パソコン・インターネット

2009年3月14日 (土)

思わず吹き出しちゃった!!

mixiの吉川麻美のコミュニティをのぞかせていただいたら・・・・

ニックネームに『しいたけ』shinenewshineが追加されておりましたsign03

おかちんさん、ありがとうございますo(*^▽^*)o

思わず大爆笑しちゃいましたCocolog_oekaki_2009_03_14_20_56

ココログの新しい機能で・・・といってもだいぶ前からあったんですが。。

絵を描いてみましたheartマウス使わなかったからぶるぶるしてる・・・笑

 20090313214234  

 

 

 

 

 

アイラインひいてみましたhappy02

 

Cocolog_oekaki_2009_03_14_21_00 

| | コメント (1)

2007年5月15日 (火)

えぇっ!?

近頃携帯電話での赤外線通信が流行ってますよね☆
あたしも今じゃもうこの赤外線通信を駆使しております。。
でも、最近知った悲劇!!

みなさんもご存知の通り、あたしは長野県出身☆

長野県(あたしの出身地方)で有名なものは…りんご、信州そば、水引(結婚式のご祝儀袋についているキラキラした飾り)…などなどたくさんありますが。。
あたしは長野県出身ということに加えて、顔が丸くてりんごみたいなので、自分のデータ登録の名前のところに、
(りんごマーク)あさみ(りんごマーク)
ってしているんです。
しかし、最近知った悲劇!!
この、あたしのりんご付きあさみは、他社携帯に赤外線通信するとなんと…

この(りんごマーク)は…

ナス!!

に変換されてしまっているのです(>_<)

えっ、、なぜにナス!?(-_-)

だからあたしは、
(ナスマーク)あさみ(ナスマーク)
になっているってことです。。

『あさみちゃん、ナスが好きなのぉ??』
って聞かれましたが、どんなにナス好きでも、ナスマークにはしないでしょ!?
『どんだけ〜!!?』笑笑
てなわけで、危うくあさみは相当なナス好きだという勘違いが発生するところでした(v_v)
事実は、あさみはりんごです!!ヨロシク。。
あと、突っ込んでくれた人には感謝しますm(__)mアリガトウ☆☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)