« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

ご報告。

みなさん、お久しぶりです。

一ヶ月ほどブログを更新せず、みなさんにご心配をおかけして本当にごめんなさい。

体調を崩したとかそういうネガティブなことではなく、体調もすこぶる元気ですごくポジティブな状態でいましたがみなさんにご報告する準備ができるまで更新はしないでいました。

何も言わず更新が滞りみなさんにご心配をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

 

改めまして今日はみなさんにご報告があります。

 

吉川麻美はオフィスマイティーさんに所属して新たに活動をすることになりましたことをここにご報告させていただきます。

 

ゆっくりじっくり考えて、この事務所で、このマネージャーさんたちとともにさらに女優として追求しながら突き進んでいくことを決めました。

今は周りの環境にも恵まれていてとてもいい状態でいます。

でもまだまだ初動の最中で、不安定な状態なのでしっかり基盤を作りたいと思っています。

しばらくはブログの更新は滞ってしまうかもしれません。

でも今はしっかり集中して新たな基盤を作りながらもっともっと女優としての力だったり魅力だったりに磨きをかけていきたいと思います。

自分勝手で本当に申し訳ありません。どうかみなさん見守って下さい。

 

今後とも吉川麻美をよろしくお願いいたします。

| | コメント (13)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »