« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

お茶してから…

お茶してから…
美容院へ☆


髪がツルツルになりました☆

今からお友達とお茶♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連休なかび。

連休なかび。
連休なかび。
連休なかび。
みなさん、連休いかがお過ごしでしょうか?


あたしは連休らしいこと、なーんにもしていません。。


今日は朝ご飯を食べるために早起きを(笑)

でも朝ご飯はヘルシーでした。
おなかパンパン。


最近健康的なんです!
血圧もいい感じで。←おばぁちゃんかぃ!?
やっぱり痩せるとよくないのかなぁ。。


今日は美容院に行く前に原宿〜表参道をぷらぷら。
すっぴんなため帽子&マスクで不審者ですが。。


ぷらっとランチ☆
あたしはパスタを作るのがあんまり得意ではないので久しぶりにパスタが食べたくなってパスタを♪
おいしいんだけどあさみ好み的にはオリーブオイルとあれをこうして…とかぼやきながら…
パスタ作るのがヘタなくせに。
最近お料理勘が冴えてきていて色々妄想が膨らんじゃうんです☆

はぁ〜おなかいっぱい(≧∀≦)

今日は美容院でトリートメントしてもらって夜は懐かしの?奇形鍋メンバー集合っ!

楽しみ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

手料理続き

手料理続き
手料理続き

ライ麦やお豆の入ったかたいパンを使ってちくわピザとニース風ピザを
 
 
根菜の煮物
 
なすと小松菜のイタリアン炒め
 
 
台風だったからひきこもって冷蔵庫のお掃除してました(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手料理

手料理
手料理
手料理
きのことブロッコリー炒め

ねぎとろ納豆丼

ビビンバ


納豆とお味噌汁はかかせません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充実。

充実。
充実。
舞台が終わってからずっとおかげさまで充実しておりました。

今は次のお仕事と仲良しの結婚式に向けて心も体も準備しております☆

今月は観たい舞台を観たりおいしいものを食べたり会いたい人に会ったり。

舞台

モダンスイマーズ『どん底スナイパー』

東宝セレソンデラックス『わらいのまち』


O.H.S『キダリダ』


秦さんプロデュース『Pain』←通し稽古ですが。


毛皮族『社会派すけべい』DVD

『真夜中のパン屋さん』


佐久間のまゆちゃんとミスティックの展示会でお願いした商品を試着しにいったりお茶したり
昼間に台湾料理やさんで有意義な時間を過ごさせていただいたり
Kさんとガールズトークしたり
山田のまゆとお茶したり日本一おいしいスペイン料理を食べに行ったり
日本一のイタリアン?キャンティに行ったり
事務所に行ったり
東京のお姉ちゃんとステーキやさんに行ったり

結果…

胃も心も大満足なため体重増量中(笑)
重い…
ストレッチと半身浴ではおいつけませぬ。

まだまだ観たい舞台がありすぎて…柿喰う客とかポツドールとか……今週いっぱいまでだっ(>_<)他にも観たい作品がまだまだたくさん!
観たい映画もたくさん!
でも時間もお金もかかることだからバランスをとりながらにしなくっちゃ。。

最近またお料理をマメにしてるのでまた載せます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

おじゃましました

おじゃましました
秦建日子さんプロデュース公演『Pain』のお稽古場にお邪魔してきました!
たまたま滝さんとご一緒させていただきました☆

ちゃみ、愛ちゃん、愛美、正和くん、新保くん、みんなパワー&レベルアップしていてさらにさらに素敵な役者さんになっていてやきもきしちゃいました(笑)

お稽古終わりに声をかけていただくのを待って(笑)築山さんたちと飲みに。

温かい先生&先輩方に恵まれているなぁと実感。。

みなさん秦さんが、秦作品が大好きでみんなで作り上げているんだなぁとわかったり、今まで見えなかったことが見えたり、気付いたり…

自分にはまだまだcapacityがないなぁと痛感しました。広げたい。

刺激受けたなぁ。。


眠れないっ。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

ドラマありがとうございましたm (_ _)m

ドラマありがとうございましたm<br />
 (_ _)m
桜蘭高校ホスト部8話

ありがとうございましたm(_ _)m

一部カットされてた…

残念。。


観て下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

頂きもの7

頂きもの7
Iさんからいただきました!

かわいいわんちゃんのお花☆

完全におうちのインテリアと同化してます(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂きもの6

頂きもの6
頂きもの6
チームからりんのみなさまからいただきました!

完全にお仕事の象徴ですね(笑)

大人数でありがとうございましたm(_ _)m

次は…めんこでっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂きもの5

頂きもの5
頂きもの5
やすしさんからいただきました。

前の日本酒に引き続き…あたしの好みをわかってらっしゃるっ!

江本さんに、食器は5つずつ揃えましょうとアドバイスをいただいてそう決心していたのでちょうどグッドタイミングないただきものです!

今度ホームパーティーの時に活躍してもらおうと思います☆


いつもありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

頂きもの4

頂きもの4
頂きもの4
頂きもの4
Kさんたちからいただきました。

超豪華なマロンケーキ!

甘すぎずちょうどなお味で…
満たされました

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂きもの3

頂きもの3
頂きもの3
頂きもの3
Hさん

にゃまさん

陸上部の仲間(笑)


からいただきました。

SABONも大好きです☆

マカロン型入浴剤もかわゆす(*^_^*)


そしてにゃまさん、あたしがバウムクーヘン好きで、もったいなくてちょっとずつピリピリはがして食べるのが好きなこと、どうしてわかったんですか?(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

頂きもの1

頂きもの1
頂きもの1
頂きもの1
しょうさんからいただきました。

素敵なお花と大好きなLUSH!!!
楽屋に飾らせていただきました!


ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

TBSドラマ『桜蘭高校ホスト部』第8話出演

先日撮影に行ってまいりましたドラマの情報が解禁しました。

9月9日金曜日深夜0:20〜TBS『桜蘭高校ホスト部』第8話

予告にちらっと出てました!!
多分わかんないと思いますが。。

あと3日、待ち遠しいです(*^_^*)

ぜひ観て下さいね!!

お楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

ありがとうございました!
ありがとうございました!
財団、江本純子vol.5『日本全国奇形鍋』ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
チケット完売、超満員で公演を終えることができました。


当日券にお並びいただいたのにご入場いただけなかったみなさま、演出の都合上途中入場いただけなかったみなさま、申し訳ございませんでした。

そして狭い劇場でご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。


1年半ぶりの舞台、とても緊張しました。
江本さんという素敵な演出家さん&女優さんと作品を作らせていただけたことでたくさん刺激を受けました。
毎日が本当に楽しかったです。

新宿三丁目まで来ていただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お会いできてとても嬉しかったです。


昨日は打ちあがりまして朝9時に帰宅(笑)

ひとやまこえてから田酒という日本酒をレッドアイをチェイサーに飲みました(笑)

舞台後のお酒はおいしかったぁ☆


お花やプレゼントをたくさんいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
いつもすみません。

本当に嬉しいです☆

自分に自信がなくて不安ばかりの舞台でしたが、終演後にお話をさせていただいたみなさまから感想をお聞きして、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!

打ち上げの時に江本さんに『あそこが良かったよ〜』と言っていただけて嬉しかったです☆

毛皮族の柿丸さんに、『久しぶりにバカきたぁ〜〜って思ったよ』と言っていただけたこともとても嬉しかったです☆

ほめていただけることが恥ずかしいから苦手なのですがやっぱり嬉しいですね!!

今回の登場人物はみーんな奇形です。

やらせていただいた役としてはなんでも楽しくなっちゃうので今まで舞台を作ってきた中で一番たくさん笑った3週間でした。
あとたくさんすっころびました(笑)


箸が転がっても楽しいくらいすべてが滑稽で面白くて…

出演していたどの役もみんな変わってるんだけど根はイイヤツばかりで愛らしくて人間的で、かわいくてかわいくて仕方がなかったです。

江本さんのオンステージ観たかったなぁ。。


Kさん
ゆみこ
Aちゃん、お姉ちゃん
TAKE1の先生、先輩、仲間
人生の大先輩
乗馬仲間
しょうさん
にゃまさん
やまっちさん
やすしさん
Tちゃん
ハーレー仲間のみなさん
大学時代のお友達、先輩
高校のお友達、先輩
チームからりんのみなさん
いつも来てくださるみなさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m


ご挨拶できなかったみなさま、申し訳ございませんでした。
みなさんときちんとご挨拶させていただきたかったです。。

あぁ。。
舞台が終わっちゃって寂しいなぁ。。


集合写真、うしろにいたのですがなんと!江本さんのお隣ゲット!

うししししっ。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

財団、江本純子 vol.5 『日本全国奇形鍋』 出演決定!!!(本番までトップ記事にさせていただいています)

素敵なご報告、させていただきます!

昨年に舞台を観させていただいてとても衝撃を受けた江本純子さんの作品に出演させていただくことになりました。

色々あって・・・

なかなかお仕事をいただくことができていなかったのですがやっと!!

オーディションで出演を勝ち取ることができました。

正直・・・2日間のオーディション、しんどかったです。。ブログを更新できる状態じゃなかった・・・チキンハート。

はりきってオーディションに行ったのに、みなさんすごく上手で楽しそうで・・・「あたしなんか、あたしなんか・・・」ってずっと思ってました。

2日間必死に戦って、でもやりきったってだけで自信なんてもてなくて・・・

だから合格通知をいただいたときは本当に嬉しくてマネージャーに発狂しちゃいました。

やっと女優氷河期から脱出です。

とはいえ1年半ぶりの舞台で、しかも今まで秦さんのところでしか舞台に立ったことがないので、3年間ずーっと見てくださっていた秦さん、松下さんの演出なしにどこまでやれるのか・・・不安もありますが、江本さんの演出で江本さんの脳みそにのっかれる!という新たな楽しみもあります☆

江本さんにはすっかり見透かされてしまっているようですから・・・身を任せさせていただきつつ頑張ります。奴隷上等!奴隷万歳!!笑。

新境地の吉川麻美をぜひ観に来てください!!

 

今毛皮族の公演中でまだお稽古に入っていないので完全見切り発車状態ですが・・・

31日からチケットが発売されます。

江本さんファンの方や出演者の方のファンの方がたくさんいらっしゃるのでチケットが早く売り切れてしまうことが予想されます。

ぜひお早めにご予約をよろしくお願いします!

HP http://www.kegawazoku.com/emozaidan/stage/index.html

 

以下HPからの転載です。

 

財団、江本純子(旧:劇団、江本純子)の2011年新作です。
福岡からスタートしたご当地演劇『奇形鍋』の東京版、
その名も『日本全国奇形鍋』!!
東京に集ってしまった精神的奇形の大人達が、
この貧乏都市の片隅で生きていくこと。
東京で生きててよかった?

財団、江本純子 vol.5
『日本全国奇形鍋』

作・演出:江本純子

出演:亜矢乃、石澤彩美、内山樹里、遠藤隆太、大石綾子、小野正彦、川上ルイベ、
北川義彦、熊谷美香、小沼早苗、佐藤祐香、澁谷佳世、高山のえみ、長 菜々美、
中村倫子、橋本美和、藤井咲有里、藤崎ルキノ、星 奈美、本間玲音、宮本敏和、
山口明希子、山並洋貴、【吉川麻美】、吉武 遥
(五十音順)

日程
2011年9月1日(木)〜4日(日)
タイムテーブル

9月1日(木)  19:30
9月2日(金)  19:30
9月3日(土) 14:00  19:00
9月4日(日) 14:00  18:00
※開場は開演の30分前、受付開始・当日券の発売は開演の60分前
会場
SPACE雑遊
東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F
TEL:090-8846-5379
料金
前売チケット7月31日(日)10:00〜発売開始!!
前売 3,200円 / 当日 3,500円
チケット取扱
毛皮族
イープラス
スタッフ
舞台監督 村田明
美術 伊藤雅子
照明 富山貴之
助成
公益財団法人セゾン文化財団
企画・製作
財団、江本純子
お問い合わせ
Little giants TEL:090-8045-2079(平日11時〜19時)

| | コメント (14)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »