感じてもらえるとそんなのがふっとんじゃって、楽しんでもらえて本当によかった。諦めないでよかった!と思えました!!

みなさんに感謝です!!!

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 Photo_12

 

 

ちなみにこれが今年の比翼の舞台写真。

Photo_13

 

 

凄い顔。。。でも気に入ってます☆笑

 

 

 

そして初めてのレポーター

ティー・ゲート『旅の発見』

初めてのレポーターでしかもロケ時間が決まっていたのでバタバタと・・・・

レポーターに必要なことをたくさん勉強しました。

D1000323  

 

 

 

 

 

 

EX『全力坂』。 

 

 

 

 

そしてそしてTBS『ハンチョウ~神南署安積班~』1話

初めての妊婦さん役!初めてのキーパーソン!

Photo  

 

 

 

 

 

主演の佐々木蔵之介さんだけでなく、なんとなんと市原悦子さんともやらせていただきました!

連ドラでこんなに大きな役をいただくのは初めてで、顔合わせから衣装合わせに始まり、監督さん、プロデューサーさんと話し合いながら役作りをしました。

大きな役の分、プレッシャーもありましたが、特に市原さんとのシーンでは、まさかまさかあんな風に絡んで下さるとは思わなくて(どんな内容かはヒミツです☆)、自分のことをたくさん引き出していただけて、本当に感化されました!!

すばらしい経験をさせていただきました!

Photo_2

 

 

 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この2年間、こんなことをさせていただいてきました!

まだまだ未熟だけれど、もう『新人です!』とは言えないのかな。。。

こうやって振り返ってみると、本当に素敵なお仕事をいいタイミングでさせていただいてるんだなぁと感じ、改めて周りの方々に感謝しています!

あたし、本当に運がいいなって。

おかげさまで順調に『ナナメ上昇中』です!!

ここまでささえてくださったみなさんに改めて感謝して、これからも上昇し続けていきます!

みなさんありがとうございます!

これからも吉川麻美をよろしくおねがいいたします!!!!

| | コメント (6)

2009年2月13日 (金)

コメント&メッセージありがとうございました!!

たくさんのコメント、メッセージありがとうございました!!!!!

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

>いそむらさん

いつもありがとうございますm(_ _)m

公演前から、劇場でもあたしを見抜いたアドバイスをしてくださり、とても参考になりました!

おかげで千秋楽まで1度も崩れることなく、自分のペースでやりきれました!!

完全に『クソガキ』でした!笑

声はまだ完全復帰していませんが、ハスキーだった頃に戻ったみたいです☆

早く声も戻りますように・・・

でもお酒も解禁しました☆飲んだのはやっぱりワインですheartwine

>にゃまさん

いつもありがとうございます!!

響いた!と言っていただけてとても嬉しいです!!

とにかく必死に駆け抜けた1ヶ月でした。やりきれてよかった!あんなに悩んでいたのがうそのようです。。

劇場でみなさんの反応を感じながら舞台に立つのはすごく勉強になりました!

>ハヤカワさん

「殺す!」で笑ってくださったのはハヤカワさんですか!?笑

要所要所で工藤組のみなさんが沸いてくださっているのを感じました☆

緊張しまくりだったので、『Pain』のときと同じでみなさんが笑ってくださっているのを感じてパワーをもらいました!

ありがとうございました(≧∇≦)

おかげさまで、暖めていただいたお席でしっかり打ちあがりました☆

>やまっちさん

2年間の集大成としてやりきることができて本当によかったです!

すんごいヘタクソだけれど、本番でみなさんにこんなにも温かいお言葉をいただけて・・・稽古は裏切らないんだって秦さんのお言葉をひしひしと感じました。

本番、緊張もしたけれど、楽しかったです!!

>Katsuya大尉

お忙しい中、観に来て下さってありがとうございました!

日曜日、いよいよ工藤組リーダーのご登場で、さらに緊張しちゃいました!

あさみんの○○が観たい!そんな風に言っていただけて凄く嬉しいです!!

ブログやコメントを見させていただき、嬉しくて震えました!

本当にありがとうございました!

>らぐさん

伝えたかったものを感じていただけて本当に嬉しいです!

苦しんでよかったなぁって思います。

とにかく必死でまだ「余裕」というものがないんですが、今回駆け抜けることができて本当によかったです。

ラストがよかったですか!!あたしもラストの『まぁおれはさぁ・・・』らへんが1番好きです!

あとセリフ回しだと葉牡丹サトコのくだりと王子第2小学校のバザーで!?が・・・・☆

ここがよかった!と言っていただけると嬉しいです!

>おかちんさん

コミュニティ管理、ありがとうございます☆

mixiもやってます!!お気づきでなかったんですね!笑

破竹の勢いで吉川麻美、これからも走ります!!

これからもコミュニティもよろしくおねがいします!!

>aiai☆

コメントありがとう☆

懐かしいでしょぉ♪

aiai☆のイェントゥ、懐かしいなぁ。。。あれから1年かぁ。。。

>osmさん

ありがとうございます!!

もっとたくさんいいご報告ができるようにします!!

>しょうさん

お花、ありがとうございました!!

キズだらけで・・・見るのも痛々しいからちょっと隠したほうがいいよとアドバイスをいただいたので、絆創膏1枚だけ貼りました☆

小5男子だからけがだらけがちょうどよかったです(笑)

次はきっとTVで・・・また詳細がご報告できるようになったらアップしますね!!

>からりんさん

観に来てくださってありがとうございます!!

『夢追い人って凹みかけた自分に頑張るパワーを与えてくれる』その通りですよね!

何かに向かって頑張っている人って輝いていて、近くにいられるだけでパワーをもらえる。

だからあたしもずっとそんな存在でいられるようになりたいです!!

みなさんのコメントに本当に感動して震えました!!

実はあたし、まだみなさんのお名前とお顔が完全一致していないんです。。本当にすみません。。

コメントいただいて勝手にイメージ作っちゃうせいかな・・・sweat02

次お会いしたときに完全一致させます!!!のでみなさん懲りずに声かけてください(u_u。)

| | コメント (3)

2009年2月12日 (木)

卒公のおもひで☆










| | コメント (0)

卒公のおもひで♪










| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

卒業公演チケット発売開始!!!

いよいよ8日より卒業公演のチケットが発売いたします!!

実はまだキャスト確定はしていないのですが・・・

Bチームということはほぼ決まっているのでぜひBチーム、観に来てくださいheart

あたしは小学5年生の男の子の役で、何もかも正反対な役に戸惑いながらも日々全力投球していますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

こんなに責任重大な役を任せていただいて、しかも1番オイシイといわれる役で・・・

プレッシャーもたくさんだけど、『おぉっ、あさみ変わったな!』と思っていただけるくらいすごいのをお見せできるよう、残り1ヶ月駆け抜けたいと思いますrock

☆☆☆☆☆☆☆☆詳細です☆☆☆☆☆☆☆

比翼の鳥(演劇ワークショップTAKE1 六期生卒業公演)

10年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「六期のためのニュー・バージョン」へと進化!

<ストーリー>
 
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、
警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが・・・。

●公演会場:ザムザ阿佐ヶ谷
  〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷2-12-21 ラピュタビルB1F
  TEL           03-5327-7640        
 アクセス:JR中央線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩5分



<チケット情報>
 ※1月8日(木)~※ こちらから
料金:前売り¥2,500- / 当日¥2,800-  全席自由
☆は公開ゲネです。1500円でご覧になれます。
 問い合わせ先:TEL          090-4737-5599        (11:00~18:00)  MAIL officeblue.ticket@gmail.com


<公演スケジュール>

2009年2月5日(木)~2月8日(日) 全8ステージ

  2/5
(木)
2/6
(金)
2/7
(土)
2/8
(日)
13:00~ - - - A
14:00~ ☆A ☆B B -
18:00~ - - - B
19:30~ A B A -

<キャスト>

Aチーム Bチーム
飯田和広/猪狩朝海/伊藤桃/稲葉さゆり/浦田麻緒/加藤希美/小栗山晃市/北村智晃/鈴木ゆか/ 高橋真麻/橋口雄樹/橋本美和/前田洋子/森尾裕子/三田村春奈/山本大介/吉田萌美/ 稲葉さゆり/浦田麻緒/後根幸恵/川素広海/川素深海/北村智晃/木村正和/紫乃/ 島田友美子/田川あゆみ/田口雄二郎/徳城慶太/林杏/林大幹/水野以津美/弥野由布子/吉川麻美

<スタッフ>
脚本:秦建日子/築山万有美
演出:秦建日子/松下 修
舞台監督:小坂逸
音響:TAISHI
照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
振付:加藤清恵(Y・Kダンスファクトリー)・カズ(DAZZLE))
制作:島田友美子/竹村千穂/羽座和歌子
プロデュース:秦建日子
企画製作:OFFICE BLUE

チケットご予約の際に、公演を知ったきっかけ。というところに『吉川麻美扱いで』と一言入れていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

| | コメント (4)

2009年1月31日 (土)

宣伝ありがとうございます☆

月刊オーディションさんのブログで卒業公演の宣伝をしていただきました!!

ありがとうございます☆

http://audition.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/take-2f9d.html

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

ブログかいてないなぁぁ。。;

最近あんまり更新してません。。。

どたばたどたばたしてまして。

こないだのオーディション。

ブレーンの子ばっかで知ってる顔ばかりでびっくりしましたsign03

変な緊張感だったけど、仲良しの子もいたので安心できたなぁぁ。。。

 

2つの台本をやりました。

1つは自分的に入り込めた感があったのでよしとしよう。

演技って集中力と強い精神力が必要だなって最近身にしみています。

そしてイマジネーション!!!!

 

こないだ稽古終わりに築山さんと話してて色々考えさせられたなぁ。。。

前向きに、たくさん話ができてよかった!!

さて!!!!お風呂で台本読みつつデトックスします!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日はのどの病院でリハビリを受けて、衣装用の靴を見に行ってきました☆

ついでにジャージ新調しちゃった☆

明日からまた1週間気合い入れて頑張ってきます!!

 

卒公、Aキャストに変更がありました。

Bはまだですがまだどうなるかわかりません。

パツンと切り替わった者勝ち!!

あたしも背水の陣です||Φ|(|゚|へ|゚|)|Φ||

おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

P.S.

みなさんコメントありがとうございます☆

またゆっくりコメント返ししますねhappy01

| | コメント (2)

2009年1月 9日 (金)

チケット売れ行き好調!?

みなさん、チケットご予約ありがとうございます(○゜ε゜○)ノ~~

>にゃまさん

ありがとうございます(*≧m≦*)

千秋楽・・・・また泣きそう(笑)

最後まで駆け抜けますので楽しみにしていてくださいwink

>Katsuya大尉

わざわざ気を遣っていただいて・・・

本当にありがとうございますo(_ _)oペコッ

期待以上のものをお見せできるようやれるだけやりますrock

>やまっちさん

ありがとうございますnote

吉川少年・・・イメージわかないって言われますが日々奮闘していますので楽しみにしていてください(σ・∀・)σゲッツ

>おかちんさん

ミクシィのコミュニティの更新もありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

『ファイテン』っていう貼るやつありますよね?

お世話になったことがあります☆

そっからきてるのかぁ!!!納得!!

>しょうさん

実家に魚民できてました!!

年越しはオウチだったけど・・・・・

最近看板が赤くない魚民があるんだけど違いがわからない・・・笑

>からりんさん

いつもレスポンス遅くてすみません!!

映画のこととかまたゆっくり書きます☆

>ねぇねぇ

連絡しまーす!!!

(業務連絡でしたぁ!笑)

>らぐさん

父は木村正和くんです!

『太陽がいっぱい』では宇宙人でした!

さっきまで電話で語り合ってましたよflair

さて。。。

今日は思いっきり泣いてやったぞ!

すっきりしました☆

つくづく不器用な自分にイライラしますわぁ。。。

オイラ頑張れ。

最近要所要所で男っぽくなってきた気がする。。。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧