« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

死ぬほど痛かった

死ぬほど痛かった

みなさん、チケットご予約ありがとうございますm(_ _)m
メッセージ入れて下さった方、転送でいただきました
ありがとぅ
 
今日は女優の藤原紀香さんも行かれ、TVや本で紹介されている『手技道』に行ってきました!!
みんなもがき苦しむほど痛いらしいんですが…
あたしは痛みに強い方。Mとかではないです(笑)
ちょっと痛い位がちょうどいい。
そう思って半寝でいたら…
最後に院長先生に診てもらったら…
痛いのなんのって…
もがきました。
死ぬかと思いましたΣ( ̄□ ̄)!
帰りに発熱しました。まだ痛いもん。
あたし、満身創痍だって。。
このままだとバセドー病とかになっちゃう恐れがあったみたい。
でもぐっと声が出るようになりました。
のどを締め付ける体型になっちゃってるみたいなので少しずつ治していかなくちゃです。
にしても痛すぎる
 
今日はぐったりです。。
 
今日のごはんは
おそば
オクラ納豆
ちくわ甘辛炒め
ほっこりキャベツ
 
ヘルシーに
 
いつかのパーリナイ(笑)
おいしいカナディアンクラブと芋焼酎をみんな飲みすぎ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

おぅっ。

おぅっ。

ついさっきキャスト発表から若干役が変わりまして奮闘中です☆
いい役いただきました
 
今日はお腹が空いたのでいつものとこへ栄養摂取に(笑)
 
 
今週もお疲れ様自分っ
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

はちかいき

今日は母親の8回忌でして
実家には帰れなかったので、おばぁちゃにお墓参りをお願いして行ってもらいました。
衝撃の日から8年。
早いなぁ。。
崩壊しかけた吉川家も今ではものすんごい団結力であります。
あの激動の日々と比べると、今はそんなかけらもなく穏やか。。
毎年家族のありがたみ、家族の大切さを改めて実感する日でもあります。
今日は弟と献杯しました。
あたしはワイン。弟はオロナミンCで(笑)

やっぱり家族っていいなぁとつくづく思います。

今度帰省したらじっくりお墓参りに行って、ずっと夢だった、お酒を一緒に飲みたいと思います☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

じょじょじょ。

じょじょじょ。

川崎真実ちゃまとジョイポリスに行ってきました(≧∀≦)
 
いやぁ、楽しんだ〜
ガールズトークに花が咲き時間が足りないのー
またまたお揃いのお洋服を激安でget!!!!
お互いあぁでもない、こーでもないと品定めして…
でも同じものに一目惚れしちゃうの(笑)
たくさん買ったのに激安で安く見えなくてオシャレだなんて素敵過ぎです!
冬服が増えた〜
 
そしてそして学校給食食べてきました☆↑↑↑↑
お米もメインディッシュも給食そのもの!
懐かしかったぁ〜
 
2人とも風邪予防中っ(笑)
 
 
お稽古続きで役作り等もやもやしてたのが吹き飛びました☆
川崎氏、とても素敵な子です。
デート気分です
 
 
もうすぐクリスマスだ〜
クリスマス、あたしは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お稽古です
イェ〜イ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

寝顔

寝顔

今日、生まれて初めて?寝顔がかわいいといわれました!!
しかも女性に(笑)
 
今日は定期的に通っているインドエステの日で。
今日はアロマでボディマッサージを念入りに。リンパをしっかり流してもらって癒されてきました
 
昨日、ハーレーのディーラーさんを紹介して下さった秀樹さんのお店にご挨拶にゆきまして。
なかしさんとも話をして。
お酒も進み(笑)
はぁ癒されたぁと思って帰ってきたのですが、ここんとこのストレスというやつはなかなかしぶとくて抜けきってなかったみたい。
今日はエステで大爆睡。。
そんな寝顔が天真爛漫で吉川さんらしい〜といわれ、自分の寝顔なんてみたことないからなんだかこっぱずかしくなりました。
天真爛漫な寝顔って、相当アホ面ということですかねΣ( ̄□ ̄)!
 
お気に入りのゼラニウム、ラベンダーベースのオイルでしっかり癒されてきました
 
 
 
写真は
『理由はないわ。その運命があなただっただけ』
妹に聞いてお気に入りです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ジム

ジム

今日はジム行ってきました☆
いまから月の子供のダンス稽古&自主練行ってきます
 
さっきたまたま秦さんにばったり!!
 
ランチしよーとうろうろしてたら『吉川っ!?』って。
びっくりして振り向いたら秦さんでした
びっくり
 
 
さて。踊ってきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ありがとうございます!

ありがとうございます!

みなさん、心温まるコメント、メッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
連絡をくれたみんなもありがとう
事務所を辞めたからブログを更新しなくなったわけではありません!
舞台稽古にのめり込んでいました。
新しいスタートをきりました☆
しかしΣ( ̄□ ̄)!こないだお稽古で感情的になってしまいました。
いつもへらへらしてごまかしている分、本音を伝えるのは苦手。うまく伝えるのって苦手。
でも誰かが言わなきゃいけないから…って奮起したんだけどぐちゃぐちゃになって気持ちがいっぱいいっぱいになって泣きそうになって飛び出しました。
そしてまぁちゃんに泣きつく。。
まだまだ子供だ。あたし。
そんな中、タイミングがあった高校の仲良しと激辛なべに☆
激辛にすっきり(笑)
たまたま寄った渋谷では青木愛ちゃんとバッタリ!!
びっくりして声が出なくて思わずつかんでしまいすごく怖がられました(笑)
そしておもしろい集団がいました。
立ち話ながらも士気を高めてもらいました
TAKE1のあとはゆみこちゃんとマクロビ居酒屋に飲みに
ビールはあまり得意ではないのですがオーガニックビールということで思わず注文(笑)
ガールズトークはつきません
そしてそんな中月の子供のキャスト発表があり号泣。
他にも色んな人に会うことができ、たくさんパワーをもらった週末でした。
また明日からお稽古頑張ります!!!!

| | コメント (2)

2009年11月20日 (金)

ご報告。

今日はみなさんにご報告があります。

私吉川麻美は本日2009年11月20日をもって

所属事務所サンミュージックブレーンとの契約を解除いたしましたことをここにご報告させていただきます。


私自身、考えに考え、事務所ともよく話をしての結論です。

もちろん円満退社です。


これからのことはまだ決まってはいませんがまずは1月と3月の舞台に向かっていきます。


事務所マネージャーはじめ、みなさまのおかげで今日までやってくることができました。
本当にありがとうございました。

そしてこれからも吉川麻美をよろしくお願い致します。

引き続きブログは更新していく方向でいますので、こちらもまたよろしくお願い致します。


吉川麻美

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ぐるぐるりん

ぐるぐるりん

今日ももちろんお稽古でした!
ダンスは気合いに任せてた分細かい所が違っていたことに気づきました…Σ( ̄□ ̄)!
やっぱりみずかのダンスの教え方はうまい!
わかりやすくてすごくうまくなった気になります(笑)
もっともっとパワーを出して踊りたいです。
なんかいつも不完全燃焼というか…ノリ切れないのです。。
 
今日は力任せに体を動かしすぎてあざだらけです
そしてなくしものをし、焦って凹んで階段から落ちました
五段位落ちて…しかも頭から。
しかも今日も雨でスカートはいてて、コントのように落ちて見せパンツ(毛糸のパンツのデニム版←良かったはいてて。笑)丸見えでしたΣ( ̄□ ̄)!
どんな落ち方したのか上から見たかったなぁ(笑)
とりあえずももが痛いです。。
 
今日はラッシュのアボバス
あったまり、癒されました
 
今日のごはん。
明日も頑張ります!
 
おやすみなさい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

お稽古。

お稽古。
今日はダンス、ノリ切らなくてなんか悔しかったー(>_<。)

今日初めて小坂さんと芝居をやらせていただきました。
やっぱり小坂さんはすごい。。


帰りにお話させていただいたんですがその意識の高さにあたしも負けるもんかと気合いが入りました!

明日も戦うっ!


あ。今日は雨なのでスカートはきました☆
みえてないけど↑(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

表サンド

表サンド

いつも絶対電車のアナウンスが『表参道、表サンドです』って聞こえるんです(笑)
いつも1人失笑してます
 
 
 
 
あたしっていつもなんて呼ばれてるかなぁ。。
 
あさみんとかあさみとかあーちゃんとかあちゃみとか…
先生とか(笑)
 
『あさ』って変だし(笑)
 
ニックネームは自分でつけるものではありません!(笑)
呼んでもらえたら何でも嬉しいです
 
 
さて。今日は雨のせいで自主練できませんが…
おうちで弟がいないうちに練習しよっ♪
ダンスとか思いっきりできないからいつも変だと言われ恥ずかしいのです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

クリスマス仕様

クリスマス仕様

今日は台本勉強をしてジムに行ってジャグジーでほぐされたあとネイルサロンに行ってきました
キャンペーン中で激安でした!!
ラッキー
 
ギリギリまで短くしてクリスマス仕様にデコレーションしてもらってきましたほら。
 
 
気分転換終了っ(笑)
 
昨日の筋肉痛で体がガチガチです
さっき大親友と電話で、『歳には勝てんなぁ』と話してました(笑)
25歳。
そのとき話してはなかったけど初めて会ったのは6歳ですからね
あたしの人生の4分の3!!!!長いなぁ
 
 
やばい。。まだ9時なのにもうおねむさんです(>_<。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

べた踏みで

べた踏みで

べた踏みって使う人はヤンキーだと言われます(笑)
でも違います!
お芝居アクセルべた踏みでいきます!
 
 
今日はTAKE1。
今まで一曲を通して踊ったことがなかったのでハードです。
でも最後までやり切って、TAKE1でダンスを始めたあたしがこの3年でどれだけ成長したか、アクセルべた踏みでみなさんにお魅せできるようにします!
 
にしてもぐったり。。
帰りにゆみこちゃんと(座れなくて別席に他の仲間も)ごはん&デザート食べたにもかかわらず、おなかぺったんこです(笑)
最近ちょっと太ったのでちょうどいいっかぁ
でもこのままじゃ痩せて体力がなくなってしまうのでしっかり食べたいと思います!
 
今日のごはんは
温野菜のシーザーサラダ
キッシュ
 
そしてデザートにティラミス
おいしかったぁ
 
帰宅後お部屋とクローゼットと水回りをお掃除
そして台本のお勉強をしました
最近どうしても夜の方がお勉強がはかどるので夜更かしし気味。。
帰ってきてお風呂に入って半身浴&読書して、ストレッチして、ごはん仕込んで、それからやっと台本読んで…
そんなこんなで気づくとこんな時間っΣ( ̄□ ̄)!
でも美容のために3時までには寝るようにしてます!
 
というわけで
おやすみなさい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

できた☆

できた☆

激ウマです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

念願叶って

念願叶って

豚の角煮作ってます☆
 
ブログ更新、少し空いてしまいました(>_<。)
 
今日は久しぶりのオフでインドエステに行ってストレスデトックスしてきました
はぁすっきりっ
 
 
月の子供のお稽古がスタートしました。
あたしはまだ役が確定していません。
いつもいつも不完全燃焼。
なぁんかいききれません。
 
松下さんと話していて、方向は見えてきたんだけどなぁ。。
上しかなくてチャンスばかりなので来週は飛び抜けます。
 
今日も台本と死闘。
 
死闘を制します!!!
 

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

ダンス☆

ダンス☆

今日から月の子供のお稽古がダンス先行で始まりました
 
今日は二曲やりました
みずかにダンスうまくなったって言ってもらえたっ(≧∀≦)
嬉しいっ
 
先発ダンスに入れてもらえそうです
たくさん魅せられるように頑張ります!!!
 
 
今日はぐったりだぁ。。
 
豚の角煮作るつもりがブロックが売り切れてたぁ(>_<。)
残念。。
 
 
さて。台本勉強しまーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやすみなさい

おやすみなさい

明日からお稽古頑張ります!!
 
今日の入浴剤。
 
このTBCシリーズにハマってます
 
癒されたぁ
 
おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

かったった( ≧∀≦)

かったった(<br />
 ≧∀≦)

いち。
髪をかったった
 
に。
本をまとめてかったった
秦さんの新作『殺してもいい命』スイスイ読み進めています。
 
 
 
 
 
 
悲しいことが。
 
またもや猫にやられましたΣ( ̄□ ̄)!
 
対策中(笑)
 
 
栄養満点

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

TAKE1

TAKE1

お久しぶりのTAKE1☆
今日は殺陣と演技でした
 
殺陣大好きです
今日はいつものメニューに後ろ回し蹴りを☆
楽しいっ♪
もっとうまくなってかっこよくなるぞっ!!
 
 
 
写真はめぐちゃんと
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

おそろ♪

おそろ♪

今日は美容室に行って川崎真実ちゃまとデート
 
一目惚れしたパーカーをおそろで買っちゃいました
 
贅沢にもスペイン料理に
パエリア激ウマでした(≧∀≦)
 
 
お腹いっぱいになったあとはカラオケで懐メロを歌いはしゃぐはしゃぐ(笑)
真実ちゃん歌うまいの。
ハスキーボイスに惚れ惚れでした
 
 
そしてゲームセンターの前でくじに参加。
 
川崎氏ジョイポリスチケット当ててるしっ!!!
あたしなんか今まで10回以上参加賞なのになぁ。。ちーん…
今度はお台場デートだなっ(笑)
 
 
 
解散後
 
 
『カイジ』観てきました
おもしろいっ
さすが脚本大森美香さん!!!!
ハラハラドキドキ&大爆笑&号泣で忙しかったです(笑)
水分不足。。
これから本屋さんに寄って帰宅です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

『さまよう刃』

『さまよう刃』
やっとこさで観て参りました☆
原作をたーっぷり堪能したあとの映画。
うわぁ、そうきたか!
と思わぬ展開にびっくり!!

情状酌量の気持ちと公正な判断とが錯綜して…
胸が痛かったです(>_<。)


さて。この寒さに耐えられるジャケットを探しに旅してきます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もちろん

もちろん

バリはひとりでゆくわけではなく…
妹と行きました☆
 
初海外家族旅行
いつか家族みんなで海外にゆくために500円玉貯金を頑張ります(笑)
 
 
turboさんのブログ、重宝しました!ありがとうございました
KOUには行きました
 
 
さてさて。日本の生活に戻りまして…
バタバタしております。
 
今日は久しぶりのインドエステに☆
疲れをしっかりとってもらってきました☆
 
台本とも格闘中。。
 
『ノルウェイの森』
もちろん読み切りました☆
読みたい本がたくさんだぁ、、
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

the answer

the answer

正解はなんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バリ島
 
 
初海外でした
 
 
 
 
ずーっと海外を見てみたかったので実際肌で感じて刺激を受けました。
 
ただ漠然となんだけど興味があることがあって(もちろん女優がやりたくて、女優だからこそできることでもあるから)、でもなにも知らないのにそんなこと言えないなぁと思ってたんです。
バックパッカーで途上国に行きたかったんだけどまずは海外がどういうものかを知りたくて…今回はリフレッシュ休暇を兼ねて行ってきました。
リフレッシュと思いましたがやっぱり海外は勉強になります。
いろんなことを自分の目で見て感じて、勉強してきました。
 
意外と英語がしゃべれてたことにびっくり☆
飛行機飛ばなくて一泊したホテルは完全英語のみでちょっと大変でした(>_<。)
早すぎて&発音が違いすぎて苦労。
 
バリ人
アメリカ人
オーストリア人
中国人
韓国人
イギリス人
 
 
色んな国の方と交流して所詮ひとりにできることは限られてて自分はちっぽけだなぁって感じたけれど、でもひとりだからこそできること、自分にできること、やらなきゃいけないことは必ずあるんだからって自信にもつながりました
 
 
 
ただいま写真を取り込み中なのでまたご報告しまーす
 
 
さて。今からお風呂で台本読みまーす☆
 
 
しっかりパワー充電してきたので3月まで駆け抜けるぞー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ただいま★

ただいま★

初海外なのに…エンジントラブルで飛行機が飛ばなくて一泊延長っ
ただいま帰国致しました
逆に、なんてラッキーなんだろうと思いました
 
 
 
 
 
さて。どこに行ってきたのでしょう
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »