« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

チケット予約について

チケット予約について
チケット予約について

『龍馬を殺した女たち』

チケットの予約受付を開始しました。


http://ticket.corich.jp/apply/32568/014/


こちらからご予約いただくと『吉川麻美扱い』でのチケットご予約になります。

公サイトからのチケットのご予約は12/1〜ですがこちらからは先行してご予約が可能です。

アフタートークを開催することが決定しましたが日程は未定です。
決まり次第ご報告させていただきます。

よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歌います。

歌います。
歌います。
歌います。
『龍馬を殺した女たち』。
お稽古が開始してから初の親睦会が催されました☆

ダンサーさんも参加していただいてピアニストさん、衣装さんも参加でオール女子パーティー。

シャンパンにイチゴだなんてプリティーウーマンみたいでオシャレ!!!!


女の子だけって、、
楽しいです♪


私は途中で失礼させていただきましたが…

夜な夜な盛り上がったみたいです(笑)

みなさん個性的で、協調性もありながらもズンズンと遠慮なく進んでいくお話がおもしろくておもしろくて完全に観客になっています。

お酒のおつまみはいらないんじゃないかな?(笑)

そして今回は酒豪ばかり。

みなさんガブガブ飲むし食べるし語るし笑うし発狂するし…
ちなみに今回、あたしは飲めない部類です。

みなさん本当に気持ちいい飲みっプリです。


1月の本番まで舞台作りをどんどん高めていくんだ!


そして久しぶりにTAKE1仲間の

あゆ、ゆか、愛美と鉄板焼きやさんに行ってきました☆

オーナー店長のYさん、気さくで素敵な方で、心のサービスまでしっかりしていただきました!

ありがとうございました☆
手作りアイスもおいしかった!


みんなでの写真を撮り忘れてしまいましたが…

激激激ウマ白子!
愛美は下のジャガイモがお気に入りでしたが、この白子……………
おいしすぎておいしすぎて……………………


悶絶しました。


みんな前髪が伸びていたり、太っていたり(笑)、髪が伸びていたり、みんなさらにさらに女性らしくなっていました☆
中身はみんな相変わらずでしたが。


パワー充電!

明日からまたしっかり取り組めます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

ありがとうございました!
NHKラジオドラマを聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!


高校生の役♪

リアル高校生と10個違うのですが(笑)研究しながら楽しくお仕事をさせていただきました!


新たなお仕事をさせていただき、また成長もさせていただきました!

引き合わせて下さったみなさんに感謝。

いつも応援して下さるみなさんに感謝。


ありがとうございました。


年明けまでは龍馬にぞっこん。
やったるでー!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

本日オンエア


NHKさんのラジオドラマに出演させていただきます。

11月26日土曜日
夜22:00〜22:50
NHK FM
FMシアター『想い出あずかります』


原作・脚本
吉野万理子

出演
鶴田真由
朝倉あき
山下真琴
佐藤ユウヤ
吉川麻美
阿久津秀寿
大門真紀
斎木りえ
佐々木睦


ぜひお聴き下さい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

舞台のお知らせ☆チラシできました!

舞台のお知らせ☆チラシできました!
舞台のお知らせ☆チラシできました!

Unit Blueju 第四回公演 
「龍馬を殺した女たち」 
「日本舞踊×芝居×洋舞×ピアノ」の新感覚ミュージカル 
 
慶応3年、11月15日、坂本龍馬暗殺の日− 
殺される前に龍馬に接触した女たちがいた。 
ある女は龍馬の幼なじみ、ある女は龍馬の弟子、ある女は龍馬の仕事仲間、etc・・・。 
生前の龍馬と懇意にしていた女8人、しかし話していくうちに、女たちの本性が暴かれていく。 
 
京都見廻組でも新撰組でもない新しい容疑者をあなたは目撃する! 
 
◆日時 
1月12日(木) 14:00〜/19:30〜 
1月13日(金) 14:00〜/19:30〜 
1月14日(土) 14:00〜/18:00〜 
1月15日(日) 13:00〜/17:00〜 
 
上演時間 100分 
開場は開演の30分前です 
 
◆会場 ザムザ阿佐ヶ谷 
〒166−0001 東京都杉並区阿佐谷北2−12−21 ラピュタビルB1 
 
◆料金  
前売り 3,500円  当日 4,000円 
但し、12日と13日の14時の回は特別割引 前売り 3,000円/当日 3,500円 
学生割引(学生証提示) どの回も3,000円 
 
◆12月1日発売 
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:417−230) 
イープラス http://eplus.jp/ 
カンフェティ http://confetti-web.com/ 
キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999 
 
◆キャスト 
小俣彩貴、高橋愛美、松本眞佳、吉川麻美、阿井りんな、よしこさん、千行星、川上茜 
◆ダンサー 
宮崎あゆみ、清水梨絵、山本真実、中野葉奈、小西千尋、香取由季子 
 
◆スタッフ 
作・演出:広光美絵 
振付師:田中亮 小俣彩貴 佐藤美奈子 
ピアニスト:小島亜紀子 
編曲プロデューサー:弘田佳孝 
衣装デザイナー:大廣真優 
照明:阿部将之 
音響:水野裕 
映像クリエーター:木元理 
舞台監督:鳥養友美 
舞台美術:秋友久実 
宣伝美術:高橋理粋(筆文字)・木元理 
カメラマン:辰巳隆二 
協力:キャピタルヴィレッジ 
制作:Karte 
企画・製作:Unit Blueju 
 
◆ブルージュ ブログ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

お誕生日。

お誕生日。
お誕生日。
お誕生日。

先週、ゆみことTAKE1の大先輩店長のお店で1ヶ月以上遅れの合同バースデーをしてきました☆
 
店長がケーキを用意して下さって2人で感激。。
 
ありがとうございました☆
 
ゆみこからアナスイの限定ミラーいただいちゃいました☆
おしゃれなミラー。
早速愛用してます。
ゆみ、ありがとう☆
 
 
 
店長のお店、馬刺はもちろんお刺身、お肉、おいしかったです!
 
 
ゆみこ…飲んべえになったなぁ(笑)
いまやあたしの方が飲めませぬ。
 
 
さて。
ヨガして半身浴しま〜す☆
最近シェイクスピアの『から騒ぎ』を読みながらお風呂に入っています。
 
ベアトリスとベネディックのやりとりが、よくもこんなにたくさんのことを思いつくなぁと思いいつも笑ってしまいます。
口から生まれてきた2人(笑)
このやりとりが大好きです。
 
 
 
↑舞台の折込チラシの『choice!』に9月に出演させていただいた舞台のことが載っていました!
 
 
嬉しいです♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お料理。

お料理。
お料理。
お料理。
お兄ちゃん&お嫁さんからタコライスの素をもらったので作ってみました☆


アボカドとレタスとトマトをトッピング。
チリソースもプラスしてみました。
ん〜。。上出来!!!


そして昨日はお決まりの煮物。
最近もやしブーム再来でして。

やっぱり手料理が一番いいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

『方舟』

『方舟』
『方舟』

観劇仲間のまぁちゃんこと岡部雅子ちゃんと『方舟』を観てきました!!
 
TAKE1同期の佐久間麻由ちゃん、義達祐未ちゃん、竹村千穂ちゃんが出演していました。
 
麻由ちゃんは最近映像で観る雰囲気とはまた違ってかっこよくて、よしこもテンションが高くてほうきのシーンは大爆笑!!千穂ちゃんは本当に器用で泣かされ笑わされ…みんな素敵で、こんな人たちと同期で一緒に作品作ってたんだなぁと改めて恵まれてたなぁと感じました。
 
明日まで六本木俳優座にて。
 
 
観劇の前にまぁちゃんとおいしいオムライスを食べました☆
 
 
 
 
そしてお誕生日にと大好きなハーブティーをいただきました!
まぁちゃん、ありがとう☆
 
あぁっ。。話し足りない(>_<)
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

整いました☆

整いました☆
整いました☆
1年ぶりに、あたしにとっての“カリスマ美容師”さん(←死語って怒られた…笑)に整えていただいてきました!!

最近髪を伸ばしているのでカリスマの出番がなかなかなかったのですが…

あたしが22の時からお世話になっているからもう5年。。


カットは絶対この方が一番!!!!
FACE-Tの渡邊さんです!

6月についに店長に就任されて新しい店舗をopenされたのです。

FACE-T表参道店

渋谷区神宮前5-49-2
シルフィードAOYAMA 2F
(SABONの上です!)
03-3400-7808

カットは絶対渡邊さんがおススメ!
テクニックがもうすんごいんです!


渡邊さーん、宣伝したよー☆
サービスよろしくね〜(笑)
業務連絡でした(笑)


髪型を変えたいとき、悩んでるとき、ぜひ行ってみて下さいね☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラッパ屋『ハズバンズ&ワイブス』

ラッパ屋『ハズバンズ&ワイブス』
観させていただいてきました!

震災で感じたことを忘れかけていた自分に気づかされました。
本当に大切なもの、本当に大事にしたいと思うもの、そういう気持ちを忘れずにいたいのについ他だけを求めすぎて見失ってしまうことがたくさんあって、そんな風になってしまうほど色んな選択肢があって豊かな日々を送らせていただけているこの時代にのまれないように日々を大切に生きようと思いました。


あるマンションの同じフロアに住む人たちが繰り広げる情事が、笑えて、泣けて、なぜか最後に心がほっこりする作品です!
ハッとさせられる瞬間がたくさんあって、自分を見つめ直す機会をいただきました。


今の自分を否定的に捉える必要はなくて、でもさらにより素敵にしていくために何ができるのか…
最近そんなことを考えています。


新宿紀伊國屋ホールにて。
ぜひみなさんにも観ていただきたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

もう大丈夫かな?

もう大丈夫かな?
hydeさんにご指摘をいただいて…

直しました!

もう大丈夫かな?

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m


今日も素敵な1日でした!


ヨガしよ☆

お休みなさい。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

キンキラキン☆

キンキラキン☆
キンキラキン☆


免許更新してきました!
更新をするのを忘れていて危うく期限が切れてしまうところでした。。
ギリギリ11/1に更新。。
ゴールドになりました!


そして2日から実家に帰ってきました。

今回はゆったりとのんびりとおばぁちゃとデートしてきました☆
ゴハンを食べに行ったりお茶したりお買い物したりさらにはパチンコに行ったり(笑)
おばぁちゃんが気になってなにがどうなってなのかはよくわからなかったけれど勝ちました!(笑)

妹も合流しておいしい生パスタを食べに行ったり、親友や高校の同級生、家族、兄妹のお友達にも会えて…しっかりリフレッシュさせてもらってきました!
東京にいると時間に追われて感覚が麻痺してきてしまってなんだか空回りしているような気がしてしまうのですが、地元で時間感覚をリセットしてひとつひとつのことにしっかり向き合って噛み締める感覚を取り戻してきました。

うん。いいかんじ。


そんなあたしは明日とある試験を受けてきます!

しっかり充電してきたので舞台のお稽古もいいモチベーションで向かえそうです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »