« 「金スマ」出演情報 | トップページ | 桜美林大学平瀬組上映会 »

2014年1月10日 (金)

2/7 1/24、25 のお知らせ☆

昨年撮影した映画の上映会が決定しました。

桜美林大学 総合文化学群 映画専修の平瀬組の卒業制作です。

上映時間等詳細はまだですが、上映会の開催は決定しています。

1/24 25は桜美林大学キャンパス(淵野辺)にて
2/7は五反田のイマジカにて
上映致します。

お子様のご鑑賞の際には保護者の方の指導が必要な表現がありますので確認しておきます。
取り急ぎ、上映会開催のお知らせまで。

この作品。
初めて台本を読んだ時、現実とどう向き合って生きていくかを考えるきっかけをいただきました。
過去を消化するのではなく、過去にどう寄り添って生きていくべきか、この作品の中に出てくる人物たちの葛藤、生き方、選択の仕方から学ばせていただきました。
自分は今まで色んな助けを得ることができて、人にも環境にも本当に恵まれているのだと有り難みを感じましたが、そんな自分がこの役を表現させていただくには、自分の苦しみが足りないのではないかと思うこともありました。
でも、この役の気持ち、こういう現状に共感し、台本を読む中で、私自身も「生きていく」ということに新たな視点をいただき、救われた部分があるので、観ていただく方に少しでも何かを感じていただけたらと思い、表現させていただきました。

女優としても現場で挑ませていただくことで成長をさせていただきました。

皆様にもぜひ観ていただけたらと思います。

|

« 「金スマ」出演情報 | トップページ | 桜美林大学平瀬組上映会 »

コメント

1/25(土)午後の上映会を観てきました。

映像的なことから言うと、石巻の現地の風景というのは、それだけ強烈なインパクトがありました。多くの人の人生を変えた3.11は、まったく終わっていないということを観客を突き刺す鋭利さに言葉を失う場面もありました。

あさみんのお芝居でいうと、舞台とはまったく違う感じで興味深かったです。と同時に、あの役を理解し、あの役を生きるのは大変だったろうなぁとも思いました。残酷な現実を背負いながら、そこから逃げるのではなく、現実を受けとめて生きて行くしかない杏南という難しい役、とても良かったです。

投稿: にゃま | 2014年1月26日 (日) 09時38分

僕も職場が最寄じゃ。淵野辺駅隣のキャンパスかな?

投稿: ハヤカワ | 2014年1月11日 (土) 01時17分

桜美林! ご近所♪(´ε` )
これは成長したあさみんを確かめにいかなくちゃだなd(^_^o)

投稿: にゃま | 2014年1月10日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「金スマ」出演情報 | トップページ | 桜美林大学平瀬組上映会 »