« 『月の子供』ご報告 | トップページ | 癒やし。 »

2010年1月20日 (水)

にくにくにくっ♪

今日は舞台期間中サポートしてくれた弟とお疲れ様焼き肉会っ☆
レバ刺し片手にお酒もちょびっと☆
ひとりでちょこっと飲んじゃいました。
早く弟とお酒が飲みたいなぁ。。
いつもお世話になっている焼き肉やさん☆
飲み友達でもある店長の須藤さんはかなりできる店員さんです。
気遣い気配りがすごい!
網変えて欲しいなって思うタイミングでさっと出てくる。
すっぴんめがねで失礼しまーす☆
今日は映画を観に行こうとしたんだけど結局DVDを大量り借りて帰ってきました(笑)
しばらく映画館に行けてなかったので観てない映画がたくさんで。
10本も借りちゃいました。
一応半分に厳選したの。
今日は『アマルフィ』を観ました。
エンドロールが豪華すぎるっ!
イタリア行きたい〜☆
実は仲良しとイタリア計画があるのです♪
さて。明日はのどの検査。
無事でありますように…
デトックス&読書して寝ます☆
最近読んだのは…
秦さんの新作
『明日、アリゼの浜辺で』
中村文則さん
『掏摸』
今読んでるのは
伊坂幸太郎さん
『ラッシュライフ』
もう読み終わるなぁ。。
あと
次はどれにしよっかな。。

|

« 『月の子供』ご報告 | トップページ | 癒やし。 »

食す☆」カテゴリの記事

コメント

いろいろいっぺんにやりすぎて

しんどくならないように・・・

映画や読んだ本の感想など

聞かせてくださいな

またね

投稿: hyde | 2010年1月21日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/33064389

この記事へのトラックバック一覧です: にくにくにくっ♪:

« 『月の子供』ご報告 | トップページ | 癒やし。 »