« 舞台『女の子ものがたり』東京公演終演 | トップページ | ファッションショー映像 »

2014年5月20日 (火)

舞台『女の子ものがたり』終演

舞台『女の子ものがたり』終演
舞台『女の子ものがたり』終演
舞台『女の子ものがたり』
東京公演、大阪公演、無事に終えられることができました。

観に来て下さった皆様、キャスト、スタッフ、お手伝いの皆様、森岡監督、娘役の平嶋夏海さん、三輪晴香さん、旦那さん役の蒲公仁さん、森田展義さん、この場を借りて…
本当に本当にありがとうございました。


お母さん役、初の大阪弁、初の漫才!、早着替えの連続にダンスもあり…新しいことにチャレンジさせていただき、それをたくさんのお客様に観ていただけたこと、本当に感謝しています。

相手役が変わるのは初めてで、戸惑いもありましたが、それを最後は楽しむこともできました。

文字通り完全燃焼、満身創痍。(笑)

ゆっくり休んでまた次に向かいたいと思います。


本当に本当にありがとうございました!


感想等いただけたら嬉しいです。

|

« 舞台『女の子ものがたり』東京公演終演 | トップページ | ファッションショー映像 »

コメント

まず、あんなに大きな子供かいることに違和感ありました(笑)。妊婦までは許せたけど…ん~。

でも、演技自体は最高でした。旦那とのやり取りは面白おかしく観てました。制服姿にも萌えたし~(*´∇`*)

あと最初の、何処から演技が始まってるの?って演出良かったです。いままでに無かった演出です。


段々と大きくなっていく、吉川麻美を実感しています。次回の予定を心待ちにしてます(*^^*)

投稿: しょう | 2014年5月20日 (火) 21時22分

まず、あんなに大きな子供かいることに違和感ありました(笑)。妊婦までは許せたけど…ん~。

でも、演技自体は最高でした。旦那とのやり取りは面白おかしく観てました。制服姿にも萌えたし~(*´∇`*)

あと最初の、何処から演技が始まってるの?って演出良かったです。いままでに無かった演出です。


段々と大きくなっていく、吉川麻美を実感しています。次回の予定を心待ちにしてます(*^^*)

投稿: | 2014年5月20日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/56259280

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『女の子ものがたり』終演:

« 舞台『女の子ものがたり』東京公演終演 | トップページ | ファッションショー映像 »