« 『旅の発見』公開中! | トップページ | お休み »

2009年4月 3日 (金)

☆ティー・ゲート『旅の発見』☆

今日は朝5時起きで千葉県の犬吠崎温泉までロケに行ってきましたheart

ティー・ゲート『旅の発見』というwebサイトの「ランチ付き日帰り温泉」の取材ですspa

新宿から約2時間。。。

D1000324 ざざーんwave

 

 

 

 

 

D1000323風が強く、荒波がとても激しかったですsign03

やっぱり千葉の海は荒々しかったですwave

いい波がたくさんきていて、サーフィン向きですね notenotenote

さすがに足が寒かった・・・coldsweats02

『ぎょうけい館』という宿にお世話になりましたshine

D1000315 では、温泉に入ってまいりますheart02

 せくしぃでしょうか!?笑。

 

 

 

露天風呂からは、千葉の海が間近で見られてとても迫力があって眺めは最高っshineshineshine

入浴ショットはwebサイトをお楽しみにっsmileheart04

この温泉に入ると体がすぐにあったまるんですflair

眠たくなってきました・・・

そしてそして温泉でしっかりあったまって癒された後は、なんとなんとエステでキュートなお姉さんによるオイルマッサージが受けられるんですclover

わたくしも、色んなところにマッサージを受けに行っていますが、ここのマッサージはとても上手で、気持ちよくてついついうとうと・・・・

こちらのショットもwebサイトをお楽しみにっ☆

そしてそして温泉に入り、エステで癒されたころにはおなかが空きますよねdelicious

そんなみなさんに・・・・

D1000316超豪華昼食っshineshine

お刺身がとてもおいしいです!!

そしてあさみが惹かれたのは・・・・

なんとなんと酒盗がっ!!!!

こりゃクイッといくしかありません!!どうぞいっちゃってくださいっbottle

これだけボリューミーなお食事+露天風呂+エステが破格でエンジョイできるなんて、なんて素敵なプランでしょうっheart01

そしてそしてこの『ぎょうけい館』のもう一つの魅力は副支配人の佐藤さん!!

会話がとても上手で、出すぎず、かつうまく話を振ってくださったり、温泉やこの旅館の歴史についても笑いを織り交ぜながらお話してくださるんです!!

ほんわかとした雰囲気に、みなさんもきっと癒されるはず!!!

あさみごり押しです!!

 

そしてそして犬吠崎といいましたらあの崖&灯台!!

D1000318 逆光ですが・・・お部屋からの眺めも最高で、お部屋からも十分景色が楽しめます!!

 

 

 

 

でもせっかくですから灯台まで行ってみましょうっnotes

D1000326 お決まりな感じですが・・・

 

 

 

 

 

D1000319左はしに映っているのが崖です☆

 

D1000321  遊歩道を歩いて楽しむこともできますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

 

そしてそして隠れ名所!?

D1000325 湧き水です☆☆

海の傍だからかな・・・若干しょっぱいですがきちんと保健の審査も通っていて飲むことができます!

 

 

  

D1000320 そんな犬吠崎岬ですhappy02

 

 

D1000322 風は強かったけれど、潮臭さはなくて、もう少し暖かくなったらとてもきもちよさそうです☆

 

 

 

 

卒業旅行に、春の旅行に、息抜きに・・・

ぜひぜひこのプランを楽しんでください☆

ティー・ゲート『旅の発見』webサイト

http://tabihatsu.jp/

犬吠崎温泉ランチ付き日帰り温泉プラン

http://tabihatsu.jp/special/onsen/

他にも日本全国たくさんの日帰りプランがあります☆

旅行を考えている方、ぜひご利用ください!!

まずは犬吠崎から・・・・smile

今回のロケの写真や動画は4月2日にアップ予定ですo(*^▽^*)o

ぜひお楽しみに・・・heart

D1000314  

吉川麻美でしたlovely

o(_ _)oペコッ

|

« 『旅の発見』公開中! | トップページ | お休み »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

温泉いいですね。
spa

しかも
吉川さん
綺麗で可愛い・・・(゚ロ゚屮)屮

投稿: osm | 2009年3月12日 (木) 17時57分

「吉川麻美から聞いた」
と言えば割引きになるんですよね?(笑)

(・_*)\(-_-#)ちょうしコクな!

投稿: いそむら | 2009年3月12日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『旅の発見』公開中! | トップページ | お休み »