« 久しぶりっ♪ | トップページ | 差し入れありがとうございました。 »

2012年1月21日 (土)

DATE☆☆

ハーレー仲間のよしえさんと麻布十番にあるLIMEに行ってまいりましたhappy01

熱帯魚を観ながらオイシイごはんを堪能できるという素敵なお店です。

20120120_1

一番かわいらしいなぁと思ったのは小さなヤドカリくんheart02

てくてくと水槽の底を一生懸命歩いている姿が愛おしくて・・・守ってあげたい!と思いました。

20120120_3

 

でもやっぱり女の子ですから・・・気づいたらガールズトークに夢中になっていましたね(笑)

舞台のお話やハーレーのお話、そして美容のお話・・・

よしえさんとこうやって2人でゆっくーりお話するのは初めてだったのですが、話題が尽きないし、とても楽しくて・・・

帰りたくなくて予定よりずるずるとしちゃいましたcatface

20120120_2

お料理もすごくおいしかったheart01

恵比寿のLIMEはランチかなんかで行ったことがあるのですがこんなにゆっくりしっかりごはんをいただくのは初めてだったのです。

こんなにおいしいなんて・・・

そして接客もすごく思いやりがあってきちっとしていて・・・

みずみずしくてパリパリのバーニャカウダshine

20120120_4

肉厚炙りサーモンとアボカドの生春巻きheart04

20120120_5

お肉の串焼き(ラム、豚、鶏、つくね)shine

20120120_6

根菜あんかけおこげpig

20120120_7

胡麻のティラミスheart01

20120120_8

全部おいしかったけれど、おこげとつくねは是非みなさんにも召し上がっていただきたいですheart

今回はノンアルコールだったのですが、ビールが合いそうですよ!。。。あたしはビールはあんまり得意ではないのですが・・・

久しぶりに写真をたくさん載せられました!

この調子で舞台でいただいた差し入れの写真も載せさせていただきますね!

はぁ~楽しかった!!

よしえさん、ありがとうheart

|

« 久しぶりっ♪ | トップページ | 差し入れありがとうございました。 »

食す☆」カテゴリの記事

コメント

わーーびっくりしました!!
昨日はありがとうございましたo(*^▽^*)o
またご飯いきましょうlovely

本日はかつ~んに行っちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: yoshie | 2012年1月21日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりっ♪ | トップページ | 差し入れありがとうございました。 »