« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

すっかり女性に…

すっかり女性に…

おはようございます。

昨日ネイルをお上品に仕上げていただき、今日はこれから撮影です。
朝4時起きだった。。

2枚目男子からすっかり女性に。
なんだか変な感じ。。


何の撮影かはまた改めてご報告させていただきますね。

では、行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

ありがとうございました!

ありがとうございました!
コメントを下さったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

やまっちさん、にゃまさん、エツさん、ご観劇いただけず残念でした。
早くからご予約いただいたのに…申し訳ありません。

ぜひ観に来ていただきたかったです。

DVDが出るかもしれないのでその時はぜひm(_ _)m


しょうさん、お花とお菓子をありがとうございました!
お花を見てこんなに癒されたのは初めてです。お菓子もみなさんとおいしくいただきました!
ご挨拶させていただけずすみませんでした。


やすしさん、ラッシュをありがとうございました!

ちょうど欲しかったものが入っていて感激しました!
ご挨拶させていただけて良かったです。


夏来、ありがとう!
次の舞台の役名が夏樹です(笑)
今回もさらにみなさん感激して下さいました。
観てもらいたかったな。。


Aランチさん、シアターの舞台に立たせていただき、出口先生の演出、シェイクスピアの素晴らしさを肌で感じました。
自分のところであんなに笑っていただけたのは初めてです。あの顔だけは唯一先生にお褒めいただいたものです(笑)
おっしゃる通りそれまでとの落差があっての笑いですね。そしてストーリーにお客様が引き込まれた下さった上での笑いですね。
コメントありがとうございました。

写真は本番中につるとんたんに行ってきたときのもの。
ポーシャとデートしてきました☆


さて。
これから次の舞台のお稽古に行ってまいります。
詳細はまた改めてご連絡させていただきますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

『ヴェニスの商人』、ご来場いただいたみなさん、応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!

おかげさまで無事千秋楽を終えることができました。
こんなに笑ったのは4ヶ月ぶりです。


取り急ぎ御礼まで。。


ジェシカ役の福ちゃんが作ってくれた写真。
ポストカードにしたいくらいです☆


久しぶりに安眠させていただきます。
こんなにも充実した気分にさせて下さったみなさんに感謝です。
自分の弱さと戦ってきて本当に良かった。


おやすみなさい。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いよいよ千秋楽。

いよいよ千秋楽。

女性たちのシェイクスピア第一弾
『ヴェニスの商人』


本日14時から、六本木俳優座にて千秋楽です。

上演時間は2時間30分。途中10分の休憩あり。


あの吉川がこんな大きな劇場でこんな大役をいただくとは…と観に来ていただいた方におっしゃっていただいています。

どっかんどっかん大爆笑が起きております!

2枚目男子、バッサーニオを今日も全身全霊をかけてやりきります!


もう観に来て下さったみなさん、差し入れをいただいたみなさん、ありがとうございます。
また改めて御礼をさせて下さいm(_ _)m


○あらすじ
ヴェニスの青年バッサーニオはベルモントの美しい女性ポーシャとの恋に落ちる。
彼を愛する商人アントーニオにその恋に必要な費用を無心する。
アントーニオはユダヤの商人シャイロックと証文をかわし胸の肉1ポンドを抵当にその費用を借り入れる。自分の所有する商船が帰港すれば、その借金を十分に返せるとの計算があったからだ。
バッサーニオとポーシャとの恋は幸せな結実をみる。
アントーニオの商船が難破する。
裁判が始まる。シャイロックが証文をたてに法の執行を執拗に求めたのだ。
恋人の友人アントーニオの窮地を救うために、男装のポーシャが判事として法廷に乗り込んでくる・・・・・全キャスト女性による「女性たちのシェイクスピア」第一弾!

では行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

いよいよ本番。

いよいよ本番。

女性たちのシェイクスピア『ヴェニスの商人』のご予約をいただいたみなさんありがとうございました。
ご観劇の際のお知らせをさせて下さい。


シェイクスピアシアター6月公演
女性たちのシェイクスピア第一弾
『ヴェニスの商人』

ヴェニスの青年バッサーニオはベルモントの美しい女性ポーシャとの恋に落ちる。
彼を愛する商人アントーニオにその恋に必要な費用を無心する。
アントーニオはユダヤの商人シャイロックと証文をかわし胸の肉1ポンドを抵当にその費用を借り入れる。自分の所有する商船が帰港すれば、その借金を十分に返せるとの計算があったからだ。
バッサーニオとポーシャとの恋は幸せな結実をみる。
アントーニオの商船が難破する。
裁判が始まる。シャイロックが証文をたてに法の執行を執拗に求めたのだ。
恋人の友人アントーニオの窮地を救うために、男装のポーシャが判事として法廷に乗り込んでくる・・・・・全キャスト女性による「女性たちのシェイクスピア」第一弾!

シェイクスピア・シアター2012年6月公演
全キャスト女性たちによる連続上演〈第一弾〉
女性たちのシェイクスピア

『ヴェニスの商人』

作=W・シェイクスピア 訳=小田島雄志 演出=出口典雄

2012年6月19日(火)〜24日(日) 六本木俳優座劇場にて

19日(火)18:45〜
20日(水)18:45〜
21日(木)14:00〜
22日(金)18:45〜
23日(土)14:00〜
24日(日)14:00〜

☆21日14時からの回は高校生の団体予約をいただいております。

上演時間は休憩を含め2時間30分の予定(途中10分の休憩あり)

全席指定


開場は開演の30分前です。

お席は決まっておりますが当日受付が混雑することも予想されます。また、お天気によっては交通機関が遅れてしまうことも予想されます。お時間には余裕を持ってご来場下さい。

くれぐれもお時間のお間違えのないようよろしくお願いします。


終演後、ロビーにて面会をさせていただける予定です。
着替え後すぐロビーに出てまいりますのでお時間に余裕がありましたらぜひお待ち下さい。
昼夜公演とも、面会時間が限られてしまっているのですが、ご挨拶だけでもさせていただけたら嬉しいです。


お天気が心配ですが…とにかく全身全霊をかけてバッサーニオを生きさせていただきます!
お気をつけてご来場下さいm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

お稽古風景

お稽古風景
お稽古風景
お稽古風景

小屋入りまであと10日。

本当に濃密なお稽古も4ヶ月め。
演出家さん、共演者さん、環境、私を支えて下さるみなさん全てに恵まれて日々お稽古を続けて来られています。

気づいたらもう本番もすぐそこまで来ています。
先輩方から、本番が始まったらあっという間なんだと聞くと、本番に向けて1日1日が進んでいくのが寂しい気持ちになります。
でも観ていただけることを嬉しく思う気持ちもいっぱいです。
毎日色んな感情が沸き起こっています。


チケットをご予約いただいたみなさんありがとうございます!
木曜日の昼のみ残席がわずかですがあとはまだ余裕があります。
ご都合がよろしければぜひ観に来て下さい!

昨日のお稽古の際、お稽古風景を撮影していただきました。
ちょっぴりご紹介させて下さい。


愛を打ち明けるシーン。

箱選びです。
真実を選び当てることができるのか…

加工してある写真は………木村さんがいいショットを狙って下さったのですが…
本番までのお楽しみに!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »