« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月13日 (日)

大丈夫です!

みなさん、電話やメール、コメントやメッセージをありがとうございますm(_ _)m

私はおかげさまで無事です。

色んなことに不安でしょうがないのですがとにかく落ち着いて冷静に判断しなくてはと思っています。

情報化社会がゆえに色んな情報が飛び交っています。
本来の正しい情報ではない情報になってしまうこともあり混乱が避けられないことが気がかりです。


みなさんご無事でしょうか?
震源地や津波の影響が大きい地域の方が心配です。

少しでも何か力になりたいです。

今回の影響で各地で地震が起きています。
もしもに備えてご準備を!

準備や対処に関して少しでも有益な情報があればお伝えさせていただきますのでみなさん参考に&何か情報があればよろしくお願いしますm(_ _)m

少しでもみなさんの力になれるようにと思います。

こんなにも大きな自然現象を前にナーバスになっていると思います。
被災地の方々のニュースをみると心が痛くて辛いです。
みなさん不安で落ち着かなくてなかなか眠れないかもしれませんが少しでも心を休める時間をとっていただけるといいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

たまには

たまには
たまには
たまには
ライダースファッションで。
ジムに行ってきました☆
踊って、トレーニングして、ストレッチして、ヨガして…
でも体重は減りません(笑)
これは筋肉になったんでしょうかね。。


今日は久しぶりに鎌倉に行ってきました☆
お部屋のお掃除もして気分は爽快!

タイに行ったお友達からランが届きました☆
花瓶がなくてとりあえずこのこに。。
あたし一応お花の御免状をいただいているのですが…
剣山かオアシスがないと対処できなさそう。。

たまには生けて?みようかな☆


ただいま東野圭吾さんの『卒業』にくいついています。 雪月花之式、改めて読むとすんなり入ってきます☆
いつもあたしの頭の中では主人公の男の子は東野圭吾さんの顔が思い浮かんでいます。
全作品に心を掴まれてしまって順位がつけがたい。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

TAKE1卒業公演

TAKE1卒業公演
TAKE1卒業公演
観させていただいてきました!
外から観るのって初めてで、お稽古にお邪魔したときよりもさらにパワーアップしていてみんなすごいなぁ上手だなぁと観ていました。
と同時に、あの時あたしはなんであんなにいっぱいいっぱいで力が入っちゃってたんだろうと昔の自分を振り返って、どうしようもなかった自分にいい意味で笑えました。

同期が頑張ってる姿にすごくパワーをもらいました。
みんなあんなに上手だったんだ!って。
一緒にやってるときは客観的に見られないからそういう目でみてなくて。
近すぎて見えなかったことにたくさん気づきました。
みんなすごいです!


そのあとおっさん会でゴハンに行きまして。
愛美が顔を隠すからゆかと真似っこ。
2人ともお疲れ様☆

帰りに鈴木ゆかさん、またもや電車乗り間違える。
お母さん、頼みますよ(笑)

チケットはほぼ完売だそうですが金曜日の夜は少し余っているそうです。
土日は当日券があると思われます。

演劇ワークショップ「TAKE1」 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』
脚本:秦建日子/築山万有美
演出:秦建日子/松下修

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

《ストーリー》
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

《公演》
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
2日(水)19:00〜(B班)
3日(木)19:00〜(A班)
4日(金)19:00〜(B班)
5日(土)14:00〜(A班)/19:00〜(B班)
6日(日)13:00〜(B班)/18:00〜(A班)

《CAST》
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

《チケット》
日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケットのご予約はこちら ↓
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8
大塚 萬劇場


ご都合よろしい方、ぜひ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

尊敬。

尊敬。
尊敬。
尊敬。
今日は久しぶりにゆっくり寝ました。12時間くらいっ(笑)
でお料理をしたりお掃除したり。
昼間から半身浴&読書したり。
半身浴のお供はゲルマヴェーダ☆
デトックスです。


今は東野圭吾さんの『卒業』を読み直しています。
加賀さんの甘酸っぱい青春っ。。
ちなみに昨日『悪意』を読み直しました。
やっぱり東野圭吾さんの着眼点は恐ろしい。ゾクゾク。
そこにフォーカスしちゃったら誰も最初からついていけないでしょ!って毎回思います。


ついでに『たぶん最後の御挨拶』と『東野圭吾というミステリー』を読んでどっぷりと東野圭吾ワールドにつかっています。

今日は午後から友達とお茶&ゴハンしました☆
写真3枚目のチョコレートをいただきました☆
ドイツの有名なチョコレートショップのだって!
食べるのもったいない。。
あたしはお誕生日にsteamcreamをプレゼントさせていただきました☆
袋が雨で大変なことになってしまったのでそのまま渡しちゃいましたが。。

たくさん話して元気もらいました!
次会えるときにいい報告できるように頑張ります!

夜はジムで90分ヨガしてきました。
よく眠れそう。。

今日も素敵な1日を過ごせました。
ありがとう。

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »