« まさかのチーン。。 | トップページ | 栄養満点☆ »

2009年7月11日 (土)

記念すべき1000記事目!!!!

これがなんとなんと1000記事目!!!

ブログ開設から早2年が経ちました。

みなさんのおかげでここまで続けてくることができましたshine

いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございますheart

これからも細々と・・・・?マイペースに続けていきますのでよろしくお願いしますnotes(○゜ε゜○)ノ~~

 

ちょうど事務所のプロフィールが更新されましたflair

サンミュージックブレーンHP

http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=161

今までとは違う雰囲気で撮っていただきましたnote

バナーにもありますが、オフィシャルグッズのときとはまた違った印象になっていますclub

http://store.upsold.com/asami_yoshikawa

こちらも引き続きよろしくお願いしますheart02

 

1000記事目企画。考えています☆

何かリクエストがあればよろしくおねがいします☆

ではでは、これからも吉川麻美をよろしくお願いしますhappy02

|

« まさかのチーン。。 | トップページ | 栄養満点☆ »

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1000記事目おめ。これからの成長も楽しみにしてます。

あさみんの英会話教室…なんてどお?

投稿: しょう | 2009年7月11日 (土) 23時43分

1000記事、おめでとう(^o^)/

開設当時、TAKE1に入り立ての頃はいつも、
頭でっかちで、理屈っぽさ満開(笑)の日記ばかり書いていましたよね。

でも、色々と経験を積んで、TAKE1生徒生活も3年目を迎え、

『考える前に演じる=感じて演じる』

という事が、少しずつだけれど、出来るようになって来たんじゃないかな?(^_-)

1000記事記念のリクエスト… 水着?o(^-^)o

(・_*)\(-_-#)ヲィ

投稿: いそむら | 2009年7月11日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかのチーン。。 | トップページ | 栄養満点☆ »