« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

今日の『リッチマン、プアウーマン』


今回は出演しませんがぜひご覧下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

kanikusoオムニバス公演
『春のは、夏のな』無事千秋楽までやりきることができました。
 
ありがとうございました!!
 
写真は妹役のゆりと。。
 
 
まずはお礼まで

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

舞台開幕しました。

舞台開幕しました。
2日目も無事に終えられることができました。

おかげさまで毎回大爆笑の嵐です。

個人的には田端役の手島さんがかなりツボで毎回舞台袖で笑いをこらえるのに必死です。


毎回大爆笑をいただいております。
笑ってきゅんとしたりほっこりしたり、みなさまに暖まっていただけたらと思います。

3日目2ステージ頑張ってきます。

まだチケットに余裕がある回もありますのでご都合よろしければぜひご来場下さい。

kanikuso PRESENTS
オムニバス公演#1
「春のは、夏のな。」

作・演出 迫田元

2012/7/25(水)〜7/29(日)
■開演時間
  7/25(水) 19:30
  7/26(木) 19:30
  7/27(金) 14:00◎ 19:30
  7/28(土) 14:00  19:30
  7/29(日) 13:00  17:00
※開場時間は、開演の30分前、開演の1時間前から整理券配付します。
※◎の回は特別割引実施

■劇場
上野ストアハウス

■CAST
才勝 誠司 / てっしー手島 / 太田 勝 / 大田原 圭 / 永野 和宏
今若 孝浩 / 橘 美樹 / 吉川 麻美 / 関口 純子 / 遠矢 ひこの
天晴 一之丞 / 小林 カナ / 神崎 ゆい / 林 まりえ / 小林 彩子
堀 有里 / 瑞樹 カンナ / 磯村アコ


■チケット
前売:3000円 当日:3200円 学生割引:2000円※1 平日特別割引:2500円※2
※1、当日受付で学生証の提示が必要です
※2、27日(金)14時の回のみ

■あらすじ
〜春のは〜
米作りに励む男たちの悩みは嫁を作れないこと。
そんな彼らの前にきらびやかな都会の女たちがやってきた。
千載一遇の大チャンスを果たしてモノにすることはできるのか。
春に巻き起こる嫁作りと米作りのおはなし。
〜夏のな〜
妹は米作りをしながら音信不通の姉の連絡を待ち続けていた。
そんな姉が久方ぶりに故郷を訪ねる。
しかし姉妹のちょっとした心の溝が微妙な距離感となり、姉妹の関係はおかしな形となってしまう。
夏に巻き起こるとある姉妹のおはなし


私は『夏のな』の姉役です。


では行ってきます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

いよいよ初日。

いよいよ初日。
いよいよ初日。
おはようございます。

本日より舞台始まります。
すでにご予約いただいた方ありがとうございます。
劇場にてお待ちしております。

よろしくお願いします。


kanikuso PRESENTS
オムニバス公演#1
「春のは、夏のな。」

作・演出 迫田元

2012/7/25(水)〜7/29(日)
■開演時間
  7/25(水) 19:30
  7/26(木) 19:30
  7/27(金) 14:00◎ 19:30
  7/28(土) 14:00  19:30
  7/29(日) 13:00  17:00
※開場時間は、開演の30分前、開演の1時間前から整理券配付します。
※◎の回は特別割引実施

■劇場
上野ストアハウス

■CAST
才勝 誠司 / てっしー手島 / 太田 勝 / 大田原 圭 / 永野 和宏
今若 孝浩 / 橘 美樹 / 吉川 麻美 / 関口 純子 / 遠矢 ひこの
天晴 一之丞 / 小林 カナ / 神崎 ゆい / 林 まりえ / 小林 彩子
堀 有里 / 瑞樹 カンナ / 磯村アコ


■チケット
前売:3000円 当日:3200円 学生割引:2000円※1 平日特別割引:2500円※2
※1、当日受付で学生証の提示が必要です
※2、27日(金)14時の回のみ

■あらすじ
〜春のは〜
米作りに励む男たちの悩みは嫁を作れないこと。
そんな彼らの前にきらびやかな都会の女たちがやってきた。
千載一遇の大チャンスを果たしてモノにすることはできるのか。
春に巻き起こる嫁作りと米作りのおはなし。
〜夏のな〜
妹は米作りをしながら音信不通の姉の連絡を待ち続けていた。
そんな姉が久方ぶりに故郷を訪ねる。
しかし姉妹のちょっとした心の溝が微妙な距離感となり、姉妹の関係はおかしな形となってしまう。
夏に巻き起こるとある姉妹のおはなし


私は『夏のな』の姉役です。
観終わった後にほっこりしていただけたらなと思います。


まだご予約いただいてない方もご都合ついたらぜひ観に来て下さいm(_ _)m

よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

月9ありがとうございました。

月9ありがとうございました。
月9ありがとうございました。
発見していただきありがとうございます!!

4話から急展開!?

4話は出演させていただけるかまだわかりませんが…お楽しみに♪

本日小屋入りしました。

セットが本格的。

明後日から上野ストアハウスにてよろしくお願いします。

どうしてこういう本を読んでいるか…

お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』
ドラマ『リッチマン、プアウーマン』
ドラマ『リッチマン、プアウーマン』
本日第3話です。

今日はこんな衣装。


よろしくお願いします!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

いただきもの。その12

いただきもの。その12
いただきもの。その12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。その11

いただきもの。その11
いただきもの。その11
いただきもの。その11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。その10

いただきもの。その10
いただきもの。その10
いただきもの。その10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。その9

いただきもの。その9
いただきもの。その9
いただきもの。その9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。その8

いただきもの。その8
いただきもの。その8
いただきもの。その8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。その7

いただきもの。その7
いただきもの。その7
いただきもの。その7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。その6

いただきもの。その6
いただきもの。その6
いただきもの。その6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。その5

いただきもの。その5
いただきもの。その5
いただきもの。その5
おせんべいとチーズケーキ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。その4

いただきもの。その4
いただきもの。その4
いただきもの。その4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。その3

いただきもの。その3
いただきもの。その3
いただきもの。その3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。その2

いただきもの。その2
いただきもの。その2
いただきもの。その2
焼きティラミスと台湾のパイナップルケーキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきものその1

いただきものその1
いただきものその1
いただきものその1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夜中。。

真夜中。。
真夜中。。
真夜中。。
みなさん、コメントありがとうございます!!
パワーをいただいています。
いよいよ舞台のお稽古も追い込みです。
最近毎日お腹がパンパンで帰ります。
なぜかは本番をお楽しみに♪

はて。お風呂で台本読んでたらこんな時間。。

今回は台本がすんなり入ってくるからといって気が抜けないのです。

毎日生きることが楽しいです。

今日は仲良しから『ミスストイック』の称号を受けました。

最近よくストイックだと言われます。

普通なんだけどな。。

写真は
いただいた入浴剤とワタクシ(すっぴんでごめんなさい)

お友達と食べたケーキ

スタジオの食堂のゴハン
ゆずマヨソースのお肉定食だったかな。。


えー。
いよいよ携帯が残念なことになってしまったので新しくしました。

アドレスがうまくコピーできなかったり、薄すぎて(笑)使いづらく、ますます携帯放置しそう。
でもいまだにスマホではない。

でもデザインが気に入っています。


さて。
おやすみなさい。
よい週末を☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

月9『リッチマン、プアウーマン』第2話

月9『リッチマン、プアウーマン』第2話
月9『リッチマン、プアウーマン』第2話
月9『リッチマン、プアウーマン』第2話

本日21時から


第2話放送です。


衣装はこんなかんじ。


今回は1話よりさらに映り込んでいるはずです。

よろしくお願いします!

では、お稽古に行ってきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

おふ。

おふ。
おふ。
おふ。

久しぶりのオフ。

ゆっくり寝て、台本読んで、お掃除して、ありものでごはん作って、電話して、お昼寝して。。

最近ずっとゆっくり眠れていなかったからぐっすり眠れて気持ちよかった〜。。


久しぶりに健康和食にしてみました。

写真は今日のゴハンと撮影中のゴハン。

今日はサバと金目鯛を焼いて。あとは冷蔵庫にあったものを適当に。。
最近胃が小さくなったからまだ半分残ってますが。

舞台のお稽古も新たな課題と向き合いながら頑張っています。


さて。明日も撮影頑張ってきます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

月9『リッチマン、プアウーマン』thanks!

月9『リッチマン、プアウーマン』thanks!
オンエア、観ていただいた方、ありがとうございました!

お稽古だったのでオンタイムでは観られなかったのですが…ちょこちょこ映り込んでいたんですが、、わかっていただけました?


顔がわかるのは…
ペットボトル投げたとことその後の驚いた顔かな。。

基本的に髪型はアップでおでこも出しています。
衣装は黒が多いです。。


芝居芝居って思うと映る意識が薄くなってしまうので今後は少しでもみなさんに『あ!!いたっ!!』と気付いていただけるよう意識していきますね。
2話はもうちょっと気付いていただけるはず。。

観ていただきありがとうございました!

写真は最近の宣材写真。
こんな感じでドラマに出演させていただいています。

では今日も撮影、行ってきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

月9『リッチマン、プアウーマン』

いよいよ情報解禁です!


明日から始まる月9ドラマ
『リッチマン、プアウーマン』

に小栗旬さん演じる日向徹の会社next innovationの社員役としてレギュラー出演させていただきます。

今のところセリフはいただけていないのですが会社のシーンでは毎回ちょこちょこ映り込んでいますのでぜひ見つけて下さい。


たくさん映ったりできるよう毎日頑張りますので3ヶ月、ぜひ観て下さいね。


毎週月曜日21時からフジテレビ系です。

よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

舞台のお知らせ

本番まで3週間を切ってしまいましたが…舞台のお知らせです。


kanikuso PRESENTS
オムニバス公演#1
「春のは、夏のな。」

作・演出 迫田元

2012/7/25(水)〜7/29(日)


■劇場
上野ストアハウス

■開演時間
  7/25(水) 19:30
  7/26(木) 19:30
  7/27(金) 14:00◎ 19:30
  7/28(土) 14:00  19:30
  7/29(日) 13:00  17:00
※開場時間は、開演の30分前、開演の1時間前から整理券配付します。
※◎の回は特別割引実施

■チケット
前売:3000円 当日:3200円 学生割引:2000円※1 平日特別割引:2500円※2
※1、当日受付で学生証の提示が必要です
※2、27日(金)14時の回のみ


■あらすじ
〜春のは〜
米作りに励む男たちの悩みは嫁を作れないこと。
そんな彼らの前にきらびやかな都会の女たちがやってきた。
千載一遇の大チャンスを果たしてモノにすることはできるのか。
春に巻き起こる嫁作りと米作りのおはなし。
〜夏のな〜
妹は米作りをしながら音信不通の姉の連絡を待ち続けていた。
そんな姉が久方ぶりに故郷を訪ねる。
しかし姉妹のちょっとした心の溝が微妙な距離感となり、姉妹の関係はおかしな形となってしまう。
夏に巻き起こるとある姉妹のおはなし

■CAST
才勝 誠司 / てっしー手島 / 太田 勝 / 大田原 圭 / 永野 和宏
今若 孝浩 / 橘 美樹 / 吉川 麻美 / 関口 純子 / 遠矢 ひこの
天晴 一之丞 / 小林 カナ / 神崎 ゆい / 林 まりえ / 小林 彩子
堀 有里 / 瑞樹 カンナ / 磯村アコ

私は『夏のな』の姉役です。
日常を芝居として作品化するkanikusoさん主宰の迫田さんのお言葉、『小道具を生かすも殺すも役者次第』を聞いて、素舞台(セットや小道具がない舞台)が多かった私は、とまどいながらも楽しんで新境地を開拓しています。
ご都合よろしければぜひ観に来て下さい!


チケットのご予約は以下から↓kanikusoさんのHPから予約できます。
ご予約の際、「関係者名」というところに『吉川麻美扱い』とご記入よろしくお願いします。


http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&guid=on&wsc=tb&wsi=fd17cd5204e5bd55&source=sg&u=http%3A%2F%2Fwww.kanikuso.net/modules/kaniinfo/index.php%3Fid%3D16&ei=0TD2T4_JFITnkAWvgv3NDA


さて、今日はお稽古からの撮影です。
撮影している作品に関してはおそらく今日情報解禁できるはずです!

お楽しみに。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »