« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

本日の金スマスペシャル

本日19:56から

TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」

出演させていただきます!


みどころ満載。必見です。

ぜひぜひ、観て下さい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月30日 (木)

映画「星座」限定公開決定!!

奥秀太郎監督の映画「星座」が、ヒューマントラストシネマ渋谷でも一週間限定でレイトショーの上映が決定致しました。

観に行っていただけたら嬉しいです。

http://www.ttcg.jp/human_shibuya/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

出演情報 NHK 「突撃!アッとホーム」

明日25日土曜日20時から

NHK「突撃!アッとホーム」に出演させていただきます。

http://www.nhk.or.jp/athome/sp/index.html

ぜひ観て下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜美林大学卒業制作上映会公式ホームページ

詳細はこちらをご覧下さい。


https://www.obirin.ac.jp/professional_arts/performing_visual_arts/topics/year_2013/7fl296000006cdw6.html

にゃまさん、ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜美林大学平瀬組上映会

先日お知らせさせていただいた桜美林大学平瀬組の卒業制作映画の上映会の日程が決定しました。
ぜひ皆様に観ていただきたい作品です。
ご都合つきましたらぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。


―2/7(金)イマジカ上映(イマジカ第二試写室:五反田駅)―

午前の部
10時〜       ドキュメンタリー3本上映(①五十嵐組②山口組③高橋組)

☆吉川出演
11時〜       平瀬組上映


12時〜       戸祭組上映

午後の部(作品あいさつ含む)
14時〜       ドキュメンタリー3本上映(①五十嵐組②山口組③高橋組)

☆吉川出演

15時15分〜   平瀬組上映


16時15分〜   戸祭組上映

桜美林大学試写室でも上映がございます。

―1/24(金)学内上映―
午後の部(作品あいさつ含む)
13時〜     ドキュメンタリー3本上映(①五十嵐組②山口組③高橋組)
☆吉川出演
14時〜     平瀬組上映

15時〜     戸祭組上映

―1/25(土)学内上映―
午前の部
10時〜      ドキュメンタリー3本上映(①五十嵐組②山口組③高橋組)
☆吉川出演
10時50分    平瀬組上映

11時40分    戸祭組上映

午後の部(作品あいさつ含む)
13時半〜    ドキュメンタリー3本上映(①五十嵐組②山口組③高橋組)
☆吉川出演
14時半〜    平瀬組上映

15時半〜    戸祭組上映


一般公開はおそらくこの三日間の五回のみです。
ご都合つきましたらぜひみなさんに観ていただけたら嬉しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

2/7 1/24、25 のお知らせ☆

昨年撮影した映画の上映会が決定しました。

桜美林大学 総合文化学群 映画専修の平瀬組の卒業制作です。

上映時間等詳細はまだですが、上映会の開催は決定しています。

1/24 25は桜美林大学キャンパス(淵野辺)にて
2/7は五反田のイマジカにて
上映致します。

お子様のご鑑賞の際には保護者の方の指導が必要な表現がありますので確認しておきます。
取り急ぎ、上映会開催のお知らせまで。

この作品。
初めて台本を読んだ時、現実とどう向き合って生きていくかを考えるきっかけをいただきました。
過去を消化するのではなく、過去にどう寄り添って生きていくべきか、この作品の中に出てくる人物たちの葛藤、生き方、選択の仕方から学ばせていただきました。
自分は今まで色んな助けを得ることができて、人にも環境にも本当に恵まれているのだと有り難みを感じましたが、そんな自分がこの役を表現させていただくには、自分の苦しみが足りないのではないかと思うこともありました。
でも、この役の気持ち、こういう現状に共感し、台本を読む中で、私自身も「生きていく」ということに新たな視点をいただき、救われた部分があるので、観ていただく方に少しでも何かを感じていただけたらと思い、表現させていただきました。

女優としても現場で挑ませていただくことで成長をさせていただきました。

皆様にもぜひ観ていただけたらと思います。

| | コメント (3)

2014年1月 9日 (木)

「金スマ」出演情報

明日10日放送

「中居正広の金曜日のスマたちへ」スペシャル

再現VTRに出演させていただきます。
瀬戸内寂聴さんの2時間スペシャルです。

TBS 21時から

ぜひ観て下さい!
宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

2014

2014
2014
2014

あけましておめでとうございます!!
このブログを見て下さる皆様、舞台やテレビや映画を観て下さる皆様、いつも応援して下さり本当にありがとうございます。

今年は30歳になります。
だから頑張る!のではなく、今まで通り、ひとつひとつ大切に真摯に取り組ませていただきます。

本年も宜しくお願い致します。


2014年元旦 吉川麻美

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »