« 二日目スタート | トップページ | 3日目4日目 »

2010年1月15日 (金)

2日目終了

ここちよい疲れとともに帰宅しました☆

お酒が飲みたくなって松下さんの許可が出たので(笑)ちょびっといただいちゃいました。

みんなで話をしていて、この舞台に、今周りにいる人たちに出会えてよかったなぁとしみじみと思いました。

 

今日の2ステ目はとにかく正確にお稽古でやってきた事を表現することに集中しました。

2ステ目で集中力が落ちないように、浮き足立たないように。。。

ダンスも足がプルプルしちゃってたけど踏ん張りました☆

やっぱり本番はいつも以上に神経や体を使っているみたいで、筋肉痛になってまして(笑)

まだまだ動けると過信していた自分・・・・ちーん。。

 

お世話になっている監督さんに、初めて自分の舞台を観ていただいて、全然イメージしていた演技と違って、びっくりした。たくさん表現していて目がいったよ!と言っていただきました。嬉しいです!

そして今日やっとにゃまさんのお名前がわかりました!すみません、知らなくて・・・

さらに、腕を上げたね!吉川麻美の芝居はひとつも?がなかった!よかったよ!って言っていただけて本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

チケットのご予約、ありがとうございました!

いそむらさんにもご挨拶できずすみません。。

katsuyaさんのチーズケーキを実は冷蔵庫に置き忘れてしまい。。。すみません。

まだ大丈夫ですよね?

でもちゃんと「あさみの!」って書いてあるので明日早く行っていただきます!

明日は早起きしちゃいそうですね(笑)

あたしの役の本職さんにも観ていただきまして・・・緊張っ。。しかもちょうど正面にいらっしゃるのが見えちゃって余計に緊張っ。。

遠くまでありがとうございました!

 

 

他にも・・・みなさんにご挨拶しきれなくてすみませんでした。

この場でですが・・・・ありがとうございました!!!!

 

今回観てくださる方々の評判がいいのは、松下さんのおかげです。

あたしは足りないところだらけで。。お客さんの反応で吸収して習得できることもたくさんあるんです!だから本番も勉強の場です。

まだまだもっともっと進化できるよう、気を抜かず、おごこることなく、観てくださるみなさんに何かを伝えられるように残りも全力で頑張ります!!

|

« 二日目スタート | トップページ | 3日目4日目 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
今日拝見しましたが、御世辞抜きに凄く良かったと思いますよ(^^)
あと1日、体調に気をつけて完走して下さいね☆

投稿: やまっち | 2010年1月16日 (土) 23時09分

こちらこそ!

5期卒公、秦組「Pain」などでも、すれ違いざまに会釈程度はしていたけれど、面と向かってご挨拶したのって、6期卒公の時に初めてで、それもほんのちょこっとで、それ以来だったので、正直、あさみんが顔を覚えてくれていてびっくりしたり、嬉しかったりですw

また、自己紹介からしようかと思っていたくらいだからw

にゃまは口下手なので、あさみんの演技の感想、うまく伝えられたか不安でしたが、伝わっていて安心しましたw

口下手な分、耳障りのよいお世辞はいえない性質ですw

なので、「良い」ものは良い!というし、そうでないものは、はっきりそうでないと言ってしまいます。

なので、お世辞でもなんでもなく、昨夜のあさみんのお芝居は、並み居るメインキャストの中でもピカイチでした。

お世話になっている監督さんの感想に激しく賛同いたします。

正直、作品全体のクオリティは、これまで観てきた秦さん、松下さんなどの作品に比べたら、ぜんぜんまだまだな感じです。
はっきりいって、ある意味ショックでしたw

みんな、もっと出来るはずだし。

そんな中にあって、あさみんは、役の世界をきちんと追求し、役を生きていて、その役が発する台詞、演技にウソがなかったように感じました。

そりゃ松下さんの力も大きいだろうけど、形にして魅せてくれた自分にもちょっぴり自身を持っていいじょw

千秋楽に向けて、作品全体のクオリティが高まっていくことを楽しみにしています。

みんなでいいものを作り上げてください。


にゃま☆

投稿: にゃま | 2010年1月15日 (金) 13時05分

なかなかい~こと書いてますね☆彡

真っ直ぐな感じは素晴らしいと思います。
常にポジティブにプッシュプッシュで♪

チーズケーキは大丈夫だろう…

多分…

投稿: Katsuya大尉 | 2010年1月15日 (金) 12時45分

お久しぶりです

舞台、頑張っているようですね

自分は、観劇には行けないですが

あ~ちゃのブログを読んでいると

とってもいいものだと分かります

あと何日か有りますが、体に気を付けて
突っ走ってくださいrun

久しぶりのお酒は、体に浸みて、さぞかしうまかったことやろう~うんうん

投稿: hyde | 2010年1月15日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/32991106

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目終了:

« 二日目スタート | トップページ | 3日目4日目 »