« ダンス☆ | トップページ | できた☆ »

2009年11月14日 (土)

念願叶って

念願叶って

豚の角煮作ってます☆
 
ブログ更新、少し空いてしまいました(>_<。)
 
今日は久しぶりのオフでインドエステに行ってストレスデトックスしてきました
はぁすっきりっ
 
 
月の子供のお稽古がスタートしました。
あたしはまだ役が確定していません。
いつもいつも不完全燃焼。
なぁんかいききれません。
 
松下さんと話していて、方向は見えてきたんだけどなぁ。。
上しかなくてチャンスばかりなので来週は飛び抜けます。
 
今日も台本と死闘。
 
死闘を制します!!!
 

|

« ダンス☆ | トップページ | できた☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンス☆ | トップページ | できた☆ »