« DATE☆☆ | トップページ | マクロビオティック »

2012年1月21日 (土)

差し入れありがとうございました。

今回の舞台でもみなさんからたくさん差し入れをいただきました。

お気遣いいただきありがとうございます。

たくさんパワーをいただきました!!

TAKE1と舞台月の子供で一緒だった葵ちゃんから。

Photo_7

奇形鍋で一緒だった綾子ちゃんから。

Photo_6

Kさんから

Photo_3

チームからりんのみなさま

Photo_9

Photo_10

Sさんから(すみません。。ケーキは写真を撮る前に食べてしまいました・・・ピラニアでした)

Photo_11

大学時代の同級生

Photo_12

しょうさんから(右)キティちゃんのお花なんです!!!

Photo_13

TAKE1同期の鈴ちゃんから

Photo_14

徹さん

Photo_15

にゃまさん

Photo_16 Photo_17

YOSAのオーナーさん

Photo_18 

高校の同級生と会社の先輩

Photo_19

やすしさん

Photo_20

やまっちさん

Photo_21 Photo_22

東京の家族

Photo_23

Iくん

Photo_24

家族

Kさん

Photo_26

カメラマンさんとメイクさん

Photo_27

TAKE1の正和くん

Photo_28

大学時代の教職メンバーから(番長。。おいしいお菓子の写真撮るの忘れちゃった・・・)

Photo_29

店長

Photo_30 Photo_31

Kさん

Photo_32

陸上部の同期

Photo_33

初日祝いもいただきありがとうございました。

Photo_34

奇形鍋でご一緒させていただいて星さんからもお菓子をいただいたのですが・・・瞬殺してしまい、写真がなくてすみません。。。

他にもたくさんいただいたのですが、写真を撮るまで待てなくて・・・すみません。。。

たくさんいただきありがとうございました!!!

チーム六本木のみなさま

中学のバレー部の同期

高校の友達

大学の友達

TAKE1のみなさま

飲み仲間

チームからりんのみなさま

先生

役者仲間

奇形鍋のみんな

先輩

お仕事関係の方々

Photo_35

寒い中ご来場いただき、本当に本当にありがとうございました!!!

そしておかげさまで動員1000人突破!!!

ありがとうございました。

|

« DATE☆☆ | トップページ | マクロビオティック »

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

撮影☆仕事」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

食す☆」カテゴリの記事

コメント

たくさんの差し入れですね。今度見に行かせていただく時には差し入れ持って行きますね。

投稿: エツ | 2012年1月22日 (日) 19時41分

たくさんの差し入れですね。今度見に行かせていただく時には差し入れ持って行きますね。

投稿: エツ | 2012年1月22日 (日) 19時38分

たくさんの差し入れですね。今度見に行かせていただく時には差し入れ持って行きますねwink

投稿: エツ | 2012年1月22日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DATE☆☆ | トップページ | マクロビオティック »