« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 2日 (土)

偏る。

Twitterを始めたらTwitterばっかりになってしまい。。

一事が万事というか、、

偏ってしまっています。

Twitterアカウント

yoshikawa_asami

よろしくお願いします。


1月はお稽古がない分ゆったりしていましたが、新たな出会いあり、新たな挑戦も見つかり、人生の壁が出現し…
考える時間が出来た分、冷静に現実と向き合いました。はい。

1月は

舞台

『音のいない世界で』
南河内万歳一座『大馬鹿屋敷』
劇団AUN『冬物語』
『飛龍伝』
毛皮族『ヤバレー、虫の息だぜ』
タカハ劇団『世界を終えるための、会議』

映画、DVD

『レミゼラブル』
『麒麟の翼』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『ロミオとジュリエット』
『(夏公開の映画)』
『ジョゼと虎と魚たち』


モリエール『タルチュフ』
『冬物語』

夏目漱石『こころ』


ゆったりだった割には本が少なかったなぁ。。


1日1作品にはほど遠し。。

印象的だったのは
『レミゼラブル』と『飛龍伝』と毛皮族と今年公開予定の映画。

『冬物語』も読んで泣いたな。。
感想等Twitterにつぶやいているのでぜひ。

Twitterは文字数が限られているから短く要点を伝えるための訓練になっています。
つい説明が長くなってしまう私にはちょうどいい。

言葉が少ないからこそ、どの言葉がふさわしいか選ばなくちゃいけませんから。
たくさんの言葉の中から勝ち残った言葉です。

2月はブログもちょこちょこ更新します(^ω^)

では。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »