恋愛

2009年4月29日 (水)

結婚式アルバム☆

6年間の交際を経て結婚っheart

なんて素敵なお話でしょうかheart02

幸せそうな2人に、うるうる&心がほっこりっhappy02

幸せをたっくさん分けていただきましたshine

やっぱり花嫁は綺麗過ぎるっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

あ、2人をくっつけたのはあたしたちなので・・・・smile

2組目の夫婦誕生!!!とてもとても嬉しいです!!

 

Photo  

 花嫁がめちゃかわゆす・・・(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 Photo_2  

 由佳とheart

 前回はターコイズブルー、黒&赤→赤、ショッキングピンクhappy02

ここんとこ結婚式のメンバーがいつも一緒だから同じドレス着ていけないじゃん。。。って2人とも新調(笑)

この赤いドレスも赤なのにしつこすぎずデザインもラインも素敵だったなぁぁheart02

 

  

Photo_3  

 

 

Photo_5  

 

 Photo_4 

 

 

 

 

お料理もとってもおいしくてすごく幸せ・・・・・

引き出物はミッキーのマグカップとお皿のモーニングセット☆

大切に使わせていただきます(((*´ε` *)(* ´З`*)))   

有美子、佑一くん、本当におめでとうっ!!!!!!!末永くお幸せにっheartheartheart

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー☆☆

ホワイトデー☆☆
今日ホワイトデーだったっ!!!

ダヤマがみんなにって楽屋に持ってきてくれました☆☆

いただきまーす☆☆☆☆☆

激ウマです!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

バレンタインデーキッス☆☆☆

バレンタインデーキッス☆☆☆
さぁ、このタイトルにしたブロガーは一体何人いることでしょうっ♪
あさみもOne of the peopleですなぁ。。

あっ、なんかTAKE1の女子高生は『友チョコフィーバー』だったらしい!!!
ちなみに松下さんは『ねぎしおフィーバー』でしたっ(笑)
『友チョコフィーバー』って響きが気に入って、ちほちゃんと連呼してました☆
バレンタインって夢があっていいですよね♪
青春です☆☆☆☆

えっとー…ちなみにあさみんのバレンタインのお相手は…

秦さんと松下さんとTAKE1のメンズにのみでした☆
残念ながら手作りの余裕はありませんでした(>_<)

そういえば…あたし編み物好きなんですが、バレンタインにマフラーを編んでも、毎回編みかけだったり渡せなかったりで…
結局自分のものになっちゃってます。。

今日は本命チョコはおあずけです。。
来年は張り切って作りたいなぁ☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

月の子供

月の子供

DVDを借りて観ました☆
でもまだ一回じゃあたしには難しいです。。
ケチらないで買おうかな…笑笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

結納☆☆☆

結納☆☆☆

実は今日は結納だったんです(^O^)
あたしの…

あたしの…

あたしのぉ〜ぉ

妹のっ。。

姉さん先越されてしまいました(>_<)
でもあたしも今目標に向かって頑張れてて幸せだからいいんだっ♪♪

うちの妹は今年ハタチ。
結婚なんて早過ぎっ!という意見もありますが、うちの家族は大賛成!!
もうずっと前から仲良しになりまして☆
旦那さんは妹とひとまわり違うんだけど仲良しで☆
お似合いなんですよ!!
でも勢いで結婚したわけじゃなくて計画的。
だからちゃんと結納もして、披露宴は来年みたい(^_^)
まだまだおばさんにはならないのでほっとしてます。笑笑
今日初対面なのに、もう相手のご両親と仲良くなっちゃいました(^^ゞ
家族が増えるっていいなっ♪

おめでとぉ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

結婚…☆☆

今日は、藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴ですねぇ☆
ここんとこ藤原紀香さんって素敵だなぁとすっかり憧れちゃってます。
あたしも30代になったときに、若いときの自分よりも、今の自分が好きだって言えるような女性になりたいなぁ(v_v)
最近かわいい女の子よりも、綺麗な女性になりたいと思ってます(^O^)
内面からオーラの滲み出るような女性っていいですよね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)