« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

ほろ酔い。

ほろ酔い。
みなさん、コメントありがとうございます☆

はじめましての方が多くて、いつもの方のおかげで支えていただきながらも、だんだん新しくあたしの事を知っていただけるのがとても嬉しいです。


最近発覚した事実。

あたし、お酒弱いです!!!!
結婚式でも思いましたが、あたしの仲良しの方がガブガブ飲んでましたし(笑)

最近全然飲めないんです。
多分ねー、一生分のお酒をもう飲んじゃったんだろうと思います(笑)

なんでかあさみは飲める!強い!というイメージがあるみたいなんですがそんなことないですから!
だからみんな、よろしくね(笑)


よしっ。久しぶりにコメント返しさせていただきます!!!!
ココログのコメントのみですみませんm(_ _)m

10件だけ遡らせていただきます☆

〉にゃまさん

オーディション、結局ダメだったんですが休息しながら充電しつつ頑張ってます☆
あんなに舞台をたくさん観てらっしゃるにゃまさんが誉めて下さったこと、自信を持って頑張っていきます!
まだまだ時間がかかりますがちゃんと実らせていくのでよろしくお願いしますね☆
素敵な舞台があったら教えて下さい!


〉クロさん

いつもありがとうございますm(_ _)m
今は焦らず着実に。
体調に気をつけながら少しずつ頑張っていきますのでよろしくお願いします☆


〉やすしさん

最近はひとりの時間を満喫したりひとつひとつを堪能させていただいたり、楽しく過ごさせていただいてます☆
実は久保田、もったいなくていまだに飲んでなくてf(^_^)
水曜日にひとやまあるのでそれを終わらせたらいただきたいと思います!
頑張ります☆

〉大ちゃんPAPA

ご心配ありがとうございます!
いつも心より体の方が正直で体がサインを出してくれるのですが無理をしないように頑張ります☆

〉しかまるさん

初めて☆
コメントありがとうございます!
ハレ子は手放してしまったのですがいつか大きいのに乗れるように頑張ります☆
今後もよろしくお願いします☆

〉ヒデトさん


初日に行かれたんですね!
最高でしたよね!

あたしもオチオチしてられないな!
頑張ります☆


〉のんさん

はじめまして☆
アパレルのお仕事をされてるんですね!
おしゃれ大好きなのでいつかご一緒させていただけたら嬉しいです☆


〉れなこ

ありがとう!
れなこのハッピースマイルを見て、心から滲み出るハピネスが素敵だと思ったよ!
色々悩んどりそうだでまた聞きたいな☆

内藤組のみんな、大好き!
今度はゆっくり飲みまい(o^_^o)

長旅お疲れさまでした☆


〉hydeさん

ご無沙汰してます☆

太ったけど、今幸せです(笑)

痩せよう痩せようってキリキリしてるより、いいですね☆


〉turboさん


いつもどうも!

ヘアトリートメント、いつも愛用してます☆
洗い流さないトリートメントは使いきったのであたしもバリに入手しに行きたいところです。
が、その前に韓国行ってきます☆
また美容情報教えて下さいね☆


以上、みなさんいつもありがとう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

もったいない

もったいない
昨日は楽しくて楽しくて幸せで…
朝6時起きだったけど、素敵な1日を終えてしまうのがなんだかもったいなくて眠りたくなかったです。
ブログを書いているうちにオチてしまいましたが…
起きたらすごく爽快感!


昨日は高校のクラスメイト同士の結婚式。
昨日は大安吉日の中でもすごく良い大安なのだそうです!


2人とは飲んで飲んで飲んで旅行して飲んで飲んでプール行って飲んで花火して飲んで歌って飲んで暴れて飲んで叩かれて飲んでバーベキューして飲んで相談に乗ってもらって飲んで居酒屋で飲んでおうちで飲んでバーで飲んで…飲んで飲んでです。
紹介するならーこの2人はお酒がガソリンです(笑)
いつも明るくてみんなを笑わせてくれる2人。
同じ苗字になったんだなぁとしみじみ。
イニシャルも同じになるね(笑)
10年ごしの恋を実らせてゴールイン!!!!

今まで、クラス会でもどんなイベントにも2人は必ずいて、なんやかんやあたしもちゃっかりいつも一緒で。
意識していなかったけど、飾られている写真をみて、だいたいあたしも一緒に写ってることに気がついて、、あたしにとって、いつの間にか欠かせない存在の2人になっていたと実感しました。

挙式はキリスト教。
とにかく豪華でおしゃれで凝ってる!
ゲストハウスで!!!

本当に大切な日を大事に素敵にしようというこだわりをひしひしと感じました。
ウェディングドレスの新婦は今まで見たことのないくらい幸せオーラいっぱいでキュート!
涙腺が…

ブーケgetならずでしたが…男性のブロッコリートスもおもしろかった!
しかもマヨネーズのプレゼントつき。
さすが気の利く新郎!

披露宴もすごく豪華!
プログラムもすごく凝っていて、氷で作ったシャンパンタワーに写真を飾っていたり、デザートはビュッフェだったり、友人のスピーチは抜き打ちだったり、お料理も凝っていて豪華で名前とか覚えられないくらいおしゃれでついていけないくらい(笑)なんだけど味もとってもおいしくて…
乾杯ドリンクのシードルも今まで飲んだことないくらいおいしくて!
さすがサントリーさま☆
←N。宣伝しといたに(笑)


キャンドルサービスじゃなくてビールサーバーかついでビールとおつまみサービスだったり、ケーキ入刀&ファーストバイトじゃなくてシャンパン飲ませ合いっこだったり、2人のハイセンス感が満載で2人らしい披露宴でした。

スライドショーでのメッセージもすごかった!
みんなで撮影したり色塗りしたりしたものがこんなにも高いクオリティで最大限に生かされてて…
作って下さったKさんたち、ありがとうございますm(_ _)m


そして昨日一番の大爆笑どっこいは…新郎側の余興のMさん!
余興のクオリティが高すぎるっ。
トークもおもしろいし余興自体もおもしろいしお酒入りのふらつき加減も神がかっていて…
おなかがよじれるくらい笑っちゃいました☆
この方、余興だけの巡業がしちゃえそうなくらいすごかったです。

会社の方々もすごく素敵で大切に思っていただいてめぐまれてる友人を見て、やっぱり2人の人柄だなぁと嬉しくなりあたしも心温まりました☆

次はこれまた高校の仲良しの結婚式。
結構前から決まっていたのですが
なんと!!!!!あたしのお誕生日に!!!!!!!
たまたまその日になったのですが、その子が、あたしのお誕生日がこれからずっと、さらに大切な日になるんだよって言ってくれて思わず泣きそうになっちゃいました。
大切な人の記念日が自分のお誕生日ってすごく幸せです☆
おめでとう!
今から楽しみだなぁ☆


他のクラスメイトたちとも一緒に席を囲みながら久しぶりにゆっくり話せて、久しぶりにお料理ひとつや会話ひとつとっても、すべてのことにきちんと向き合えて深く堪能して消化できた感じ。
原点回帰。
めちゃめちゃ幸せな1日でした☆

帰りに行きつけのお店に顔を出して久しぶりに東京の実家に帰れて、さらに心が落ち着きました。


写真は掲載許可をいただいためぐちゃんと。
朝あずさに乗って帰りも一緒に帰ってきました。

この子は昔からびっくりするくらい天然ちゃんで、朝会った瞬間に…
『あのね、あたし今日デジカメの電池とケースは持ってきたんだけど……………………………………………………………本体忘れたの。』って!!!!
朝から大爆笑どっこい!!
きっと毎回のことだから今回も何かやらかしてくれると思ってたけど…

SD忘れちゃったとかならどうにかなるけど本体忘れちゃったらどうしようもない!救いようがないですよね(笑)
というわけであたしはカメラマン役も担いました(笑)
朝から笑わせてくれるめぐちゃん。
すっかり目が覚めました!

でも意外と!?しっかり者で、あずさの手配とか、あたしはよくわかんないから任せっきりでした。
めぐちゃん、ありがとう☆

みんな着実に自分の思い描いたことを実現させていて、さらに新たな目標に取り組んでいて、あたしはまだまだ実現率が低いけれど、いつかみんなにこんなになったよ!って報告できる日を心待ちにしています。
まだまだ道のりは長いけれど焦らず着実に。
みんなからたくさんパワーをもらって充電してきました!

すごく満たされた1日を過ごせて怖いくらいです。

また新しい一週間、今週は宣伝撮影もあるので頑張ります!

以上ご報告でした☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

ただいま☆

ただいま☆
素敵な結婚式から帰宅。
大爆笑どっこいでした(笑)

久しぶりに笑いまくって楽しかったです♪
こんな結婚式は初めて!

またゆっくりご報告します!

(v_v)zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

NON!NON!!!

NON!NON!!!
結婚式、高校の同級生のです☆
残念ながらあたしじゃないですー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のために。

明日のために。

明日は結婚式なの。
で、只今ハーブに蒸されてきました
今からフットマッサージの体験☆
明日は高校の同級生たちと久しぶりの再会も楽しみですっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッシュ。

ダッシュ。
ダッシュ。
今日は大事な日だったので美容院に行ってきました。

髪、根元だけ染めたら思ったより明るく見えちゃったのでびっくり。。

用事が済んでからギリギリ間に合うか否かの状態だったけど、どうしても観たい舞台があったのでいちかばちかで向かってみました。

そんな時に電車が遅れてΣ( ̄□ ̄)!
やきもきしながら三茶の駅から早歩き(笑)
ギリギリ間に合い、しかも当日券にも間に合いました!
シアタートラムにて。
劇団イキウメ『散歩する侵略者』
立ち見はしんどかったけど、行けて良かった!
今まで当日券でもいいから行こう!と思い切ったことがなかったので今日は実行してみて良かったです。

イキウメさんの舞台は初めてだったのですが、独特でみなさん濃ゆくて、上手で…何より、どういう脳みそをしてたらこんなにもおもしろいお話ができるの!?前川さんの頭の中が見てみたい。ってひきこまれてどっぷりイキウメワールドを味わわせていただいてきました。
最初から最後までメインディッシュが出続けた感じ(笑)
だからって気持ち悪くならずめいっぱい幸せを感じるおなかいっぱいになりました☆
笑いましたー!!うなりましたー!!
男性の作演出の作品なのに、感覚が女性の自分にも近くて観やすくて…
最後は涙涙。。このお話でまさか泣くことになるなんて…意表をつかれました。。


充実した1日を終えることができました☆

おやすみなさい(o^_^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

らん

らん
らん
観させていただいてきました☆

写真は左から出演者のゆか、一緒に行った愛美、あたし、出演者のちゃみ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

おめでとう続き。

おめでとう続き。

21日の松下さん、真実ちゃんに続き、
23日歌ちゃん、
24日20年の付き合いの親友、
25日高校時代の先輩、
 
 
お誕生日おめでとうございます
 
 
今『アルキメデスは手を汚さない』読んでます。
あとマネージャーさんから『求めない』をお借りして読んでます。
 
年がら年中読書の季節。
次のお休みは晴れてほしいなぁ。。
公園で読書&スケッチしたい。絵はドヘタですが(笑)
 
 
結構前ですが、経堂に新しくできたコルティの中のTully'scoffeeに行ってきました☆
オススメのキャラメルラテ?おいしかったー♪
 
 
お風呂でデトックスしました。
ストレッチして寝ます。
おやすみなさい(o^_^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

筋肉痛。

筋肉痛。
2日連続でジム。
しばらく行けなさそうだから頑張っちゃいましたf(^_^)

筋肉痛です((((゜д゜;))))

今からちょっくらチャリの旅☆
DVD返してきまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)


『アメリカンギャングスター』
『バッファロー』
観ました。

『アメリカンギャングスター』は大好きなジャンル。
フランク負けるな捕まるな!って思ってどちらも応援したくてハラハラ観ていましたが、最後にまさかあんなことになるなんて…
仁義を貫くフランクがかっこ良かった!


『バッファロー』シュール過ぎる。
最初、なんだこの男の人は!!とプリプリして観ていましたが、途中からかわいいなぁと。
母性をくすぐる男子ですね(笑)
撮り方もシュールでおもしろかったです☆


今日はジムに行き、今から事務所で打ち合わせに。

行ってきまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

おめでとう☆

おめでとう☆
おめでとう☆
今日はTAKE1でお世話になった松下さんと川崎真実ちゃんのお誕生日!
おめでとうございます☆

大切なお2人のお誕生日の今日。
あたしも充実した1日でした☆


真実ちゃんと会いましてちゃっかりお花をいただいちゃったあたし。
リンジーローハンぶって編み込みデコ出し(笑)
久しぶりのおめかしでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

一人旅

一人旅
一人旅
一人旅
ぷらり鎌倉まで行ってきました。

定食、欲張り過ぎました(笑)
すごい量!!!!!


あたしのパワースポットでしっかり充電してもらってきました。


また頑張れそうです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

病。

病。
連休。
高熱で倒れていました。
関節が痛くて体が動かなくて…
もうダメかと思いました(>_<)
どうにもならずひぃひぃしていたので緊急医さんにお願いして駆け込み…
解熱剤でなんとか回復しました。

体が動かなくて寝返りもうてなかったので半のたうちまわり状態で寝てしまったので首がおかしくなってしまいました。

ジム、意外に動けましたよ!!!


今日は朝から忙しすぎて心を無くしそうになってしまいました(>_<)
充実している中でも物事に追われることなくひとつひとつに向き合える余裕を持ちたいです!

早く寝て充電しよ。
おやすみなさい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »