ニュース

2008年1月12日 (土)

運命☆☆

ニュースを見ていたら・・・

イギリスで、結婚したら実は双子だったって記事がありました!

生まれたから、養子に出されていたので双子だと知らずに出会って恋をして・・・結婚っ!!!

結局、双子だということで結婚は取り消しになってしまったそうですが・・・

 

運命を感じてしまいました♪

ワタクシ、ロマンチストなもんで・・・笑

専門家によると、『自分に似た空気の人を好きになる』って。

似たもの同士って惹かれますよね!!!わかるわかるっ!!

今思うと、あたしは兄弟みたいな人が好きですねぇ。。。

頭硬いし、素直じゃなくって、変にまじめで。横柄なんだけどすごい気遣いだったり。抜けてるとこがあったり完璧じゃなくていい。あと笑いのツボが同じ!!!常に大爆笑☆

そんな性格もだけど、顔とかっ(笑)あっ、なんかすいません家族自慢で☆

話してみるとお兄ちゃんも弟も、妹やあたしみたいな顔の系統が好きみたいだし・・・

一緒に生活してると顔って似てくるって言うけど、逆に、顔が似てるから好きになるのかなぁ。。。それも一理ある気がします☆

なんかちょっと心温まった今日でした☆

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

爆発っ(>_<)

昨日都内で爆発事故がありましたよね!!
実はその頃あたしはすんごい近くにいて…
心配してくれたおばぁちゃんや友達から電話がありました!
心配してくれてありがとう(^O^)
電話に出られる状態ではなかったので、うちのおばぁちゃんはホントに焦ったみたいで、一人で思い巡らせていたそうですf^_^;
ちょっと妄想癖なトコ、やっぱ似てるんだなぁって思いました☆

すごく大きな事故で騒がれてますね。
責任は誰にあるのかってニュースでやってました。
でも責任が誰にあるかよりも、原因を突き止めてこれからどうしていけばいいのか考えることの方が大事なことですよね!
でも会社がらみだとまた違うのかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)