« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月17日 (金)

できました!

できました!
宣材写真、完成しました!

チラリとお見せします☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

ありあわせですけども。

サラダ
さばのみりん干し
れんこんと黒ごまのきんぴら
長いもと納豆とめかぶとみょうがのねばねば合え
白菜と大根と玉ねぎとえのきのお味噌汁
 
雑穀ごはん
 
 
 
今日はあるものでなんとかしようと試み、こんなかんじでした☆
はぁ☆おいしかった(o^_^o)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

ハマり。

今季は白ワインだな(笑)
 
今日も1日お疲れさまでした!
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)


『バンテージ・ポイント』観ました。
ピート・トラヴィス。
 
ハラハラドキドキ。。
 
やっぱり男の人はかっこいい!
 
 
今日はスパに行ってお風呂と岩盤浴に入りまくって(笑)、お散歩して、DVD観て、とこんなに遅くなっちゃったからあっついお風呂にサクッと入って寝ます☆
 
 
最近読んだ本。
 
『アルキメデスは手を汚さない』
小峰元
 
 
東野圭吾さんの原点に触れた気がします。
 
 
結構前にあゆこと園部あゆこ氏とランチしたときの。
 
ちょうど1ヶ月前(笑)
 
 
ではみなさん、おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

断つ。

断つ。
断つ。
断つ。

6月に入ってから吉川家は断捨離中。
 
初めて高級靴やさんで買ったブーツも、長年愛したお洋服も、手放すのはすごく心苦しいけれど、今までずっと使われてくれてたのでついに引退していただくことにしました。
これがすごく勇気が入りましたー(>_<)
 
でもしっかり任務を全うしてくれたのでお役ごめんだって思ったら気持ちがラクに、『お疲れさまでした!』って気持ちになれて。。
 
お洋服もたくさんあるのになぜか着るもの(着たいもの)がない!って状況だったので勇気を出してバッサリ!……………完全バッサリとはいかないけれどこれを機に少しずつ減らしていきたいと思います。
 
最近心境が変わって、コツコツお金をためて、どーんと贅沢にこだわったお買い物がしたいなぁと思うようになりました。
今までは、テレビはとりあえず観られればいいやぁとか思ってたんだけど、いつかテレビをすんごくいいのにする!
とか
とりあえず座れればいいとかじゃなくてフカフカのソファーにする!
とか、家具にごたわりたくなってます☆
自分のおうちは1日の大半を過ごす場所だから、我慢はしても妥協しちゃいけないなと思って。
ここを妥協しちゃうとすべてに妥協してしまう気がする。。
無駄なものに溢れてると雑念に惑わされちゃいそうだし。
最近、ありがたいことに欲しいものが手に入るチャンスがあっても本当必要かどうかちょっと考えるようになったらだいぶものがたまらなくなりました。
とは言っても直感これ!って即決の時もあるんですけどね☆
直感と理性をうまく使い分けてると直感が研ぎ澄まされてきた気がします。
 
あと、贅沢になんでも恵まれてるより、本当に必要なもので身の回りを固めておきたいなと思います。
そしたらこの1年でついてしまった無駄なおなかのぽにょも退散できるはず!と頑張ります(笑)
とかいいながらみたらしだんご食べましたけど。
おいしいもの食べてる時が果てしなく幸せ〜☆
あとマイペースにお酒飲んでる時が幸せ〜☆
 
外的要因に左右されずにどっぷり自分の世界に入って楽しむのが好きなんですねあたし。
 
 
ヘルシー納豆そば。
 
 
アナゴそば。
 
 
はぁ〜幸せ☆
 
 
 
たくさん食べるために今日も動きます!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

涙がとまらない…

涙がとまらない…
涙がとまらない…
『おにいちゃんのハナビ』を観て、終始号泣しっぱなしでした。。


『ばかもの』も観たんですが、成宮くんが恐ろしかった。。

さて。写真は先週のものなんですが、お友達の佐久間麻由ちゃんにお誘いいただいてmysticの展示会に行ってきました☆
麻由ちゃんのお友達で歌手のリサハリムちゃんともお会いしました☆
店長さんと平野さんと3人でパチャリ。
麻由ちゃんのバッグやお洋服は、残念ながらあたしには似合わないんだけど(笑)めちゃめちゃかわいくてオシャレでいつもオシャレ指数が上がります♪
一緒にお洋服をみてて、あ、やっぱりこれ選ぶよな、そして似合うよな、と見ているだけで楽しかったです☆
テンションが上がりすぎて…すんごく素敵なジャケットを着た方がいて、合同展示会だったからきっとどこかのお店の方だろうと、それどこのですか?と聞いたら、そのジャケットは今回の展示会のものじゃなく、しかも普通にお客さんで(笑)恥ずかしかった〜(>_<)
麻由ちゃんに突っ込まれました(笑)

かわいいニットとバッグとマキシワンピをお願いしちゃった☆
でも平野さんにオススメしていただいたセーターとシャツが気になる。。


早く秋にならないかな…夏もきてないのに。。(笑)

麻由ちゃんが雑誌『NYLON』さんに取材を受けて載ってるんですがその衣装をmysticさんでお借りしたそうです☆
その衣装がめちゃめちゃかわいいの!
欲しいなと思っちゃいました(o^_^o)
ぜひ見て下さいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

撮影。

撮影。
撮影。
撮影。
宣材写真撮影に行ってまいりました☆
去年激やせしたときに調子に乗って買ったデニム、全滅で(笑)
でもこのsomethingはフィットしてていいんです☆

写真は

somethingのデニム。

データ待ち中のディナーのベーコンとほうれん草のトマトクリームパスタ。

お化粧落としてすっきりのあたし。


今回はイメージをがらりと変えてみました。
OK出るかな。。

お楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »