« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

おにくちゃん

おにくちゃん
おにくちゃん
昨日のオーディションは残念ながら…
でもやっと少しだけどわかったことがありました☆


最近なぜかお肉が食べたくなるんです。
ジムやお稽古でパワーを使うからかな。。
久しぶりにカツを食べました!
元気いっぱい!!

今日もお肉を食べました◎

おにくちゃん♪
…と言えばミサイルマンのおにくちゃんが好きです。

今日も朝から充実していました。
最近1日1日がすごく大事です。
時間って大切だなぁって思います。


脈絡なしですみません。。

気分転換にお部屋の模様替えしました(*^_^*)
明日も素敵な1日になりますように…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

いい日

いい日
今日は事務所に行ってきました。
毎回毎回脱皮していく、脱皮しそうになる、すごくいい環境にいさせていただいています。
結果も必要!
改めて気合いが入りました。


そして久しぶりに川崎真実ちゃんとゴハンしました。
少しの時間だったけど会えて良かった!
やっぱり時間は作らなくちゃですね!

さて。
明日は早いのでゴールデンタイムに睡眠をとりたいと思います。
明日はオーディション!

そして高校の同級生と結婚式の打ち合わせ♪
素敵な1日になるように少しでも何かできたらいいな…


今さらですが…去年の舞台の時にいただいたラッシュの入浴剤をもったいなくて使っていなかったので今日は癒やしてもらいます☆

Sさんありがとうございますm(_ _)m


明日は楽しんできます☆
みなさんも素敵な週末になりますように。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

Happy Wedding?

Happy Wedding?
人生初のウエディングドレス☆


1年半前にモデルさんをさせていただいたときの写真をいただきました☆

婚期が…(笑)


あ。
今朝まで実家に帰ってたんです。
今日は雨模様でしたが昨日まではなぜかぽかぽかしていて過ごしやすかったです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

ついに…

ついに…
半年以上葛藤してたんですが…
買っちゃいました☆


ハードは買わないって思ってたのに。。
まっいっか(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

噛み締める。深める。味わう。

噛み締める。深める。味わう。
コメント、ありがとうございます!
独り身になって(笑)おうちに引きこもって読書ばかりしています。

昨日は久しぶりに『おっさん会』があって、久しぶりにゆかとあゆと愛美と集まってタイ料理に行ってきました!
語りすぎて写真を忘れちゃいました。笑
辛いの大好き〜って注文したのに辛すぎて…
『すみません、辛さ控えめでお願いします』ってモジモジお願いしました。
写真はないので夏のを再掲載。
あれっ。みんなふけた…?
また会った時は今度こそ写真載せますね!!
次はゆかとあゆの舞台かな。。
2人ともすごく頑張ってるみたいです!
詳細は改めて載せますのでぜひ観に行って下さい☆

最近100冊以上ある本の中から東野圭吾さんの作品をまた読み返しています。
東野圭吾さんの作品だけで50冊はあるかも。。

まず『同級生』。

西原くんは『片想い』のQBに負けず劣らず大好きです。
冷静で客観的。
でもたまに熱くなりすぎてしまう所がすごく好き。


今は久しぶりに『放課後』を読んでいます。
東野圭吾さんの学園ものって、だいぶ前に学生を卒業したはずなのになぜか近く感じてリアルに入り込めちゃうんですよね。
卒業して大人になってからの方が味わい深くて面白い!


映画が公開されている『白夜行』を読み返したいのに…ないっ!!!!
誰に貸したかなぁ。。
あたしもDVDや本、借りっぱなしだからみなさんに返却いたします(>_<)

週末に久しぶりのオーディションがあるので頑張ってきます☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

失ってから気づくこと。

ご無沙汰してます。
みなさんいつもコメントありがとうございます☆
更新はせずとも毎日のようにコメントを読み返してパワーをいただいています。


突然ですがみなさんにご報告が。。
あんまり口にしたくないんですが…

1年半連れ添ったハレ子ちゃんとお別れしました。
理由は色々ありますが一番は乗りたいときに乗られないことかな…
お別れとなるとあっけないものでちゃちゃちゃっと引き取られていくんですね。
そんなマイバイクを見て喉から手が出そうになりました←用法違いますね(笑)
いつも停めてあったところがやたらとがらんとして広く見えます。
失ってから大切さに気づくというか、実はそばで共に色々共有してきてくれたんだなと思いちょっぴりセンチになりました。
まぁいつまでもズルズルしているわけにはいきませんので気持ちに区切りをつけて前に進みたいと思います!

個人的なことですが…
チー六のみなさん。
短い間でしたが本当にお世話になりました。
みなさんと走れなくなってしまうのがとても残念で寂しいです。
ハーレーに乗らずに生活していたら絶対に経験できなかったことばかりです。
色んな気持ちや感覚を感じることができました。
改めて幸せだなぁと思います。
本当にお世話なり、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
個々にご挨拶できませんのでこの場でのご報告になり申し訳ありません。
いつかは大きいのに乗るんだ!と野望新たに頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

女の子の時間。

女の子の時間。
女の子の時間。
今日は写真の撮影の予定が雨で残念なことに中止。。

乗馬トモダチと前々から予約していたので、2人のお誕生日パーティーにフレンチのコースを食べてきました。
あたしのお誕生日はかなーり前ですがっ(笑)

同い年のこの子はいつも前向きでひたむきであたしはいつもパワーをもらっています。
こういう人が身近にいてくれて自分はすごく幸せものだなぁって思います。

明日も頑張ります☆

おやすみなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

『乱暴と待機』

本谷有希子さんの『乱暴と待機』
食いついて読み切ってしまいました。

今まで読んだことのない切り口の本
だけど妙にすんなり入ってくるんです。

人を苛つかせないようにとばかり考えてしまい本音を言わず取り繕ってしまう。
それが体に染み付いてそうしようと思わなくてもそうなってしまう。

過剰なまでのプライド。

異性を操るずる賢さ。

どんなに殺したいほどに思ってしまってもそのタイミングでの自分が求める言葉をもらうと全部をチャラにしてしまう弱さ。

なんやかんや自分より上をいく女が気にくわない。

ダメだとわかっていながらも引き込まれてしまい離れられなくなる。

とか。
どれもがすべての人間に当てはまる気がしてしまいます。
なんだか自分が見透かされているんじゃないかって気が…(笑)
誰もが持っている人間の本音。
世間的には『汚い』って言われてしまっている性質だけど登場人物みんなにリアルな人間味があって汚いと思うどころかむしろ愛おしくなってしまう。
こういう人間臭さが好きだなぁ。。

結局人間は外に依存してしまうものなのかな。。

人間って自分の中にではなく外に自分の存在意義を見いだそうとしてしまうんだなぁと改めて思いました。
なんだろこの感じ、

読み終えたあと、代弁してくれてありがとう!と妙にスカッとしました☆

この作品は元々は劇団、本谷有希子の舞台公演作を小説化したもの。
舞台観てみたかったなぁ。
というか再演するならぜひ出演させていただきたい!
って思いました!

あぁ。幸せな寝不足っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

1日1日。

1日1日。
1日1日。
今日も1日が終わってしまいました。
本当に1日1日が早く感じます。

こないだ観たい映画があって映画館に向かっていたのですが頭と体の不一致。
わかっているはずなのに別の映画館の前にいてΣ( ̄□ ̄)!
急いで正しい映画館に行きましたが目の前でチケットが売り切れてしまい…
ブルースウィルス&モーガンフリーマンが遠ざかっていきました(/_;)

お昼ごはんはスンドゥブ。
ジムで歩いて走ってヨガに。
心が落ち着いてすっきりしました。
むくみもしっかりとれました☆

夕ご飯はきのこと野菜炒めあさみオリジナルと納豆さん。

納豆は夜食べるといいよってGREEで教えていただいたので早速実践。
ありがとうございますm(_ _)m
今度はキャベツ&バジルソルトやってみますね☆
バジルソルト、常備してあるんです☆


こないだ金スマを観ました。
楽しんごさんの壮絶な過去を知って衝撃を受けました。
辛いことがあった分それを原動力にできるのかな。。
辛いことだけじゃなく楽しいことも何でもないような日常もひとつひとつの経験が人を大きくし、人間性に厚みが出て魅力的になれるなんだなってつくづく思います。
人間性って隠せないしごまかせない。
にじみ出るものなんですよね。

魅力的な人間になるためにはいたってシンプルなことをすればいいだけなんだけどこれが難しい。
どんなことにも色んな欲に負けず、腐らず、まっすぐに取り組んでいけばきっと素敵な深みが出るんだろうな。。

生きているっておもしろいですよね。
ワクワクしちゃいます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

DVD

DVD
今日は2本観ました☆


『東京島』

生きるか死ぬかの瀬戸際での選択。
生きるためには選ぶ選ばないというより本能的にそうしてしまう人間の逆らえない性。
汚いところと捉える人もいるけれどキレイゴトにできないところが人間らしくてむしろ愛おしかったです。
女の人は狡猾。したたか。
あ。あたしも女の子〜♪(笑)


『踊る大捜査線 THE MOVIE ヤツラを解放せよ!』

豪華!豪華!豪華っっ!
ごくダイナミックなのにひっそりこっそりも笑える!
笑い、泣き、ハラハラドキドキ、愛、感動、全部が集約されていて幸せな気分です☆


観たい映画も読みたい本もたくさんありすぎて今日も充実しちゃいます(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

手料理。

手料理。

最近いつもおそばばっかり作って食べてたから久しぶりにまともにお料理しました。
 
 
桜海老の炊き込みごはん
餃子入りサムゲタン風スープ
豚肉とキャベツ蒸し
冷しゃぶ
れんこんとじゃがいものきんぴら
 
 
昨日先輩と話しててれんこんが食べたくなってれんこんを使ってみました☆
 
キャベツ蒸しはこないだチーム六本木の新年会の時にキーストンのあべちゃんに教わったレシピで。
キャベツに豚バラを挟んでチン。
味付けは豚バラを挟んでからお肉に味付けるの忘れてた!!と気づいたのであさみオリジナルですが(笑)
ヘルシーで栄養満点でおいしかったぁ(*^_^*)
やっぱり自炊は最高ですね☆
 
ちなみにこれはお昼ゴハン。
夜はお米抜きで代わりに納豆ちゃまにしました☆
 
 
買っちゃった(*^_^*)
 
やっぱり東野圭吾作品はてっぱん。
研究します。
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »