« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

無事終わりました

無事終わりました
無事終わりました
無事終わりました
オーディション無事終わりました!

激励のメッセージありがとうございましたm(_ _)m

ただいま結果待ち中…


今日から7日間エステンシアしてみます☆

ヒアルロン酸とプラチナ配合で美肌効果!
うししっ。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

早起き?

早起き?
しすぎでしょう。。

疲れて朝までぐっすり寝落ちるつもりがこんな早くに目が覚めてしまいました(笑)
遠足前の子供みたい(゜Д゜)

夜中だけどちょっとだけ…むくりっ( ´∀`)


ハーブティーを飲んでお気に入りのキャンドルを焚いて落ち着いたら…
寝ます☆

久しぶりのアップ顔がすっぴんでごめんなさい(+_+)
近々元気顔の写真載せます。

おやすみなさい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

今日のあさみさん。

今日のあさみさん。
今日のあさみさん。

6日連続でジムに!!!
3日坊主娘が快挙です☆

今日はちゃんと短くないパンツで(笑)ヨガとシャドウボクシング?をしてきました!

ぐったりだけどすっきり!

明日のオーディションに向けて準備します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

今日のあさみさん。

今日のあさみさん。
今日はジムのダンスレッスンに参加してきました☆

ちょっとしたイベントがあったのではりきってショートパンツにしてみたら…完全に間違えました。Σ( ̄□ ̄)!
汗をかくと冷えてしまうんですorz
もう短いのはやめようと思いました(゜Д゜)

いつも必死で1人だけ違う動きと空気だったんですが最近は少しずつ動けるようになってきてだんだん楽しめるようになってきたんです!

お肌もプリプリしてきましたし☆
体調も崩しにくくなりました!

お料理もしてしっかりゴハンも食べてます。

少しずつできることが増えて行くって嬉しいですね。


明日からまた一週間が始まりますね!
みなさんにとっても充実した一週間になりますように…

明日は早いので寝ます☆

おやすみなさい。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

トレーニング

トレーニング
こんばんは!
久しぶりのブログにコメントをいただきありがとうございます!
元気が出ました!


最近体力がついちゃってついちゃって(笑)
今週はほぼ毎日ジムにいました。
今日も尋常じゃない汗の量でした。
しんどかった…

ここであたしにとって朗報が☆

来週オーディションが入りました!
お仕事まではまだ行き着けていないものの、この状況下でオーディションに行かせていただけることは本当にありがたいことなんです!
感謝です。

そして何より久しぶりにお芝居ができるということが嬉しくてしょうがない♪
そりゃジムでもはりきっちゃうもんです!
体重は一向に減りませんが(笑)

今日は日付が変わる前に寝ちゃいます。
おやすみなさい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

ごぶさたしております。

ごぶさたしております。
『物申すファン』の方や何人もの方に、ブログを放置しすぎだとお叱り?とご心配を受けました。

放置していたわけではないのですが自分のボキャブラリや表現に自信がなくてブログを書いては消しの繰り返しで結局1ヶ月以上も空けてしまいまして…
ご心配して下さったみなさん、楽しみに待っていて下さったみなさん、ごめんなさい。

最近のわたしはおかげさまで、THE健康体です。

運動をたくさんして外食を控えてお料理をしてたくさん食べて、友達やマネージャーさんたちからパワーをもらい、ダンスやヨガでストレスを解消して、半身浴をして読書をして。
舞台を観たり友達に会ったり。
でも不思議なことに、これだけ充実しているのにお財布を取り出すことが少ないんです。
移動は自転車か春の陽気の中お散歩がてら歩いていて。

お金をかけなくても充実させる方法はいくらでもあるんだなぁ、ひとつひとつをかみしめることで小さなことに心がほっこりすることが増えて、本当に好きなことや必要なものに心をつぎ込めることにこんなにも満足感が得られるんだなぁと新たな気づきがありました。
ありがたいことに今まで色んなことに恵まれすぎて不必要な贅沢になっていたのかもしれません。

自分と深く向き合うことって本当に大切ですね。


今年のあたしは脱皮の時なんです。
表現者として、今まで以上に自分としっかり向き合って深く問うて言葉にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

写真は最近読んだ本。

東野圭吾さんの『麒麟の翼』

もうハードブックは買わないと決めたのですが、売上が義援金になると聞き買わせていただきました。
加賀恭一郎シリーズです。
親子の絆をすごく感じました。
自分自身、色んな事情があって父親と疎遠になっていたのですが、最近になって人生で初めてゆっくり話をしまして。
血のつながりが何かを呼び寄せるというか…
血は争えない。
ずっと離れていたはずなのになぜか同じだったり似てるんですよね。
一緒に笑えることなんてないんじゃないかって思ってたんですがそんなことないなって思えたことがすごく嬉しかったです。

物事に対して、表面は全然一致していなくて真逆に向いていたとしても深くではつながっているんじゃないかなぁと思えて。

加賀さんや登場人物とそんな自分が重なって、深く感じるところもありました。
大人になっていくにつれて変に賢くなってしまって、色んなことを複雑に絡めてしまうんだけど結局はシンプルなことなんです。
身に染みたな。。


2冊目。
盛田隆二さんの『夜の果てまで』

アルバイト先のコンビニにいつも土曜日の夜にやってきて、必ず「M&M」をひとつ万引きしていく「Mさん」との突然の遭遇から始まるお話。

あらすじを読んで衝動買い。

読み始めて「ちょっと待て〜!」となりました。
本を買ったときに想像していなかった方向に話が進んでいって驚きました。
想像しえたストーリーかもしれないんだけどその時の自分には想像できなかったことがちょっと悔しい。
盛田さんの作品は初めて読ませていただいたのですが、一見、あぁ、そういう流れね。って思うんだけど一個一個の表現が深くてひきこまれました。
表現の繊細さと深さと残酷さに書いている人が男性だとは思えませんでした。


考えないで感じなさい!ってよく言われるんですが、今までの経験値を駆使して考え抜いた結論より、「ただなんとなく」の感覚が大切なんだと感じました。
あたしが東野圭吾さんの作品が好きなのは、すべてを理由づけるんじゃなくて理由づけられないものをフォーカスしてくれるからなのかなぁと。
物事の「良し」「悪し」も、何かに対しての「好き」も「嫌い」も、色々理由はあるんだけど本当は理由なんてなくて、ただなんでかわからないけれど「良く」て、「悪く」て、「好き」で「嫌い」なんだなぁって考えにたどり着きました。
道のり長し!

とか考えてるうちはnot feelingですけどね。

めずらしく夜更かししてしまいました。
ブログを書くと興奮しちゃって眠れなくなる。。(笑)

おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »