« 本が欲しい。。 | トップページ | 『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』 »

2010年6月30日 (水)

ご報告。

みなさん、お久しぶりです。

一ヶ月ほどブログを更新せず、みなさんにご心配をおかけして本当にごめんなさい。

体調を崩したとかそういうネガティブなことではなく、体調もすこぶる元気ですごくポジティブな状態でいましたがみなさんにご報告する準備ができるまで更新はしないでいました。

何も言わず更新が滞りみなさんにご心配をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

 

改めまして今日はみなさんにご報告があります。

 

吉川麻美はオフィスマイティーさんに所属して新たに活動をすることになりましたことをここにご報告させていただきます。

 

ゆっくりじっくり考えて、この事務所で、このマネージャーさんたちとともにさらに女優として追求しながら突き進んでいくことを決めました。

今は周りの環境にも恵まれていてとてもいい状態でいます。

でもまだまだ初動の最中で、不安定な状態なのでしっかり基盤を作りたいと思っています。

しばらくはブログの更新は滞ってしまうかもしれません。

でも今はしっかり集中して新たな基盤を作りながらもっともっと女優としての力だったり魅力だったりに磨きをかけていきたいと思います。

自分勝手で本当に申し訳ありません。どうかみなさん見守って下さい。

 

今後とも吉川麻美をよろしくお願いいたします。

|

« 本が欲しい。。 | トップページ | 『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』 »

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

撮影☆仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援してます。がんばって下さいね。

投稿: ラスタピーヤ | 2010年7月23日 (金) 03時20分

心機一転、更なる飛躍を期待してます(^^)/

投稿: やまっち | 2010年7月 4日 (日) 13時37分


 あみちゃんも頑張ってんだな。
 格好良いね。
 俺も頑張ろう。

投稿: 亮 | 2010年7月 4日 (日) 08時57分

マイペースで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: にゃま | 2010年7月 3日 (土) 01時08分

久しぶりの更新嬉しい〜happy02shine
新しい事務所が決まったんだねwink

無理はせずに麻美チャンのペースで進んでいってねsign03sign03

いつでも応援してますhappy01heart01

投稿: Yukko | 2010年7月 1日 (木) 23時42分

ヲヲッ!!

麻美チン、待ってたホイッ。

こいつぁ~夏から(?) めでてぇな っと。

何処に行こうが、応援していますヨ。

おめでとうございます。 パチパチパチ

投稿: しん@山奥のおっちゃん | 2010年7月 1日 (木) 11時47分

なんか、凄いごぶさたsun
元気そうで何よりですhappy01

新しい所属事務所決まったんだねsign01

これからは、また違った吉川麻美を期待してますup

投稿: サブ | 2010年7月 1日 (木) 02時39分

『ご報告』って題名にドキドキした…(*_*;

元気だったんなら何より!!
事務所がどこであろうと、麻美さんを応援する気持ちに変わりはないです♪
今後も活躍に期待☆☆

投稿: よの子 | 2010年6月30日 (水) 21時12分

久しぶりの更新でちょっと焦ったけど・・・
良かった、良かった。

今日はサッカー観戦のため寝不足。
がんばれ、吉川JAPAN。
あ、間違えた、吉川麻美!!

投稿: しょう | 2010年6月30日 (水) 12時47分

おめでとうヽ(´▽`)/
あ~ちゃが決めた道、やりたいことが出来る
事務所に入ることが、あ~ちゃのために
なることやったら、自分は、応援するのみです。happy01

ブログの更新が無かったときには、
結構、かなり、めっさ、心配しました。
そんでもって、久しぶりに更新してきたブログの題名が「ご報告」・・何、もしや
とも考えましたが、それが思い過ごして安心しております。

頑張れあ~ちゃ、これからも応援していきますよ、でわでわ、記念する日にchaiyobeer

投稿: hyde | 2010年6月30日 (水) 08時29分

あなたが半年以上かけて、ゆっくりじっくり考えて結論を出したのだから、
きっと素晴らしい環境なのでしょう。

これからも、ゆっくりじっくりと。ね♪

投稿: いそむら | 2010年6月30日 (水) 07時32分

おひさしぶりです。新事務所も決まってなにより。
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

投稿: からりん | 2010年6月30日 (水) 07時26分

(^-^)v

がんばってね〜♪

投稿: クロ | 2010年6月30日 (水) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本が欲しい。。 | トップページ | 『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』 »