« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

くさくさ。。

昨日のオーディション、残念ながら…
 
 
みなさんコメントありがとうございます
オーディションは落ちてなんぼ!!!!
さっと切り替えて先の事を考えます☆
ジムで10キロ歩き&走ってすっきりしてきました☆
夜はうなぎで夏バテ防止です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

オーディション♪

オーディション♪

今日はオーディションでした☆
これまた新境地なオーディション。
あたしがあることをしたら、そんなことをした子は初めてだと爆笑していただけました(笑)
自然体で臨めたので悔いはないです
 
 
こないだの大きなオーディションは残念ながら落ちてしまいました。。
同じ役はもうできないので次回また頑張る!ということはできません。
一回一回を大事に、かつ大胆に。
この悔しさを胸にこれからのパワーにしていきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

『ディア・ドクター』

ついに観てきました
本当に素晴らしい作品でした!!
 
お話の中に出てくる人たちがみんな愛に満ちてる。
自己の私利私欲のためにではなく、みんながみんな自分よりも他人のことを想って生きている。
役者さんたちの目や動きを観ているだけでその人の想いがひしひしと伝わってきて涙涙でした。
愛に溢れている作品。
観終わるとなぜか心がほっこりとする作品です。
こんな素敵な作品に出られるように…と気持ちが高まりました。
 
1日でも早く観ることをオススメします!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

『グラスホッパー』

スラスラっと読破しました☆
鯨、蝉…
『人はみな死にたがっている』
そんな気持ちに負けないように充実した毎日を送り続けていきたいと思います
 
さて。
1Q84の前にノルウェイの森読みます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

もぐもぐ。。

もぐもぐ。。

今日のオーディションはなんとか無事終わりました
間違えたりしながらとにかく必死でした(>_<。)
 
にゃまさん、しょうさん、おかちんさんありがとうございます☆
パワーをいただいて出し切ってきました
 
 
そのあとダッシュでTAKE1に…
演技。
昔よりは役を表現することや役として全うできるようにはなってきたものの、まだまだ甘い。
来週でこの台本は最後なのでまた一週間で勝負を挑みます!
 
 
お稽古のあとは久しぶりにゆかとごはんに行ってきました
ゆかの出身地広島の広島焼。
ソースのパンチが効いてました(笑)
 
そのあとワッフルやさんでお茶しながらガールズトーク
 
時間が経つのはあっというまです。。
 
はぁぁ☆
最近摂生してやっと44キロ台にのったので少しごほうび
今からチャリンコさんで旅をし、半身浴でデトックスします☆
最近伊坂幸太郎さんのグラスホッパーをいまさら読んでいます
おもしろい!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

久々乗り♪♪♪

久々乗り♪♪♪

ハーレー1200ccに試乗してきました(≧∀≦)
排気量がある分加速が早くてなんか優越感っ(笑)
久々の運転。
気持ちよかったぁぁ
 
 
 
明日は大きなお仕事のオーディション
この役を表現したい!って強く思います。
こんなに大きな役、挑戦したいです!
明日はやりきるぞー!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

ぷ。

ぷ。

ぷー(>_<。)食べ過ぎてお腹がパンパンです!
今日は
肉じゃが
春菊のゴマ辛子あえ
シーザーサラダ
大根のお味噌汁
しめじごはん
 
おいしかったけど食べ過ぎてしまいました
 
 
昨日は映画の日だから映画を観てきました☆
 
剣岳 点の記
(↑漢字変換で出なかったんです…)
浅野忠信さんのナチュラルに表現される謙虚さ+香川さんのまっすぐな人柄。宮崎あおいちゃんみたいな奥さんがすごくかわいらしくて健気で理想的で…仲村トオルさんのしぶさ。役所さんも素敵で…
男の生き様がすごく出ていてかっこよかったです!
 
最近
真夏のオリオン
 
ノウイング
 
も観ました☆
ノウイングの迫力は映画館でないと味わえないです!
そしてだんだん謎が解けていく感じも面白かったです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

初乗り☆

初乗り☆

ライセンス取得を目指して今日はなんと乗馬に行って来ました(≧∀≦)
写真は係のお兄さんとサラブレットちゃん
乗馬はとっても楽しいです
すっかり魅了されちゃいました
 
こりゃハマってしまいますなぁぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛情いっぱい☆

愛情いっぱい☆

こないだ麻婆豆腐作りました☆
弟はこれが好きらしく…やっぱり愛情たっぷりなのがお料理をおいしくする秘訣みたい
 
昨日は昼間に弟と大掃除!
お部屋の模様替えをして、しめじごはんを炊きました☆
美味す。。
 
 
昨日のTAKE1のお稽古は日舞と演技
浴衣娘〜
 
 
右から…
7期から仲良しの川崎真実ちゃま
5期から一緒でこないだはダブルキャストだった吉田萌美ちゃま
あさみ
 
去年はPainで浴衣をたくさん着たので今年は思い切って新調しちゃいました
今年は今まで着なかった淡い色にチャレンジ
帯はきみどりに☆
でも紫ははずせません!
実はもう一枚新調しちゃいました乞うご期待
 
水着と浴衣は毎年欲しくなっちゃいます(>_<。)
今年は浴衣を来て花火大会に行けるといいなぁ
 
演技はなんか一枚破れたような気がします。
少し感覚が変わったのかな…それが正しいのかはわかんないけど、このアプローチで深く追求してみます☆
 
 
 
 
そしてそして今日は新たなる挑戦をしに向かっています
念願の…
後ほどご報告しますっ
 
そして久しぶりのすっぴんさん
もちろんこのあのお化粧しました(*´д`*)
行ってきまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

綺麗になったねって…( ≧∀≦)

綺麗になったねって…(<br />
 ≧∀≦)

今日は映像表現のレッスンでした
先生にいい表情になったねって言っていただけました!
体調は最悪だけど最近気分がいいし、何より表現することが楽しくて…
生きてるって素晴らしい
当たり前のことをこんなにも幸せに感じられるなんて…(笑)
 
明日のTAKE1お稽古も頑張ります

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

ありゃま。。

ありゃま。。

オーディション終わりました☆
オーディションっていつもレフ板とかがないからがっつりメイクをしちゃうとポラロイドを撮る時にすごく浮いちゃうんです。
それを踏まえて今回はほぼ素肌にアイメイクだけしていったら…
スタジオオーディションでしたΣ( ̄□ ̄)!
CMやgooからだログの撮影の時みたいな真っ白いコンクリート!!
がっつりメイクしないと顔とんじゃうよ〜(>_<。)
初めてウォーキングをやって、あたしはプルプルで…。。周りのモデルの子たちはすごくキレイで勉強になりました!
ウォーキング練習もしなきゃ
 
 
今日はのどの病院に。。
気管支炎に気付かず無理したせいでまたもやステロイドのお世話になることに…
そしてアレルギーで今日は倒れかけましたΣ( ̄□ ̄)!
ジスロマックを恨みます(笑)
 
 
 
 
みなさん☆
コメントありがとうございます☆
 
>いそむらさん
 
いそむらさんのおっしゃること、間違いないです(>_<。)
マネージャーみたいですね(笑)
水着…確か1年位載せてませんね!!
検討してみます☆
とりあえず今日は久しぶりにスッピンでない写真を載せたので勘弁して下さい☆
 
 
>しょうさん
 
英語は…実は正しい英会話はできないんです
コミュニケーションならなんとか取れるんですが教えるなら学校英語なら大丈夫ですっ(笑)
 
 
>にゃまさん
 
期待を裏切れて光栄です
あたしも最初のうちは麻由ちゃんの印象が強かったのでそれを追ってしまって…でも最終的に自分なりにあの役をやりきれたことが自分にとって大きな変化をもらたしました
録画したものを観たら思うところはたくさんありましたが(笑)あの時のベストを出し切れました
あたしも麻由ちゃんに続いて進化します☆
 
>やっさん
 
すごーーーーくお久しぶりですがお元気でしたか!?
あたしはご覧の通りですが。。
ぜひまたブログを覗いて下さいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーディション☆

オーディション☆

昨日の夜ごはん。
みょうがかけそば
はんぺんサラダ
きゅうりの板ずり
 
 
新発売のヨーグルト☆
 
具だくさん&量もたっぷり
おいしかったぁ☆
 
ちなみに今日はオーディション
前にも受けたことがある、すごく憧れのお仕事のオーディション
頑張ってきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

充実してます☆

充実してます☆

お薬のアレルギーが出ちゃってアップアップしてたんですが最近充実してます☆
映画の演出の授業に参加させていただいて大変勉強させていただきました!!
やっぱり表現するって辛いけど(笑)ちゃんとできた瞬間にやっててよかったなぁって楽しい気持ちになれます
 
 
はてさて。
お料理します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

佐久間麻由チャンのお知らせ

佐久間麻由チャンのお知らせ

TAKE1の5期で一緒だった佐久間麻由ちゃんが初グラビア&ヌードに挑戦したそうです!!
今日発売の週刊プレイボーイ☆
 
 
以下麻由ちゃんからです↓↓↓
 
えっと、唐突ですが、
もうなのか、まだまだなのか、この世界に入って8年になります。
で、8年目にして、初めてのグラビア、そしてヌードの撮影をしました。
そこに至る経緯は、長くなるので割愛ですが、今まで無いような面白いものをしようと、この作品のために集まった人たちと一緒に出来たことが、嬉しくて、凄くて。
こんな未熟者のさくまに賭けてくれた人たちがいて、その強力な仲間たちと造りあげた物をみんなに観てもらいたくて、連絡しました。
 
今日、
13日発売の
〓週間プレイボーイ〓
です。
 
コンビニとかだともう売っています。
とても人気の週間誌なので、3〜4日でほぼ売り切れてしまいます。
ぜひ、今日とか、コンビニや本屋に立ち寄った際は、観て下さい!!!
で、もしかしたらもうグラビアは、これっきりかもなので、良い写真だなぁと思ったら、ぜひ買って下さい。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
あたしも早速…………買いました☆
だってすごく綺麗で芸術です!
コメントも素敵です
 
 
麻由ちゃんは初めて会った時から、目力とオーラがすごくあって『なんて女優な雰囲気の子なんだろう』ってすごく憧れてます☆
人との接し方や話し方、スマートであり艶っぽくもありかわいくもあり…同性のあたしからみてもすごく魅力的な女の子です
さらに演技派女優!!!!!
悔しいを通り越して尊敬の域です。非の打ち所がないって彼女のことですね!!
かっこいい
こないだたまたまうちの近くで会いましたますます綺麗になってて…
どんどんどんどんびっくりするくらい進化していく彼女の背中をあたしはいつも追っています。
いい意味でまた驚かされたなぁ。。
来週はFICTIONの舞台にも出演するそうです☆
楽しみだなぁぁ
 
 
 
週刊プレイボーイ、みなさんぜひ観て&買って下さい
たくさんパワーをもらえるはずです!!!
あたしも頑張るっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

栄養満点☆

栄養満点☆

豚ロースともやしのネギ塩炒め
えびとアボカドとちくわのわさびマヨネーズ焼き
納豆とツナとオクラとタマネギ和え
具たくさんの豚汁
 
 
今日はプチ断食をしてインドエステに行ってきました☆
 
帰ってきて時間をおいてから、夏はちゃんと食べないと倒れてしまうので、明日のお稽古に備えて豚肉&タマネギを摂りました
高校時代、大会の前の日はいつも豚肉とタマネギでスタミナをつけていました☆
それに倣って…?久々におうちでお肉を食べました☆
しばらくは豚汁で栄養満点です
 
 
昨日飲んだ強いお薬の副作用が気になりますが…明日の台本と格闘中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念すべき1000記事目!!!!

これがなんとなんと1000記事目!!!

ブログ開設から早2年が経ちました。

みなさんのおかげでここまで続けてくることができましたshine

いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございますheart

これからも細々と・・・・?マイペースに続けていきますのでよろしくお願いしますnotes(○゜ε゜○)ノ~~

 

ちょうど事務所のプロフィールが更新されましたflair

サンミュージックブレーンHP

http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=161

今までとは違う雰囲気で撮っていただきましたnote

バナーにもありますが、オフィシャルグッズのときとはまた違った印象になっていますclub

http://store.upsold.com/asami_yoshikawa

こちらも引き続きよろしくお願いしますheart02

 

1000記事目企画。考えています☆

何かリクエストがあればよろしくおねがいします☆

ではでは、これからも吉川麻美をよろしくお願いしますhappy02

| | コメント (2)

2009年7月10日 (金)

まさかのチーン。。

まさかのチーン。。
風邪は治ったはずなのに夜苦しくて眠れない…
いつもの先生に診てもらったら、まさかの『気管支炎』っΣ( ̄□ ̄)!
風邪じゃないからうつらないし運動もしていいんですが、扁桃腺も腫れていて声帯に負担がかかるのでお話は控えるように…とのこと。。
今点滴を受けてます。。
うぅっ。。あたし意外と体が弱いのかしらっ(>_<。)

今日は今からお稽古なので頑張ってきます☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

激ウマです☆

激ウマです☆

今日は本当に久しぶりにジムに行ってきました☆
1時間有酸素運動をして筋トレしてストレッチ…
体調が悪かったからずっと動けなくて心配だったけど今日は大丈夫でした☆
 
たくさん動いたあとはごはん♪
 
今日はおそばとアボカドとちくわのマヨネーズ焼き
初挑戦だったけどわさび醤油とあえて焼いて…
これがすごくおいしかった
昔はアボカド嫌いだったけど今はアボカド大好きです
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

回復の兆し☆

熱は下がり、あとはのどの腫れがひくのみになりました
もう一息です
 
昨日はTAKE1で一緒だった新井みずかちゃんのお誕生日パーティーだったのですが…行けませんでした(>_<。)
でも電話でみずかと話せたからよかったです
あたしが連絡した子たちは結構みんな行けなかったみたいで、また改めて5期で集まろうということになりました
 
 
今日は7時に目が覚めたのでそのまま起きようと朝から活発に活動しています
ジムに行って体を動かしたいんだけど、まだだめです(゜Д゜)我慢我慢っ。。
 
 
弟のリクエストに応えて…
 
 
ぐつぐつ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
煮込みまして。
 
 
できた
 
 
 
あさみオリジナルカレー&夏野菜たっぷりカレー☆
 
最近おかゆかうどんだったので冷蔵庫のお野菜をテキトーに入れました☆
2人だとカレーに飽きちゃうので味を変えて2種類に☆
 
トマト、ナス、アスパラ…。
バターで炒めるか普通の油で炒めるかでもだいぶ違うんです。
 
今回はゴールデンカレーを使って
こくがあるのが好きなのでいつもはこくまろか二段熟カレーなんですが今日はこれにしてみました☆
 
 
 
甘めの深みがあるのはバーモントカレーなんです☆
 
隠し味は…今回はみりん&豆乳!
あたしの気分と体調によって味付けはさまざまです(笑)
今回はまろやかさと味に深みが出るのでこの2つ☆
 
味見だけしてもらったら夏野菜カレーが意外に激ウマで大絶賛を受けました
やったぁ
あたしは胃がびっくりしてしまうので様子をみつつ食べたいと思います
夜まで寝かしたらもっとおいしくなるかしら…
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

かなしきこと。

おかげさまでやっと熱が下がりました☆
心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
ブログ見てくれたお友達もメールありがとうm(_ _)m

朝起きた時点でのどの腫れがひどくて声が出なくて、かかりつけの先生にお願いして診ていただいてきました。
なんとのどに菌がついちゃってさらに熱で腫れが引かないから大変なことになってました。。
体を温めすぎるとのどが腫れてしまうので運動禁止&声出すのも禁止。
今日のお稽古はドクターストップでしたΣ( ̄□ ̄)!
3年目にして体調不良でお休みしたの初めてかも…歳だなぁ(*_*)

お昼から、おかゆを食べてお薬を飲んで寝てました。
のど以外はだいぶよくなりました☆
食欲も回復☆☆
今日休んだ分、しっかり取り返さねば。。


早く完全復帰します!!みなさんも夏風邪にはお気をつけて!!!
夏風邪は○○がひくらしいです。
あたし毎年ひいてます。Σ( ̄□ ̄)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

暑いですねΣ(  ̄□ ̄)!

暑すぎて体温が38度超えしちゃいました(>_<。)
完璧に風邪ですね。。
昨日注射してもらったのに全くよくなりません。。
 
明日大丈夫かなぁ(-"-;)
今回全く食欲がなくてどうしようかと思ったのですが、おかゆを無理やり押し込んでたら食べられるようになりました(笑)
久々にやっちゃいました(>_<。)
とにかく寝て寝て寝まくって様子見ます
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

充電完了☆☆

ふぅ。。。

充電完了いたしましたshineshineshine

今日は久々のPCからの更新flair

今日の入浴剤は『フィンランドスパ ベリーの香り』spaheart04

0701  

 

 

 

 

 

はぁ、すっきり!!!

 

コメントありがとうございますheart04

  

>にゃまさん

最近お酒解禁したら、体が硬くなってきちゃいました。。。

でも毎日ストレッチは続けています!!

ストレッチすると体内が浄化された感じがしてすっきりしますよ☆

 

>おかちんさん

お味噌汁にジャガイモは、愛称ばっちりですよね!!

今日は、ジャガイモ、もやし、たまねぎ、油揚げ、長ネギのお味噌汁を作ったら、弟が絶賛してくれました!!!入れすぎかと思ったけど、たまたまちょうどいいバランスで味ができたみたいです☆

えのきも好きだけど、最近みょうがにハマっています☆薬膳ならぬ薬汁っ(笑)

 

>しょうさん

結構前からブログのアクセスができなくなっていたんですね。。。すみません。。

残念ながら・・・アクセスが集中した!というほどのこともなく・・・( ̄Д ̄;;笑

 

 

ブログのアクセスの件ですが、友達に、何かあったの!?と連絡をもらったり、引退ですか!?と言われたり・・・

でもそんなことは全くなく、活動しています(*゚▽゚)ノ

ご心配をおかけしてすみませんでした。。

最近お仕事のご報告ができていないので、素敵なニュースをお届けできるよう邁進いたします!

これからもよろしくおねがいいたします o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »