« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

またもや…

またもや…

今日も撮影
只今5時間の中空き中です
差し入れを両手にニンマリ…
ビアードパパのシュークリーム&イチゴ大福っ
おいしかったぁぁ
 
今回ご一緒させていただいた方に、あさみちゃんを見てこのままじゃいかんな自分も変えて行かなくちゃと思ったよ!と言っていただきました
自分の存在を誰かが、しかも初対面の方がそう感じて下さるのはすごく嬉しいです。
そう思ってくれた方に恥じないように自分もさらにさらに上へ突き進んで行こうと高まりました!
 
 
 
またもやナースです
いつもは白なのですがパープルのナース服もかわいくてお気に入りでした
白だとコスプレかっ!?て突っ込まれます(笑)
あとワンシーン頑張ります!
 
 
オンエアは改めてご報告します♪
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

行ってきます☆

今日は4時起きでロケに
行ってきます
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

タクラマカン

連日お稽古。
 
今日またキャストが変わりました。
あたしはまだ死守しています。
でもこのままじゃ絶対ダメで。
でもでもあまのじゃくさんは簡単に松下さん、秦さん、築山さんに答えを求めたくないので毎日が勝負です。
とかいいながらも昨日考えたことは今日またふりだしに戻っちゃったし。
考えて考えて一周しよう。
確実な自分の成長は嬉しいけどまだここの段階にいるのは悔しい。
 
 
帰りにちゃみと話し込んで帰っていたけど、キャスト別々になっちゃいました。。
明日からまた新しいキャストで頑張ります!
 
 
明日は殺陣のお稽古ですがあたしはお仕事のため頭しかいられません。
 
めぐちゃんに代役で負担をかけっぱなしで申し訳ないのですがとにかくあたしが成果出すしかないですね!
また一からタクラマカンの台本読んで寝ます!!
 
 
明日はまたもやあの役に
専門用語がなかなか難しいですがこんな機会がなきゃお勉強することもないので楽しんでなりきってきます
憧れている俳優さんともご一緒できるのでそれも楽しみです
 
おやすみなさい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

並べてみた☆

並べてみた☆

2年前のと並べてみました
相変わらず顔が丸いです(笑)
 
チケットのご予約、みなさんありがとうございます
メッセージもいただきました
お稽古のパワーの糧です
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
タクラマカンのお稽古、、あと1ヶ月しかないのに役が変わってからやってないシーンがいくつかあって焦ります。
しかも長台詞もまだだし。。
心配性なもんでね…
 
毎日ブツブツ言ってます(笑)
 
今回今のところ風邪はひいていないのであと1ヶ月なんとか乗り切ります!
風邪が流行ってるのでもらっちゃわないよいに心がけます。
あと栄養摂取&睡眠ですな
 
土曜日に注射してもらったんだけど、原因不明のアレルギー&やつれはストレスが原因でした(笑)
 
甲殻類禁止令がまた解けないんです
エビ食べたい〜
貝類も一応控えてるから早く復活して栄養とらなきゃ!!
 
でもここ3日間はモリモリ食べてるし精神的にも健康です
明日は歌があるので今日は早く寝まーす
週末はドラマロケですしっ
みなさんも風邪をひいたりしないようお気をつけ下さい
 
おやすみなさい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

栄養満点♪

栄養満点♪
栄養満点♪

昨日はしゃぶしゃぶ&すき焼きに
しっかり食べて栄養不足解消してきました
 
今日は抜き稽古でお休みだったんだけどバイクを取りに行った足でチラシをいただきに☆
 
念願のハレ子との再会らぶ〜っ
 
でもやっぱり寒くてカチンコチンになりそうでした。。
 
 
で、抜き稽古のメンバーと餃子食べ放題にっ
そのあとスイーツ食べに行き、今おなかは妊娠3ヶ月状態です(笑)
明日はジム行かなきゃなぁ
 
 
写真は左からあさみ、せっちゃん、ゆか、あいみちゃん、撮影:あゆこ☆
 
食べまくりましたっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

猜疑心

猜疑心

久々に聞き&使いましたこの言葉(笑)
 
最近体がおかしくてやせちゃったみたいでみんなに心配されます。
昔は健康そのものだったのに、歳のせい?(笑)
多分痩せたせいですが。。
 
今回の役はたくさん体を使うからスタミナをつけなきゃ!!
スタミナつけるには焼き肉かな?(笑)
 
 
こないだは打ち合わせ後にイタリアンに
奇しくもカニにあたったようです(笑)
 
 
今日は抜き稽古でお休みになったので今から打ち合わせに行ってきまーす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ドラマロケ

ドラマロケ

見ての通り、ナースです
 
撮影無事終了しました
ワンシーンだけでしたがあの憧れの俳優さんと絡めてすごく嬉しかったです!
役を生きてらっしゃって雰囲気がすごくにじみ出ていて、あたしがやったこと全部拾って受けやすいように返して下さるの!!!!
うまい人とやらせてもらうと自分がうまくなった気になって(笑)すごくテンションが上がっちゃいます
 
もっと近づきたいな。
ああいう俳優さんの背中を追いかけていきます!
 
 
オンエア等お知らせはまだできないのですが楽しみにしていて下さい
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

ぐふふっ♪

ぐふふっ♪

あゆともつ鍋にっ
キャスト決定のよろしくパーティー
途中からゆかも参加で盛り上がりましたぁ
 
やっぱり冬は焼酎梅お湯割りですなっ(笑)
 
 
さて。
明日はドラマ撮影です
あのお仕事をしている役柄です
乞うご期待
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

ドラマ&キャスト変更

おかげさまでドラマ2本決まりました
 
山場は越えました
と思いきや夜中にキャスト変更があって…
 
 
 
 
 
 
 
主役になりました!!!!
嬉しいけどびっくり
しばらくその役をやってなかったのでまたもや山場です
この1ヶ月弱、あの役と向き合ってめちゃめちゃ思い入れがあるので未練もあるけど、今日のうちにスイッチして明日からまた新たな役の人生を表現します
 
頑張ります
Bチームは変わりないのでみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
今日は2年以上ぶりに念願の方とお食事
ビジネス&ストイックなお話が楽しかったー
 
 
明日も朝からバタバタ。
今日も朝から歯医者さん→美容院→ネイルサロン→打ち合わせで分刻みのスケジュールで明日もそんな感じです。
頑張ります!
今日の疲れをとる&明日への気合いを入れてサンタさんに癒やされまーす
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

ネットラジオ、聴いて下さってありがとうございました
わたくしめ、今日山場だったため更新できずすみません
 
おかげさまでラジオは大盛況でした
しょうさんやみなさんもチャットに参加いただきありがとうございました
楽しかったー
 
 
そんなあたしはただいまランチ
ひとりは寂しいし緊張しちゃいますね(>_<)
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

ただいまオンエア中

ただいまオンエア中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9時からネットラジオ♪

9時からネットラジオ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

『わたるのたまにはラジオ体操』
>http://alldaynippon.com/


ファミチキ食べて頑張ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきり☆

すっきり☆

見てくださいこの笑顔っ(笑)
すっぴんあしからずですが…
ゆかとあゆとなぐもんとカラオケに
途中から演歌縛りで盛り上がってきました(笑)
ゆかのノリがかなりイケてました
 
あたしは安室ちゃんとエヴァ熱唱でした
 
なぐもんの15の夜が期待以上でツボにハマって大変でした(≧∀≦)
いいキャラしてるー
 
あゆの大阪LOVERSにドキドキ舟歌も最高で
 
ストレス発散
またみんなで行きたいな
おやすみなさい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お知らせ☆

『わたるのたまにはラジオ体操』
>http://alldaynippon.com/

次回の放送のお知らせです
(*^ー^)ノ


次回は
2月8日(月)夜9時〜10時生放送
です(≧▽≦)/


今回のテーマは『もりわたる』です(≧▽≦)/


今月2月25日は、わたくしの誕生日でございます
(*^o^*)

それにちなんで今回は『クイズ☆モリオネア』をやります〓


出題は過去のブログにちなんだ問題が中心になってますので、

ゲストよりもみなさんの方が答えれるかも(笑)


例)『わたるの毎日運動会がスタートしたのは何年何月何日??』

1、2008年10月28日
2、2009年1月1日
3、2009年2月25日
などなど

今回のゲストは

初回、第3回放送に出演してくれた俳優『菅 博貴』くん

12月の放送でアントニオ麻美になった女優さん(笑)『吉川 麻美』ちゃんです
о(ж>▽<)y☆


負けた人にはもちろん罰ゲームも待っています
( ´艸`)

今回はどんな罰ゲームになっているんですかね〜(`∀´)

メールも大募集です!!!!!

メールのテーマはこちら↓

『もりわたるへの質問お答えします♪』

ってことで番組HPから投稿フォームでお送り下さい
(-^□^-)ノ

番組HPはこちら↓


『オールデイニッポン』http://alldaynippon.com/

今回も楽しい1時間をお送りしますよ〜!!!!

あさって夜9時〜10時です〓

お楽しみに
о(ж>▽<)y☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

カラオケ☆

カラオケ☆

お稽古のあとははしゃぎたいみんなでカラオケに
 
楽しいっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

肩こり

肩こり

肩こりがすごいんです。。お風呂でしっかり温まります
 
今日はボイトレ☆
只今難しい曲に挑戦中
 
これは長丁場になりそうです。。
頑張ります
 
 
今日は納豆パスタを作りました
はぁっ満腹っ
 
最近ゆっくりゴハンを食べてなかったのでやっとゆっくりできてもう眠くて(笑)
 
タクラマカン、キャスト変更があってBチームになりました。
毎年Aチームが優等生って言われるのでAチームになって喜んでいたのですが…あれっ。。(笑)
 
ともあれあの役を頑張ります
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

チケットのご予約について

webを確認して、チケットの予約ができる状態になりました☆
御迷惑をおかけしてすみませんでした。
もう通常予約できる状態ですのでみなさんぜひご予約よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

無事です☆

無事です☆

ご心配おかけしました(>_<)
インフルエンザではなく、おなかからくる風邪だったみたいで弟は大丈夫でした
だからあたしもインフルエンザではないです☆
あたしは熱っぽいのかなぁとも思いながらも打ち合わせに…
帰宅後半身浴をして今から寝るところです
 
明日は大切な日。
頑張ってきます
 
みなさんも風邪には気をつけて下さい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

こんな夜中にバタバタと…びっくりして飛び起きたら弟が39.2℃の発熱っΣ( ̄□ ̄)!
まさかまさか…イ○○ルエ○○??
それは大変っ(>_<)
明日朝一番で病院行かないとだっ。。


そしてこの状況。
頭痛いと思ってたんだけど…
必ずうつりますよね…

とりあえず寝ます(>_<)
おやすみなさい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

ラジオ☆

12月に出演させていただいたインターネットラジオにまたもやゲストで呼んでいただきました
 
 
オールデイニッポン
 
番組名は『わたるのたまにはラジオ体操』
8日夜9時〜10時生放送
 
です
今回のテーマは…まだ秘密っ
今回は猪木さん罰ゲームとか当たらないように頑張ります(笑)
 
ぜひお聴き下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表現

秦さんのブログ、厳しく書いて下さってあって身が締まりました。
 
『だからアマチュアなんだ』
『そういう考えだからプロになれない』
 
そう思われたくないです。
 
あたしは少しでも芝居のクオリティが上がるなら本番直前まで試行錯誤します。
あたしは今回、この役を表現したい!って思った役がふたつありました。
Sさんに一番気合いを入れたけどTさんもやりたかったし、ふたつとも真剣に挑戦しました。二回目だからってのもありますがもちろん他の役も全部セリフは入れてありましたし。
あたしが及ばなかっただけだけど、たくさんの役を真剣に狙って、やっとひとつの役をいただける。
やらせてもらうなら自分が表現したい役をやりたかった。
今回初めて、希望していた役をいただけました。
 
 
誰かを一途に想えるまっすぐさ
そんなかわいらしさ
あたしよりも簡単に素直に感情を出しちゃう、かと思えば素直になれなくて強がっちゃうかわいくないところ(笑)
そういうもどかしさやせつなさ
 
他にもたくさんありすぎるけど、この子がどうしてここでこういうのかとかこうするのかとか表現したいなぁってすごく思っています。
うまく表現できないときばかりなんだけどこの役のことを考えても他のどの役のことを考えても、すごく胸が痛いです。
どうしてあたしは胸が痛くなるのか、自分の解釈を演出の秦さん松下さんの解釈にぶつけて、本番ギリギリまで役を表現することを追求したいと思います!
 
〉hydeさん、しょうさん、Katsuyaさん、ハヤカワさん、にゃまさん、いそむらさん、らぐさんコメントありがとうございます。
 
〉hydeさん
双子とは驚きです☆
双子のびっくり談やなんかも聞きたいなぁ☆
 
〉しょうさん
チケット前売りをご購入いただき、ありがとうございますm(_ _)m
メールアドレスを入力いただくと制作からのお知らせもきますしいついらっしゃるか知りたいのでフォームの備考欄に『前売り券購入済』と入力いただいてご予約いただけると嬉しいです。
 
〉Katsuyaさん
ツキノの片方はあの子です(笑)
まだ内緒っ♪
 
〉ハヤカワさん
ナイスツッコミありがとうございますm(_ _)m
いそむらさんにわからないわけないですもんね(笑)
 
〉いそむらさん
というわけであの役です♪(笑)
頑張ります☆
 
〉らぐさん
チケット予定枚数終了するはずないです(>_<)
どういうことだっΣ( ̄□ ̄)!
あさみさん1人もお客様にきていただけなくなっちゃうっ。。
確認しておきますね!
 
 
 
みなさん、申し訳ありませんが予約フォームがおかしいみたいなので解決するまで予約はお待ち下さい(>_<)
解決次第ブログに更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今回キャパ300以上なのでまだ大丈夫です☆
 
 
では、今日もはりきって行ってきます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お弁当組

お弁当組
お弁当組

今日のお稽古の休憩☆
右から
ゆか
まゆ
愛美ちゃん
ゆうこ
あさみ
 
今日はりんごとブロッコリージャガイモ&海老ちゃんでした
 
夜はゆみぃとジョナりました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大ニュース!!!!!!

大ニュース大ニュース大ニュースっ!!!!!!!!!
 
卒業公演タクラマカン、1日延長します!!
正確には、小屋入りが前倒しになり19日に1公演増えます!!
チームの振り分けが変わってしまうので、みなさんご予約はチームの日程が出てからしていただけると嬉しいです
それかキャスト確定までお待ちいただくか、あさみの役が変わらないことを信じての見切り発車予約も大歓迎です(笑)
それはだいぶプレッシャー。。
 
 
ひとつひとつのお稽古を大切に、演じてて自分が楽な方に逃げるなんてサボらず集中してSちゃんを表現したいと思います!
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

満腹っ☆

満腹っ☆

今日は仲良しさんとゴハンに♪
 
厚いお肉の焼き鳥、オレンジ色の厚焼き卵、激うまでした
 
あ。前髪きりましたよー
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さすが血筋

さすが血筋

昨日帰りに弟にコーヒーゼリーを買って帰ったんです
そしたら弟も同じタイミングでおみやげを…
しかもGODIVA
 
バレンタインなのにあたしがもらっちゃった(笑)
 
お互い同じタイミングでお互いを想い合ってたなんてさすが姉弟
 
嬉しかったぁ
お姉ちゃんのために、って思ってくれる気持ちが嬉しいですよね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »