« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ホルモン焼き☆

ホルモン焼き☆

教えてもらったホルモン焼きやさんに行きました
店員さんオススメの味噌味、めちゃめちゃおいしかったぁ
お肌ぷるぷるです
 
さてワタクシ明日から高飛びしまぁーす
かねてからの目標を実現すべくあそこに行くんです
さぁどこでしょう?
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

おしぼりからの

おしぼりからの
おしぼりからの
おしぼりからの
おしぼりからの
初ホッピーでした☆
今日はまた新たな出会いがあり、しかもなんだかすごく波長が合う方でのびのびとお話できました。
素敵な出会いに感謝っ☆

そしてガツ刺、カクテキ、トマト、キャベツに始まりアボカド、餃子、グラタン、、
最近おいしいものしか食べてません☆
おなかがぽっこり(笑)

明日はジムだなっ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

無事帰宅

無事帰宅

ツーリング、無事帰宅しました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

名古屋コーチン

名古屋コーチン

風来坊さんにておいしい手羽先を食べました☆
 
久しぶりに浴衣きてみたり。
 
 
顔が赤い…まさかの日焼けっ!?Σ( ̄□ ̄)!
 
久しぶりにお泊まり
今日の疲れをとるべくひとりストレッチ(笑)やることはいつもと一緒でした
おやすみなさい
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

ちょっくら

ちょっくら

うなぎと手羽先食べに行ってきまーす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

神業??

神業??

春野菜のパスタを作ってみました
お野菜たっぷり入れてからたらことかカルボナーラソースとか思いつくままにソースを作ったらおいしくできてびっくり!!!!
 
弟が買ってきてくれたミスドとなぜか紙風船もパシャリ(笑)
 
今日は大事な日なので朝からお掃除をして今から美容室に行ってから出動です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

アンサー☆

アンサー☆

IKEAでした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごぶさたしています。

ごぶさたしています。

しばらく空いてしまいましたが元気にやっております
最近のあたしは…
デートしたり(女の子ね)、飲んだり、新しい出会いがあったり、実家に帰ったり、姪っ子を見てきゅんとしたり、わだかまり&誤解が解けたり、新たなはじめましてがあったり、そして飲んだり(笑)
あぁ、本当にあたしは周りに恵まれてるなぁと幸せいっぱいであります
 
今日は念願のあそこに行ってきます
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

春ネイル☆

春ネイル☆
春ネイル☆

完成っ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チーム六本木☆

チーム六本木☆

入会いたしました
白国秀樹さん主催のハーレーチームです
今日はその結束会
みんないい人ばかりで秀樹さんの人徳を感じました☆
月末は初お泊まりツーリングに行ってきます
夏は◎◎◎に行くしこれからすごく楽しみです
 
 
 
今先輩にネイルをやってもらっています
かわいくしてもらうんだー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

銀座デート☆

銀座デート☆

今日はまゆと銀座ランチ
鉄板焼きやさんのジューシーハンバーグを食べました
 
そのあとはプランタンにあるモンブランで有名なANGELINA
 
 
 
ミニサイズでも大きかったです
 
はぁぁ大満足っ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

よもぎっ♪

おきまりの川崎真実ちゃんと
蒸されてきまーす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ザ☆お花見

ザ☆お花見

土曜日のお花見、大盛況でした
かなーり飲んだくれました
みんな強いのね
 
今パソコンが使えないので写真がこれしかありません。。
手作り弁当っ
ゆみこと始発集合して2人でせっせと作りました
ゆみはおにぎり担当であたしは卵焼きときゅうりの浅漬けとこの緑の蓋をしてある決してあけてはならぬそうめんちゃんぷるーby揖保の糸っ(笑)
この子は固まるという失態を犯しまして大変な状態でしたΣ( ̄□ ̄)!
田口くんは全力否定でしたがみんなやさしいから食べてくれました☆
Kちゃんは次の日朝起きたら無性に食べたくなったとまで(笑)
嬉しいっ
みんなやさしいなぁ
 
豚汁も大盛況でした
まゆ&ママ&パパ発案リッツポテトサラダはすんごくおいしかったです
 
5期6期7期、はじめましての方もみんな仲良く盛り上がりました
次はBBQ
幹事はバトンタッチです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

お花見☆

お花見☆

今日はTAKE1生徒でお花見パーティー
いつか講師のみなさん交えてワイワイできたらなぁと願望持ちながら
今日は生徒みんなで飲んだくれます
未成年の子たちは早く成人してほしいな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

さよならしちゃった☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »