« 舞台P4U | トップページ | ドラマ出演情報 »

2014年12月26日 (金)

舞台P4U

舞台『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』全公演無事に終了致しました。

ありがとうございました。

始まってしまうとあっという間でした。

エリザベスという役をいただけたこと、演じきることができたこと、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

エリザベスが吉川で良かったよ、舞台を観てエリザベスがさらに好きになったよ、と言っていただけたことも本当に嬉しいです。

知れば知るほど好きになったエリザベス。
原作ファンの方々の中でも人気の高いエリザベスが今回初めて舞台化され、その役を演じさせていただくことは正直不安でいっぱいでした。

でもやるしかない!

短いようで、エリザベスのことしか考えていなかった1ヶ月でしたが…無事に公演を終えることができました。ありがとうございました。

温かいメッセージやプレゼントもありがとうございました。

今まで応援して下さった方々に大きな舞台に立つ姿を見届けていただけたことも本当に嬉しく思いますし、今回をきっかけに、女優吉川麻美を皆様に知っていただけたことも喜びです。

素敵なキャスト、スタッフ、そして演出の奥さん、ありがとうございました。

ひとまず御礼まで。


皆様、ありがとうございました。

P,S,

今回の場内アナウンスはすべて私が務めさせていただきました。
私の声は特徴的だと言われるのに、家族すら気づいてくれませんでしたが…笑
エリザベスの印象が強かったから、ということにしておきます。(^^)


2014 12 26
吉川麻美

|

« 舞台P4U | トップページ | ドラマ出演情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/58381838

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台P4U:

« 舞台P4U | トップページ | ドラマ出演情報 »