« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

よいお年を☆

よいお年を☆

今日は今年最後の美容室へ☆
実家に帰るのはやめて大掃除してます☆
でも全然時間が足りない〜(>_<。)
 
 
さっき島田友美子氏とばったり
年の瀬に仲良しに会えて良かったぁ
 
 
みなさんもよいお年を

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

久しぶりの更新☆

久しぶりの更新☆

みなさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
お久しぶりの更新です。
 
月の子供のお稽古も年内は終了しました。
昨日は朝までワイン浸りでした!
その前の日もTAKE1の忘年会で飲んだくれました
久しぶりに飲んだせいか昨日の体調が良すぎて驚きました
 
今日は1年間のデトックスをすべく川崎真実ちゃんとよもぎ蒸し&ゲルマニウム浴に。
 
昨日のお酒はもちろん、色んな老廃物がどっと流れ出ています(笑)
最近ダンスをしているおかげで代謝がよくてすぐに汗だくです
気持ちいいっ☆☆
 
ちなみに今日、真実ちゃんとお洋服かぶりました
なんて気が合うんでしょうっ
ゴハン何食べようかなぁ
 
 
久しぶりの更新なのにこんな写真で失礼します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

食物繊維

食物繊維

明日以降のお弁当の仕込みをしております。
今ごぼうとこんにゃくのピリ辛炒りを作ってます。
あとは高野豆腐を煮て…
朝卵焼きを作るのだっ☆
 
みなさんもお弁当の方がいるんですね☆
最近はお弁当を作るメンズが増えているんですよね
5期の時、西野くんの手作りオムライスがおいしそうでした
お料理ができる男性は素敵だなぁと思いますが、あたしはお料理好きで作ってあげたい派なので、あたしよりお料理上手だったら嫌です(笑)
 
 
 
今日はTAKE1でした☆
殺陣は、筋肉痛で体が硬くて参りました(>_<。)
途中からあったまってきて動けるようにはなったけど…
まさかの風邪をひいたかも。
今日演技が始まってからしばらく、マズい状態でした
やりたい役をやらせてもらえて今の自分の課題がはっきりしたのでこれを月の子供のお稽古にいかします。
 
体調がよくないので今日はお風呂であったまってからゆっくり休みます。
 
おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっちゃったΣ(  ̄□ ̄)!

やっちゃったΣ(<br />
  ̄□ ̄)!

今日はメインキャストの抜き稽古。
の前に滝さんの舞台を観に。
勝手な勘違いで赤坂レッドシアターに向かってしまい。
即引き返して下北沢へ…
一応滝さんに連絡を入れたら、受付の方にも言ってもらえていて、ちょうどギリギリに着いたら『間に合いましたよ!』って!
すごくハッピーな気持ちになりました
受付の方の対応がすごく素敵で、舞台を観に来て良かった!と思いました!
受付さんってその舞台にきたお客さんが一番最初に接する場所だから大事だなぁって改めて思いました。
 
今日の舞台は2年前に観させていただいた作品。
滝さんが、同じ作品だけどレベルアップしているからぜひ!とおっしゃっていたので、滝さんがさらにレベルアップしたらあたし追いつくの大変だ!!って思いながらも、いつまでも変わらずレベルアップをしようというプロ意識にあたしも意識を高められました!
 
前回と少し変わっていた部分もありましたがやっぱり滝さんはブレずに素晴らしい女優さんだと思いました。
ヒロインはあまり柄じゃないんだーなんておっしゃっていましたが、すごくかわいくてまっすぐで、こんな人なら惚れちゃうなってキュンとしました。
ヒロインってwetな人が多くて、あたしもよく注意されるんですが、滝さんのヒロインは自分かわいそうオーラが微塵もなくて、こんなヒロインを演じたいと思う見本です!
気持ちがぐわんぐわん動くところやテンポ、一貫していてこっちがせつなくなるんです。
あたしもaverageを滝さんみたいにしたいと強く思います。
2年前にはわかることができなかったことをたくさん学ばせていただきました!
 
 
今日のお稽古は自分のシーンばかり。
頭ではわかるのにできない。
キャパがないことが悔しいです。
 
もっともっと正確に表現しないと。
来週からまた格闘です。
 
今日お稽古の途中に小坂さんに『ひざ大丈夫?』って聞かれて大丈夫です!と言っていたら、気づけばズキズキ…あざになってました(笑)
芝居してる時に余裕がない証拠。
精進いたします
 
 
写真は夕食休憩の1コマ。
ハーレムなのは木村正和くん。
左からあさみ、みずか、せっちゃん、しのさん、森川ちゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

お弁当組

お弁当組

お稽古の夕食休憩の1コマ
あたしは買いに行くのが面倒なのでなるべくお弁当派です
最近はコンビニ組がいなくなってしまうので毎日お弁当組の森川ちゃん筆頭にガールズトークしながら食べてます
センターは5期タクラマカンで相手役だった長野くん。存在感がすごいです。
しのさん、清水ちゃん、長野くん、せっちゃん、あさみ、森川ちゃん☆
 
明日は昼間に前のマネージャーさんと滝さんの舞台を観に行ってから夕方からはお稽古です。
今日役が決まるのでハラハラしながら待っています。…って打っていたら配役きました!
やらせてもらっている役、死守できました!
昨日のブログを書いた後、コメントや連絡をもらってみなさんにすごくパワーいただきました!
いつもあさみからたくさんパワーもらっているよって言ってもらえて嬉しいけれど、あたしもこうやってパワーもらってるんです!
ありがとうございますm(_ _)m
絶対化けてやるっ!
 
 
さて、今日はひとりなので今からボイトレに備えて歌の練習です。お布団かぶってね(笑)
来週から新しい曲なんだー☆
あたしが今季1番お気に入りの素敵な曲です。
せつなくて鳥肌が立ちます。
感情移入しすぎて、歌いながら鳥肌が立つ時があります。
さらにレベルアップしなくちゃ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

完全なる人違い!

完全なる人違い!
また今日も心配の電話が。
みなさん気づいてました?

『吉川麻美』さん


なんて読むのかはわかんないけど同じ表記名のAV女優さんがいらっしゃるのです。
検索をかけるとあたしのと混ざってヒットするのであたしのことを探した友達がびっくりしてたまに電話がかかってくるわけです。
今日もそんなことがありましたのでこの機会にちゃんと否定しておこうと思ったのです。
あたしではない方です。
顔も似ていないのですぐわかると思いますが、ちょっとびっくりしてしまいますよね。
あたしも最初びっくりしました!!
かと言っていまさら芸名にする予定もないので多分これからも混ざって検索ヒットすると思うのでみなさんびっくりしないで下さいね!!

今日もお稽古でした。
自分で消化できなかったことをお聞きしたら納得。
解釈がズレているときがあるのできちんと消化するために松下さんに何度もお聞きして自分がちゃんとわかるまで噛み砕いて教えていただいています。
時間はかかるけれど方向を間違えるといけないし、芝居にブレがすごくあるので着実にやっています。
悔しいです。
ベテランさんたちはすごく先のレベルのことをクリアしていくのに自分は目の前の一段を越えるのにすら必死なのは。
でもあたしはあたしなわけです。まだまだ3年じゃベテランではありません。
だから今の自分に卑屈にならず、おごこることなく、松下さんが導いて下さるこのステップをとにかくちゃんとクリアするしかないのです。
そう思ってやっています。
ベテランさんたちに囲まれていてすごく勉強になります。
すごく恵まれた環境にいさせてもらっています。
このチャンスを充分に活かして吸収できることをどんどん吸収してさらに先に進んだ自分を定着させます。
まずは自分の課題をクリアしていく!


今日のだめ出しを攻略して、明日は配役すべてがほぼ確定するので死守します。
よし。
お気に入りの入浴剤でリフレッシュして整理するぞ!!
おやすみなさい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

ラジオ

ラジオ

先日のインターネットラジオのご報告っ♪
 
初ラジオ、とってもとっても楽しかったです!!
森さんのテンポよいMCに助けられ無事終えることができました
 
森さんと斎藤さんによるクリスマスデートプランのプレゼンにとてもワクワクしました☆
途中、サーバーのトラブルにより一部聴けなくなってしまうという事態が起こってしまい、大変申し訳ありませんでした。
 
早口言葉の罰ゲームで、次のコーナーでアントニオ猪木になるというのがありまして。
見事アントニオあさみさんご登場でした(笑)
猪木さん難しいよっ
 
 
クリスマスデートプランの勝者へのクリスマスプレゼントにあたしはニット帽をチョイス☆
写真右の斎藤好さんがかぶってるのです
すごく気に入っていただけてナイスチョイスだって言ってもらえました
 
メッセージやチャットにご参加いただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m
しょうさんが番組の初メールだったみたいでスタッフさんも早くから参加していただけて嬉しいです!と喜んで下さっていました。
あたしもとっても励まされました!
ありがとうございます
 
最近ブログをなかなか更新できていないのであたしも頑張って更新しますね!!
 
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓
 
『わたるのたまにはラジオ体操』
 
オールデイニッポン
 
 
 
さて。あたしは美容室に行って今日はメインキャストの抜き稽古に行ってきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

お別れ

ハレ子ちゃん(仮名)
年齢3ヶ月とちょっと。
入院いたしましたΣ( ̄□ ̄)!

トラックにおされて別のトラックとの間にはさまれました。
でもあさみは奇跡の無傷っ!!
それが何よりです!

明日はボイトレでお稽古です。
今新たに虎の巻を研究しています。
頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

ただいま一曲お届け中☆

ただいま一曲お届け中☆
盛り上がってます(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジオ

ラジオ

いよいよインターネットラジオオンエアです
みなさんぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
『わたるのたまにはラジオ体操』
 
 
オールデイニッポンのHPから右上の再生ボタンをクリックすれば聴けます〓
 
 
チャットはHPの番組フォーラムをクリックするとつながります〓〓
 
 
放送は21時〜22時(生放送)です〓
 
パソコンの環境によっては繋がるまで時間がかかる場合があるので、少し早めに準備していただくことをお勧めします〓〓
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよです!!!

いよいよです!!!

いよいよラジオです!!
 
今日は企画やなんかの打ち合わせをして…
これがまた聞いていてすんごく楽しいの
森さん、おもしろいです。
発想がすんごくいいんです!
楽しみですっ
聴いてのお楽しみなので内緒ですが、みなさん楽しみにしていて下さいね
 
 
今日はTAKE1のお稽古に井筒大介さんが来て下さいました!
Painの相手役でお世話になってから、たくさんのことを教えていただいています。
大介さんはやっぱりすごいです。
素敵な役者さんです。
Painで学んだことを忘れずに。
おごこることなく取り組みます。
 
まず明日はラジオを
では。おやすみなさい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

大ニュース☆

お久しぶりです
こんなに更新が空いたのは初めてです。
メッセージや連絡をくれたみなさん、ご心配をおかけしました(>_<。)
元気にやっております。
 
 
突然ですが、今までさせてもらったことのないジャンルのお仕事をさせていただくことになりました
 
 
 
なんでしょう…?
 
 
 
 
THE・初体験
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオー
 
 
 
gooからだログでご一緒させていただいた森渉さんのラジオにゲストとして出演させていただくことになりました
 
 
『わたるのたまにはラジオ体操』
 
 
12月14日月曜日
夜21:00〜22:00
なんとなんと生放送っ!!!
チャットをしながらのラジオで、声だけの放送ですがリアルタイムでみなさんとつながっていられるんです(≧∀≦)
 
森さんが毎回2人のゲストと共に毎回違うテーマについてお話をしていく番組で、トークはもちろん、曲あり、ラジオ体操ありっ(笑)
笑い満載の番組です。
今回女性ゲストは初めてということで、今までとはひと味もふた味も違う新たなお時間をお届けできたらと思います
 
今回のテーマは…
 
『クリスマス』
 
『もうすぐクリスマス☆あなたがサンタさんにお願いしたいプレゼントは??』
 
このテーマにそってみなさんとお話していきます☆
チャットでのリアルタイムのメッセージも受け付けていますが、事前にメールでのメッセージも受け付けています
番組HPのメール投稿フォームに従ってお送り下さい
 
 
ラジオは、オールデイニッポンのHPから右上の再生ボタンをクリックすれば聴くことができます
 
チャットはHPの番組フォーラムをクリックするとつながります。
 
パソコンの環境によっては繋がるまで時間がかかる場合があるので、少し早めに準備していただくことをお勧めします。
 
 
ラジオ初挑戦でドキドキワクワクですが楽しくお話できたらと思っています☆
ちなみに…のどを手術して、声がクリアになってから初めて!!!あさみの声をお届けできるので(笑)そちらもぜひぜひお楽しみにっ
年内最後のお仕事かな…
ひとりでも多くの方に聴いていただいてパワーをお分けできればと思います
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

はふぅ。

はふぅ。

すでにのどが…
今日もお稽古でした
 
明日はダンスのみ。。
選抜ダンスなので前で踊れるように頑張ります!
髪が伸びました。。
明日はお昼に美容院、そしてあれに行きましてお稽古です。
とりあえず明るくなった髪を綺麗色に戻してきます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

ノリ。

ノリ。

ノリで思わず買っちゃいました☆
川崎真実氏に爆笑されました!
冬のせつなさを吹き飛ばすのはやっぱりこれよね〜(笑)
はぁっ。染みる
 
 
今日から年内はお休みなしです!
今日はたくさん声を出したのでしっかり休もうっ。。
色んなバリエーションがなくて自分にイライラします。
でも、直球もだけどテクニックも身につける段階にきたんだと思って頑張ります!!悔しいし。
舞台に立つって日々レベルアップしていくことなんだってつくづく思います。
産むは難し。辛い思いをたくさんして素敵な舞台にします!
 
周りは風邪っぴきさんばかりだから気をつけないとです(>_<。)
 
みなさんも風邪には注意をっ!!!
 
 
 
 
お知らせ
TAKE1の5期で一緒でNHKのドラマでも一緒だった松下さらちゃんがブログを始めました。
 
さらちゃん髪伸びてる…美形だ。
あたしはさらちゃんの顔がすごくタイプです
ブログはこちらです↓
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

寝起き。。

寝起き。。

今日は朝からお味噌汁作ってパワー満タンっ♪
今からボイトレです
 
1年以上ぶりにおだんごにしてみた
 
シュシュはお誕生日に伊原みちかちゃんからいただいたの
シュシュにお花のモチーフがついててエレカワなんだっ
 
では、行ってきまーす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »