« ファッションショー | トップページ | 舞台『女の子ものがたり』東京公演終演 »

2014年5月 5日 (月)

舞台『女の子ものがたり』3日目

初日、2日目と、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

たくさんのプレゼントもありがとうございます!
ラッシュの入浴剤に癒され、今日も行ってきます!

今回は劇団の方針でお見送りをさせていただくことになっていて、せっかく来ていただいたのにゆっくりお話させていただくことができずすみません。

またブログにでもご感想等お聞かせいただけましたら嬉しいです。

いただきものはまた改めてブログに載せさせていただきます(^^)

ありがとうございました!

|

« ファッションショー | トップページ | 舞台『女の子ものがたり』東京公演終演 »

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m

いろいろな演出もあり、約2時間楽しめました!!
麻美さんの色々な衣装も見所の一つだったと思います。
上演前にご挨拶が出来たのも嬉しく思います。心の準備が出来てなかったので、ちょっと焦りましたけど(笑)

大阪公演も頑張って下さい!!

またいつの日か舞台がある時には駆けつけますね!!その時を楽しみにしています( ^ω^ )

投稿: やすし | 2014年5月 6日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/56067142

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『女の子ものがたり』3日目:

« ファッションショー | トップページ | 舞台『女の子ものがたり』東京公演終演 »