« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

長島。

長島。
長島。
長島。
家族旅行は長島でした☆
弟だけ行けなかったんですが。。
ベゴニア園に行き長島スパーランドに行きアンパンマンミュージアムに行き☆
アンパンマン大好きっ子のあたしは姪っ子よりはしゃいでいました(笑)
アンパンマンと写真撮ろうと思ったけど、26歳が姪っ子よりしゃしゃり出てはいけないと自重っ。
でもちゃっかりアンパンマングッズはgetしてきました。

温泉で癒されて、帰りにえびせんべいの里に寄って女性陣は大量getして荷物満タンで帰ってきました☆


1歳になった姪っ子は『あんまんまん』とか『行っちゃった』とかたくさんの言葉を話せるようになっていてびっくりしました!
かわいくてかわいくてしょうがないっ!!!

旅行前に仲良しに赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきたんです☆
かわいいかわいい女の子☆
しかもなんとうちの姪っ子と1年違いのお誕生日!
やっぱり縁があるなぁと思いました(*^_^*)

産まれて1日だからまだシワシワで小さくてめちゃめちゃかわいくて…
赤ちゃんをだっこさせてもらってそのあとに姪っ子をだっこしたらずっしり重く感じました。

義理のお姉さんとベビー服を見に行って知ったんですが子供って本当にすぐに大きくなるんですね!
80とか90とか…すぐ大きくなって着られなくなっちゃうみたい。
かわいいお洋服がありすぎて2人でキャーキャー言いながら選んでました☆
お姉さんとお洋服やら食べ物やら何でも好みが合うので本当のお姉ちゃんができたみたいで嬉しいです☆

さて、帰京してあさみ宅。
久しぶりにゆっくりひとりの時間を満喫しまーす☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

家族旅行

家族旅行
家族旅行
家族旅行中です☆

おやすみなさい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

飽和状態。

つい先日、実家のわんちゃんが亡くなってしまったんです。
16歳。
具合が悪くなっていて今月いっぱいと言われていたので週末実家に帰って会えるかなと思っていたのですが残念ながら間に合いませんでした。

あたしは18歳から東京だから実際は8年一緒にいただけで当時毎日交代でお散歩に行く以外はたまぁに遊ぶくらい。
母親が亡くなってからはほとんど妹が可愛がってたんです。
具合が悪くなってからも妹に任せきり。

だからあたしは悲しむ資格がないかなぁ、妹や身近にいる家族の方がずっとツライはずだから我慢しなくちゃ、と思っていたのですが涙が止まりません。
悲しいのかツライのか悔しいのか楽しかった思い出にほっこりしてるのかよくわからなくて、訳の分からない涙が。。
妹にもらった最近の写真を見る度にたくさんの思い出がよみがえってきて、意識はしていなかったけれど実はたくさん一緒に共有していたんだと気付きました。

ここのところ色んな事象にちょんとつつかれるとふとわんちゃんのことを考えてしまっていてジワリと涙が出たり止まったりの繰り返しでして。
感情のコントロールができてなくて…
母親のときはやらなきゃいけないことがありすぎてこなしていくのに精一杯すぎてゆっくり考える時間も悲しむ余裕もなかったのですが、今回は逆に考えてしまう時間がありすぎて…こんな状態。
あまり良いとは言えませんかね。
でも悲しい気持ちを無視して進むより、素直に出てくる感情のままにいようと思います。
たくさんのことを思い出し、しっかり悼んで少しずつ前に進んでいこうと思います。

今日は大親友に赤ちゃんが産まれました☆
しかもうちの姪っ子と1年違い!!
やっぱり縁があるのねぇ。。
Mおめでとう(≧∀≦)


今から舞台を観に行ってきます☆
今週4本目♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『ちんけさんと大きな女たち』

昨日ですが観させていただいてきました☆
近藤芳正さんの演技、やっぱり大好きです。
ちょこちょこ笑いがあってすごく見やすくて楽しませていただきました!
近藤さん以外のキャストさんはみなさん女性で、演じる役者さんは実年齢不明な方ばかりでした!
役の年齢と多分実年齢が違いすぎるはずなのに…

日曜日まで青山円形劇場にて。

ぜひみなさんご覧下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

体調回復

体調回復
YOSAでデトしてきました。
ちなみに現在断食デトックス中。。
体がラク〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

ぬくぬく。

こんばんは。
今日の冷え込みはすごいですね(>_<)
お布団にくるまってぬくぬくしています。

みなさん!コメントありがとうございますm(_ _)m
GREEの友だち1000人達成もありがとうございます〓
みなさんに見ていただけるよう更新頑張りますね!


最近夕ご飯を早く食べて夜は断食しているんです。
でも冬についたサボリ脂肪はなかなか落ちてはくれません。
お風呂でマッサージローラーをコロコロ…いやっ、ゴロゴログリグリしながら(笑)少しずつ落とすしかありません。。
お肉がつく前に対策しなくちゃいけないんだなぁと痛感しました。

ちなみに今日は麦ご飯でチャーハンと高野豆腐の煮物を作りました。
ちょいと塩分をとり過ぎましてのどが渇く…
今日はジムに行く予定でいましたがあまりの寒さにバイクに乗れないと思ってオウチでトレーニングを頑張ります☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

ジム

ジム

年始からしっかりトレーニング☆
今日は1時間ちょっと歩いたり走ったり。
だいたいラスト10分くらいは走るので今日は6キロくらいかな☆
ウエイトトレーニングもしっかりしました(*^_^*)
ヒーリングスペースにて休憩中、、
 
 
寒い中ミニスカートはいてきちゃったよっ。。
一応キュロットスカートになってるんですが。
お気に入りのミニーちゃんロンTにレザーのミニースカート。
室内だから履いてないけどサイハイブーツを合わせました☆
ベルトが一番高価です。
なんと!15000円くらいだったかな。。
オールシーズン使えるデザインなのでかなり重宝してます。
 
 
すっぴんですので半分だけ。。
写真が半分の時はだいたいすっぴんですのでご了承くださいませ(笑)
今年は腹筋を鍛えます!
 
 
さて。
DVD借りて帰りまーす♪
みなさん、オススメがあったら教えて下さい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2011年も4日目ですね。
今年の年越しは禁酒&摂生しておりました。
1日はおうちにいて、2日は初売りにいざ出陣!
福袋が大当たりでザクザクお洋服が増えました☆
 
お雑煮風おそば。
 
 
半人前トマトパスタ。
 
今年はお料理の腕を磨いてパスタが上手になりたいです☆
 
今年は『実』。
 
○新しいことに3つ挑戦する。そしてそれを継続する。←続けることがポイント!
 
あとはひっそりと実現していきます☆
 
まずは年末の脂肪を落とします(笑)
今日はジムに行ってきます☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »