« メリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

1年の総括。

2010年も残すところあと数時間。

大掃除を終えてこの1年を振り返ってみると本当にたくさんのことがありました。

この1年を感じであらわすと

『変』

な1年でした。

「へん」じゃないですよ(笑)

 

 

まずは舞台『月の子供』からスタート。

初めてベテランさんに囲まれての舞台で大きな役をいただき、毎日ひぃひぃ言っていましたが本当に勉強させていただいた舞台でした。

Photo  

  

そしてTAKE1 7期卒業公演『タクラマカン』

初の主役!(みんな主役ですが)

殺陣あり、大人数での芝居あり。

そして何より、大切な家族、大親友、仲間に観てもらえたことが本当に嬉しかった。

 

映像系のお仕事

 

ドラマ『記憶の海』

 

BeeTV『5年後のラブレター』

 

dor@mo『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』

そして映画化

 

ドラマ『天使の代理人』

ずっと願っていた方々とお仕事をさせていただけて本当に嬉しかったです。

  

今年の最大の『変』は、新しい事務所に所属したこと。

ちゃんとぶつかり合えるマネージャーさんに出会えて、根本から自分を見つめなおす機会をいただきました。

プライベートも含め色んなことがあって、物事にきちんと向かい合っていかなければいけないと気づかされ、精神的にもすごく大きく『変』のあった1年でした。

でもそんなときに家族や友達、周りにいてくれる人たちやファンの方々に支えられ、すごく助けていただきました。

自分のことを想ってくれるからこそ、甘やかさないであたしが成長するように厳しい事を言ってくれたり間違っていることをきちんと叱ったりしてくれる。

本当に大切にしなくちゃいけないものがわかりました。

そういう人たちに恥じないようにどんなことに対しても真摯に向かっていかないといけないなと強く思いました。

たくさんの出会いがあって、たくさん影響を受けました。

家族が増えたり、スキューバのライセンスを取得したり、ハーレーのツーリングチームに入って色んなところに行ったり、引っ越しをしたり、今まで自分ではしなかったことにチャレンジしてみたり、縁あっての出会いがあったり、精神的にも感じ方や物事への向かい方が大きく変わったり、言動が変わったり、25歳は今までの人生で1番密の濃い、重要な1年でした。

たくさんの人に支えられることでなんとかくぐり抜けられました。

まだまだ変わりきれてはいないけれどちょっぴり素敵になれたような気がします。

この1年吉川麻美に関わって下さった全ての方々に本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

来年は『実』な年になるといいな・・・

 

みなさんはどんな1年でしたか??

素敵に新たな1年を迎えられますように・・・

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

コメント

来年は
もっと
色んなことが
あるんだろうな…

より能動的に
なればなるほど…

(^O^)

投稿: クロ | 2011年1月 1日 (土) 08時47分

もう体調は大丈夫ですか?

今年も1年お疲れ様でした<(_ _)>


自分が麻美さんを知ったのは『月の子供』です。
そして『タクラマカン』の公演後、麻美さんに握手をしていただいたことは、自分にとって今年の大きな出来事でした(^-^)v

これからも、陰ながらではありますが応援してますね(^-^)

体調に気をつけて、良いお年をお迎え下さい!!

投稿: やすし | 2010年12月31日 (金) 21時56分

また舞台のあさみんがいつか観れるといいなぁ^^; 月の子供、卒公は堪能させてもらったしねψ(`∇´)ψ 実りと飛躍のチャンスがあるよい一年になるといいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: にゃま | 2010年12月31日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »