美容・コスメ

2009年4月29日 (水)

結婚式アルバム☆

6年間の交際を経て結婚っheart

なんて素敵なお話でしょうかheart02

幸せそうな2人に、うるうる&心がほっこりっhappy02

幸せをたっくさん分けていただきましたshine

やっぱり花嫁は綺麗過ぎるっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

あ、2人をくっつけたのはあたしたちなので・・・・smile

2組目の夫婦誕生!!!とてもとても嬉しいです!!

 

Photo  

 花嫁がめちゃかわゆす・・・(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 Photo_2  

 由佳とheart

 前回はターコイズブルー、黒&赤→赤、ショッキングピンクhappy02

ここんとこ結婚式のメンバーがいつも一緒だから同じドレス着ていけないじゃん。。。って2人とも新調(笑)

この赤いドレスも赤なのにしつこすぎずデザインもラインも素敵だったなぁぁheart02

 

  

Photo_3  

 

 

Photo_5  

 

 Photo_4 

 

 

 

 

お料理もとってもおいしくてすごく幸せ・・・・・

引き出物はミッキーのマグカップとお皿のモーニングセット☆

大切に使わせていただきます(((*´ε` *)(* ´З`*)))   

有美子、佑一くん、本当におめでとうっ!!!!!!!末永くお幸せにっheartheartheart

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

ちょっとサービス!?

ちょっとサービス!?
最近ぽっちゃり街道まっしぐらなので今のワタシの足をお披露目しときます(笑)
最近ダンスのおかげで太ももと腰周りがガッシリしてきました。
元から結構あったんですけど。。

帰りにコンビニに寄ったら新しいスイーツが出てて!
全部おいしそうでしかも全部一個ずつしか残ってなくて選べなかったから待つこと10分…
会社帰りのOLさんと思われる方たちがいくつか買っていったので残ったものをGet☆
腹が減っては戦はできぬ!
ちゃんと食べてから明日に向けて戦います!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

卒公稽古37

卒公稽古37<br />
 日目
3月7日

昨日のお風呂はコレ!!アツアツでした☆

今日は最初から見ていただき…新しくつけていただいた所もあって、あたふたしちゃいました(>_<)
本番ギリギリまで変わるのですぐ吸収できるようにしなきゃなぁ。。
築山さんに言っていただいて自分の甘さに気付き…
本番前に気付かせてもらえて本当よかった…

こうやってダメ出しをもらえることは幸せだ。良くなってもらいたくなければスルーしちゃう。
先輩方に再三言っていただいてましたが、やっぱりダメ出しには敏感に反応してしまってて。
言われてすぐに変えられなくてもどかしくて泣きそうになることも多々あり…
でも、これは明日までに与えられた課題なんだ!そう消化できて今前向きになれてます☆…いまさら気付くなんて遅いのかもしれないけど、でも今気付けてよかった!!!
あと三回の稽古だけど、焦らないで言われた事を着実に完璧にしていこう!
凹んでいても前には進めませんからね☆
あとは体調管理だなぁ。。
栄養しっかりとって疲れもためないように…
てなわけでダイエットは休止いたします(笑)
本番ぷくっとしててもアイタタタなので触れないでね☆(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

卒公稽古31

卒公稽古31<br />
 日目
2月28日

昨日はこの入浴剤にしました☆☆
さて今日は何にしよーかなぁ。。

今日の稽古は最初1時間はダンス☆☆
今日久々に自分のダンスをゆっくり鏡で見て確認しました。
稽古場だと鏡が一部しかないから…
まだまだ直す所がいっぱいあります。
振りが抜けてたりまだまだ粗雑(>_<)
でもダンス楽しいっ♪♪♪
もっと練習せねばっ。。

台本は銀行内部を細かく確認してハヅキの登場シーンも細かく見ていただきました。
リアルな動きが難しいっ。。
セリフがないだけに動きをしっかりしないとです。
研究します。。

最後はダンスでしめて☆
今日はいいかんじの疲労感です☆☆
早くゆっくり休もう(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どーしよっかなぁ。。

どーしよっかなぁ。。
今日の入浴剤はどれにしようっ。。
迷うなぁ。。
優柔不断です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

卒公稽古18

卒公稽古18<br />
 日目☆
今日こそキャスト決まると思ったけど…またまた決まらずっ。。
今日はまだやったことのないシーンをやりました。
ツキノの長台詞とか☆

あたしは…走りました。めちゃめちゃ走りました☆
ひぃひぃでした。

最近感情を出すことができるようになってきて、そこに頼りすぎていて…
気持ちが動いてないのに無理矢理動かそうとするから気持ち悪くて…
日々自分に新しく課題を与えて取り組んでいます☆
ほんと一歩ずつ一歩ずつ。
色々やろうとするとこんがらがっちゃうから一個ずつ☆
今日はケイとのシーンで、ケイの目からいっぱい感じることができました☆
芝居は相手と作り上げるものなのに今までは全く見てなかったからなぁ。。
まだまだ余裕がないんだけど…でもとにかく楽しいっ!!!
もっともっとうまくなりたいです!!

今日は稽古後に少し飲んで帰りました☆
禁酒はやめて…お酒は控えることにしました!やめはしないです(笑)
飲みの席でのワイワイ話は…話半分に聞いておくことにします。(笑)

今日の写メは…ババア役のあゆと☆
最近秦さんも松下さんも、あゆの芝居を見るのが楽しみらしいです。
わかる!!
あたしもそういってもらえる位になりたいです☆

ちなみにアタクシ…例のエクステついてます☆
マネージャーからは意外に大丈夫だねって…『意外に』って………(−_−#)笑
最近稽古ばっかでエクステつけてばっかりだから逆に毛がないと落ち着かなくなってきました。。
あっ!エクステちゃんもちゃんと洗ってますからね☆
洗面器にお湯ためてシャンプートリートメントして、ちゃんとブローもしてます(^^)
結構大変なんだけどエクステつけちゃうと頭ゴシゴシできないのでパッチンがちょうどいいかな☆
明日明後日は稽古はお休みです!
しっかり休めようっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

やったった!!

やったった!!
やっつけてやったゾー!!
後ろは10センチ☆
前髪もばっさり…☆☆
すんごい悩んだけど、美容師さんに任せて前髪はあさみらしく…
人任せにして責任転化。
プレッシャーかけてごめんなさい(>_<)
でもやっぱカット最高です!!

眉も染めてみました☆
でも前髪あるから隠せますっ( ̄▽ ̄)

今日は充実した日だったなぁ☆☆
バタバタ齷齪忙しいのと、充実して忙しいのって疲労感が全然違う!!
『ちゃんと笑える』って大事なことですよね♪♪

明日はボイトレだぁ☆
歌詞がまだ覚えきれてないっ。。
夜中に奇声発してごめんなさい。。これでも練習ですこもりうたです(・・ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

変身っ!?

変身っ!?
ちょっとだけど…
切りました☆
前髪は残したままにして…
でも美容師さん的にはショートで前髪あった方がいいって。。
すごいカットがうまい美容師さんなので説得力あって…
思い切って切ってしまおうかとも思いましたがすくだけって話だったので我慢我慢っ。。
いつかその美容師さんのやりたい放題に切ってもらおうとたくらんでます(^^ゞ
『お任せで…』って言うの!(笑)
でも大丈夫!絶対かわいく似合う髪にしてくれるはず!!
あたし、今までカットを任せたくなる美容師さんってなかなかいなかったのですが今の美容師さんは寝てたとしても安心っ☆
絶対似合う髪にしてくれるんだもん♪♪♪
ヘアスタイルもアレンジもなんでも教えてくれるし♪
早くやりたい放題に切ってもらってみたいわぁo(^^)o♪♪

明日はオーディション&仕事!!
頑張りまーす☆☆

最近忙しくて寝れてないけど…のどの奥の調子がやばいので体調気をつけねば。。
首にタオル巻いて加湿器MAXで寝まーす☆☆
おやすみなさい(∪o∪)。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

サウナ〜♪♪

サウナ〜♪♪
オーディションのあと、スパサウナに行ってきました☆
1キロ汗かいたぁー☆☆
すっきりですっ(^_^)

で、ねぎとミョウガとしょうがとおろしたっぷりの健康的なおそばを食べて帰ってきました☆
いやぁ健康的っ☆☆

明日のお稽古に備えてぐっすり眠れそうです(^O^)

でも今DVD観てますー。。
今週は
『僕は妹に恋をする』
『アンフェアthemovie』

観ました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

ヤンキー卒業☆

ヤンキー卒業☆
やっとこさでヤンキー色やめました☆
フルハイライトってカラーリングで、実はプリンの所はあえて染めないで全部ハイライトだけにしたんです♪
これにしとくとプリンになってもわかりづらいので…☆
やっぱお気にのカラーリストさんはうまいです!!
技がすごいしカラーリング所用時間もめちゃ早で!
神業だわぁ〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧