« 復声!!! | トップページ | お稽古☆ »

2009年4月18日 (土)

実は…

実は…

 
こないだはりきってホットマッサージジェルを塗ったのですが、そのあとに手を洗って顔にお化粧水を塗ったら…まだジェルが残っていたらしく次の日顔がかぶれてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
のどの病院でその話をしたら、みんな失笑。。
お薬出してもらってきました(/_;)
 
 
今日はお芝居のお稽古でした☆
まだまだ演技は見学っ
みんな進歩していて…でも見てるだけ…悔しいっ。。我慢我慢っ(>_<)
 
こないだのオンエアについての感想や貴重なお言葉をいただきました。
やっぱりすごいな。先生っ。。
 
 
写真は先月載せてなかった仲良し後輩っ
近々会えるかもっこの2週間ひきこもりだったから楽しみだぁ(o^_^o)
 
 
4月頭にパーマかけたのに誰も気づいてくれないっ
 

|

« 復声!!! | トップページ | お稽古☆ »

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

コメント

初書き込みです!!

ドラマとってもいい役でしたね!!
次も楽しみです♪
お肌も喉も、早くよくなるといいですね。

投稿: よのこ | 2009年4月19日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/29176868

この記事へのトラックバック一覧です: 実は…:

« 復声!!! | トップページ | お稽古☆ »