« おめでた事☆ | トップページ | 視聴率のお話 »

2009年4月29日 (水)

結婚式アルバム☆

6年間の交際を経て結婚っheart

なんて素敵なお話でしょうかheart02

幸せそうな2人に、うるうる&心がほっこりっhappy02

幸せをたっくさん分けていただきましたshine

やっぱり花嫁は綺麗過ぎるっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

あ、2人をくっつけたのはあたしたちなので・・・・smile

2組目の夫婦誕生!!!とてもとても嬉しいです!!

 

Photo  

 花嫁がめちゃかわゆす・・・(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 Photo_2  

 由佳とheart

 前回はターコイズブルー、黒&赤→赤、ショッキングピンクhappy02

ここんとこ結婚式のメンバーがいつも一緒だから同じドレス着ていけないじゃん。。。って2人とも新調(笑)

この赤いドレスも赤なのにしつこすぎずデザインもラインも素敵だったなぁぁheart02

 

  

Photo_3  

 

 

Photo_5  

 

 Photo_4 

 

 

 

 

お料理もとってもおいしくてすごく幸せ・・・・・

引き出物はミッキーのマグカップとお皿のモーニングセット☆

大切に使わせていただきます(((*´ε` *)(* ´З`*)))   

有美子、佑一くん、本当におめでとうっ!!!!!!!末永くお幸せにっheartheartheart

|

« おめでた事☆ | トップページ | 視聴率のお話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでた事☆ | トップページ | 視聴率のお話 »