芸能・アイドル

2008年3月16日 (日)

CM出演っ!?

CM出演っ!?
ずーっと前に『特殊な仕事』とお伝えしていたCMがオンエアされてます☆
電車の吊り広告にもなってます☆
あたしも帰りに電車で見つけてびっくり!!!
ウィンダムという薬のCMです。北村一輝さんがメインです☆
場をなごませて下さったり、優しくて素敵な方でしたぁ…
ちなみにこの薬は水虫に効きます!!
あたしは膝下だけ映っていますが…水虫ではありません(笑)

コメントありがとうございますm(__)m

〉katsuyaさん

舞台観に来て下さり、ありがとうございますm(__)m
あと一日ですがしっかりやりきりますのでしっかりみていて下さい☆

〉いそむらさん

姫は緊張しまくりで毎日大変です(>_<)笑。

お花ありがとうございましたm(__)m
オウチに飾らせてもらってます☆
こないだの公演の感覚でさらに前進したものにしたいです!
ハヅキができるのもあと一日かぁ。。
せつないです(:_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

オーディション☆

オーディション☆
この日のために…年末はドキドキドキドキしてました!
でも終わってみるとあっけないもので。。

久々に心臓が活発になりました(笑)
血のめぐりがよくなって…あっ、どーも。おかげさまでっ(^^ゞ笑

オーディション自体は、とにかくやれることを出し切りました!
セリフが飛んでも焦らず…
頭が真っ白になりそうだったけどなんとか踏ん張りました!
もっとできたかなって思いたいけど、ひとまず終わりましたから♪
いい経験になりました☆
まだ結果は出てないけどね☆(笑)

写メは同じ事務所の岡田茜さん☆
『あかなぎ』ってユニットでCDも出してて!すごぃ。。
ハスキーボイスがかなりステキでした☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

充実Days☆☆

最近かなり充実してます☆
舞台を見たり、人と会ったり…
刺激を受けてテンションが上がって、寝るのがもったいないです!

今日もこれから三拍子さんのお笑いLIVEにゆくんだぁ♪♪
プロの芸人さんのLIVEは初めてなのですごく楽しみです(^O^)

って楽しみにしてたらひと駅乗り過ごしたっ( ̄□ ̄;)ヤバイヤバイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

行ってきましたぁ☆☆

行ってきましたぁ☆☆
比翼二日目☆
Bキャストを観てきました☆

昨日に増してさらによくなってて…
感動しました☆☆
TAKE1の子と、早く稽古したいよねって話しながら帰ってきました☆☆
ほんと刺激を受けました!!

今日は秦さん脚本の『ジョシデカ』最終回です☆
あと30分!!
準備はいいですかぁ!?
あたしはもちろん録画もしつつ生で観ます☆でさらにまた観て理解を深めるっ(笑)
ほーんとおもしろいですから☆☆
ドキドキの最終話です(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

発売日☆

発売日☆
今日は月刊オーディションの発売日☆
TAKE1で半年経って…の報告記事を載せていただいてます☆
まだまだですがおいら頑張るぞよ!!

ちなみに今日は社内オーディションがありました。
自分にとってのチャンスです…
演技は…

『ダメだよ〜!』

って。
暗い内容を明るくしようとする設定とかはわかっていただけたのですが『わざとらしい』
確かに一言目、緊張のあまり、『あ゛の゛ね゛ぇ゛〜』って裏返ってしまった。。
気張り過ぎたぁ〜。
いただいたダメ出しをしっかり吸収してこれからにつなげます!
今日はこれから舞台を観に行ってきます♪
すごぃ楽しみなんだぁ♪♪

『月刊Audition』1月号☆うちの実家は部数が少ないみたいだけど…
ちなみにあたしはすでに二冊Getしました!
でも頼まれた分、あと三冊買いにゆかねばなりませんっ。。
恥ずかしいので一冊ずつ色んな本屋さんで分けて買ってますf^_^;笑
みなさんも見て下さいね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

おっぱっぴー☆

おっぱっぴー☆
サンミュージックグループの会長さんが出された本、読みました♪
『人生に拍手を!』

スター性やプロ意識の勉強になりました☆
安達祐実さんやベッキーさんの話がすごかったです!
あたしはまだまだプロ意識がないなぁ、頭の回転が遅いなぁと勉強になりました。
あたしもそんなすばらしい人間&女優になりたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

比翼のチケット発売開始☆

若手のためのサイド公演 vol.3 『比翼の鳥?ファインディング・サトコ』

 

<ストーリー> 
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが・・・。

 

 

公演日 :12月19日(水)~23日(日)
劇場  :アイピット目白
公演時間:
19日(水)   19:00~
20日(木)☆14:00~/ 19:00~
21日(金)       19;00~
22日(土)14:00~/19:00~
23日(日)13:00~/18:00~

料金  :全席自由 前売3000円/当日3300円
      ☆14:00はプレ公演特別割引として2000円で観覧できます

チケット申込:10月8日(月・大安)
      『比翼の鳥』専用携帯080-6652-9149(11:00~18:00)
       
<CAST>

井筒大介・松本武士・藤岡麻美・鈴木あきえ・青木愛・新井みずか
伊藤ゆう・浦崎鈴子・江原百合・岡部雅子・沖本健吾・木村庄司
佐久間麻由・徳城慶太・戸張美悠・西野誠・羽座和歌子・山口龍人
*一部、ダブルキャストあり

<STAFF>

脚本/演出   :秦建日子/築山万有美
舞台監督    :関義明
音響      :TAISHI
照明      :柳田充(LEPUS)
振付      :加藤清恵(YK.ダンスファクトリー)
音楽      :長塚全
プロデュ-ス  :秦建日子
プロデュ-ス協力:上野真香人
制作      :青木愛・羽座和歌子
企画制作    :(有)OFFICEBLUE   

 

 

 

今日お稽古を見てきた舞台です☆

こないだ製作のお手伝いをさせてもらった舞台も、観に行ってくださった方がいたんですねぇ☆ありがとうございます☆

今回もお時間ある方はぜひぜひっ☆

| | コメント (0)

2007年9月30日 (日)

オーディション☆

オーディション☆
たったいまオーディションが終わりました☆
ん〜。。
普通にしゃべってました。。
頭を使いながら笑顔で話すのって難しいっ(>_<)

なんだかなぁ。。
半年の番組だから、受かってるといいですっ!

さてさて、ダッシュでワークショップに向かいます!
今日はダンスと演技☆
雨だけど負けずに頑張るぞぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

友は一生の宝☆

あたしの小学校時代からの大親友が歌手目指して頑張ってまして・・・

ブログでこんなことを書いてくれてました☆

 

 

 今日はあたしの大事なお友達を紹介します。
地元民は知ってる方もいると思いますが、彼女は、そう、その名も「吉川麻美」と言います。
はい、覚えといてー。
これから日本を代表する大女優になる有力株ですよ。
(麻美、ハードル上げといたよ。笑)
いやいや、でもホント、彼女ならやってくれる。
あたしはそう確信してます。

そう、彼女は女優さんの卵…いや、既に雛です。

はい、こちら彼女の公式ブログでいっす。
覗いてください。
毎日ガチンコで頑張ってます。

http://yoshikaw-aasami.cocolog-nifty.com/blog/

出演情報などこまめに知らせてくれるので、是非!チェキラーですよ、皆様!!


そんな彼女とあたしの歴史を少々お話します。
彼女とは幼なじみで、大親友…だとあたしは一方的に思っています。

そして物凄く感謝をしてます。

なぜなら?
なぜならば!!

麻美がいなかったらあたしは歌を始めていません。

イコール!
今のあたしはないワケです。


彼女は小学生の頃から芸能界を目指していました。

いま思えば、あの頃から彼女は違ったね。
洗練されていると言おうか。
当のあたしはと言えば、ただの鼻水たれ子。

あたしたちのいわゆる仲良しグループは、わりとクラス内で有権力組でした。

なので、アイドル志望の麻美ちゃん率いる3年3組の文化祭での出し物は・・・

『あーちゃんイケイケコンサート』。

イケイケって。

時代です。笑

しかも「あーちゃん」って名指しです。

その他の30数名ないがしろ。笑

みんな承諾するなよ!!笑

そんなこんなで迎えた文化祭では、彼女が安室ちゃんの「TRY ME」を素敵な衣装(彼女の私服だけどね。)を着て歌う中、あたしはたまに登場させてもらい、めちゃめちゃ普段着で中島美由紀さんの「旅人のうた」を歌いました。(渋っ!

他数名仲良しの子たちはステージに上がりましたが、他の人たちはチケット係や受付でした。笑

それからかな、あたし、麻美、他2人でSPEEDのマネし出したのは。

もちろん麻美が言い出してね。

SPEEDの出た番組録画して、ダンス覚えて、休み時間に毎日毎日練習して。。

あたしが絵理子ちゃんで麻美が寛子ちゃん担当だったんだけど、他の2人には無理やり(多分)やらせたクセに歌わせてもあげないという。笑

とんでもない女王様2人でした、あのころは皆様すみませんでした。笑

それでなの。

あたしが歌うコトの楽しさを知ったのは。

出逢ってしまったと思ったなあ。

楽しくて楽しくて仕方なかった。

それからのあたしと言えば、中学生になってからも歌ってばかりでした。

そんで、あまり公言しなかったけれど、絶対一生歌っていこうって決めたんだっけ。

長々と語ってしまいやんした;;

大学でバンド活動始めたのも、ソロ活動に手を出したのも、今こうして映画挿入歌に使って頂いたりしたことも、何よりも音楽っていう大好きなモノに出逢えたことは、吉川麻美なくして起きることはなかった大事件です。

ホンマに感謝しております。

・・って本人にもちゃんと言ったことなかったなあ。

きっと彼女はこれを読んでくれるでしょう♪笑

さあさあ!!

皆様、あたしと同様、彼女のことも応援してあげてくださいね。

友は一生の宝です☆

 

 

だってだって☆

懐かしいなぁ。。。うちらの女王様ぶりっ。。笑

今思うとほんとにどんだけ~!!って話です。自己中過ぎてお恥ずかしい限りです。

支えてくれたみんな、つきあってくれたみんな、ごめんっ。。ありがとう☆☆

 

彼女の名前は井坪夏来☆

夏来は5月生まれです。だから『夏来』らしい・・・余談ですが(笑)

彼女の周りにはいつも友達がたくさんいて。いつも明るい中にいます。

そして彼女はめちゃくちゃ歌がうまいです!!

うらやましいです☆

色々悩んでいたけれど、自分の将来をしっかり見据えて、そのために今全力で走っています。

こつこつやってきて、今回彼女の歌が映画の挿入歌になりました☆

「自主映画だしまだ挿入歌だけどなぁ。。」なんて控えめなこと言ってたけど、でも挿入歌でもすごいっ!!

自分のことのように嬉しく思いました☆

夏来も、決まったら即メールくれて・・・

嬉しくって即電話したら、レッスン中だったらしく・・・

てことは、彼女は決まってすぐ連絡くれたってことだよなぁ。。

うちらせっかち~☆☆

あたしもSPEEDが出始めた頃は歌手もやりたくて。

目標は『歌える大女優!』でした。

小学校の頃は、SPEEDのマネばっかして、休み時間を費やしました。

友達のビデオカメラを借りて、映画?ドラマ?撮ったりもしたなぁ。。なぜかホラーもの。

写真集みたいにいっぱい写真撮ったりもしたよなぁ。。

みんなで交換日記したり、好きな男の子のことでワーキャー言ったり・・・けんかもしたけど、わかりあえる部分がたくさんあって。。

卒業式は大泣きでしたね。『卒業したくな~い!!』って。

中学校では、同じバレー部に入って。

青春を過ごしました☆

二人でデモテープ作って送ったり☆

あれはねぇ、あたしが足を引っ張ってたんだなぁ。。

歌なのに噛んでたからね(笑)

高校は別々だったけど、たまぁに会って話したり、大学入ってもそんな感じで。

昔みたいに毎日は会えないけれど、お互い会いたくなる波みたいなのがあって、どちらかが「そろそろ会いまいっ☆」って連絡すると、「あたしも会いたかったとこなんだよなぁ~」って息ピッタリ☆

あたしは教員になるか迷って、いちかばちかでオーディション受けて、事務所が決まってこの道を突き進んでいく事を決めました。

彼女もたくさん悩んだあと、自分の道を進んでいくことを決めて・・・

あたしは夏来にもやりたいことをやってほしかったからすごく嬉しかった。

お互い少しずつだけどステップアップして、一緒になって喜んで☆

『同志』なんだなぁ☆☆

普段は一緒にバカばっかやってるからたまにはまじめなこと書いちゃってみましたが、ほんといいやつです☆ねっ、ヘルメ☆

彼女のブログ

のぞいてあげてください☆

 

 

それにしても、自分が、こんな身近な人のきっかけになれてたとは・・・知りませんでした。嬉しい限りです☆

あたしは自分のやりたいことをやっていきたい!!ってのはもちろんだけど、人を刺激して、何か原動力になりたいんです。だから本望!!

あ~。。。これ書くと長くなるっ。。。改めて書きます。。。

夏来!!今度またカラオケ行こーね☆☆そしてまた語ろ♪

| | コメント (0)

舞台告知☆

舞台告知☆
最近あたしが見学に行かせていただいている舞台の告知です☆

TEAM O.H.S 公演

『北口ジャイアンツ』

プロデューサー/宮崎  正也
企画/白国  秀樹
作・演出/松下  修
製作/葉山  知穂

2007年10月3日(水)〜7日(日)

六行会ホール(京浜急行線新馬場駅北口から徒歩2分)
前売券3500円 当日券3800円(全席自由)

3日(水) 19:00〜
4日(木) 19:00〜
5日(金) 19:00〜
6日(土) 14:00〜、19:00〜
7日(日) 13:00〜、18:00〜

開場は開演の30分前です。
お問い合わせ(チケット専用ダイヤル)080-6727-1367

☆CAST☆
白国秀樹
松下修
松井宗但
松下卓也
佐野木綿子
中島一浩
井筒洋介(TAKE1 2期生)
濱門敏
森野憲一
河原雅幸(3期生)
徳城慶太(5期生)
フクダケンジ
荒木恵

☆STAFF☆
音楽・音響/ステージオフィス
舞台監督/坂野  早織
照明プラン/島田  昌明  (有)銀河プロジェクト
照明操作/内田  浩和
宣伝/川口  清司
協力/キーストンV

親子三世代に渡り、ずっとこの街の食卓を守り続けてきた北口商店街が今、時代の波に飲み込まれようとしていた…。
南口に突如出現した大型スーパー“ダイホウ”により、北口商店街のお店が次々と閉鎖の危機に陥っていく。
そんな中、急きょ意地とプライドをかけた対決が勃発…!!
まさにデジタルVSアナログの戦い?!
そしてその結末は??

朝・九時・土手!!

チケット、売れてるみたいですのでお早めに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧