« 舞台『女の子ものがたり』3日目 | トップページ | 舞台『女の子ものがたり』終演 »

2014年5月 8日 (木)

舞台『女の子ものがたり』東京公演終演

舞台『女の子ものがたり』東京公演終演
舞台『女の子ものがたり』東京公演終演
舞台『女の子ものがたり』東京公演終演
遅ればせながら、舞台『女の子ものがたり』東京公演無事に終演致しました。

観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!

舞台では初めてのお母さん役。
可愛い娘とろくでもないけれど愛嬌のある夫と(笑)、パワフルで素敵なキャストの皆様に囲まれて新たなチャレンジをさせていただけたこと、本当に感謝しております。

そしてたくさんの皆様に観ていただき、温かく見守っていただき、本当にありがとうございました!

そしてそしてたくさんのプレゼントもありがとうございました(^^)

ひとまず御礼まで。

本当にありがとうございました!


吉川麻美

|

« 舞台『女の子ものがたり』3日目 | トップページ | 舞台『女の子ものがたり』終演 »

コメント

お疲れ様でした!!麻美ちゃんのおかあさん役、娘への優しさと、ダメ夫への厳しさがいい具合に混ざってたというか、とっても自然な演技でした!

投稿: ファン | 2014年5月 8日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/56116157

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『女の子ものがたり』東京公演終演:

« 舞台『女の子ものがたり』3日目 | トップページ | 舞台『女の子ものがたり』終演 »