« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

結婚式アルバム☆

6年間の交際を経て結婚っheart

なんて素敵なお話でしょうかheart02

幸せそうな2人に、うるうる&心がほっこりっhappy02

幸せをたっくさん分けていただきましたshine

やっぱり花嫁は綺麗過ぎるっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

あ、2人をくっつけたのはあたしたちなので・・・・smile

2組目の夫婦誕生!!!とてもとても嬉しいです!!

 

Photo  

 花嫁がめちゃかわゆす・・・(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 Photo_2  

 由佳とheart

 前回はターコイズブルー、黒&赤→赤、ショッキングピンクhappy02

ここんとこ結婚式のメンバーがいつも一緒だから同じドレス着ていけないじゃん。。。って2人とも新調(笑)

この赤いドレスも赤なのにしつこすぎずデザインもラインも素敵だったなぁぁheart02

 

  

Photo_3  

 

 

Photo_5  

 

 Photo_4 

 

 

 

 

お料理もとってもおいしくてすごく幸せ・・・・・

引き出物はミッキーのマグカップとお皿のモーニングセット☆

大切に使わせていただきます(((*´ε` *)(* ´З`*)))   

有美子、佑一くん、本当におめでとうっ!!!!!!!末永くお幸せにっheartheartheart

| | コメント (0)

おめでた事☆

おめでた事☆

今日は大学の同級生の披露宴でした
とってもとっても綺麗で素敵な結婚式でした
久々にちょびっと飲んじゃった
 
 
 
デジカメで写真撮ったのでそれはのちほど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お稽古

お稽古

今日はパンツでおめかし吉川家の玄関は若干散らかって…るっ
 
 
今日は演技レッスンに行ってきました
まだ喉が完全復活していないので見学でしたが…
みんな前進していて悔しいっ。。
来週からは復帰予定です
 
 
いよいよ明日は友達の結婚式っ楽しみだぁ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

お買い物♪

お買い物♪

今日は妹が遊びに来ているのでお買い物に行ってきました
結婚式のドレス買いました
楽しみだぁ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どうしようもないじゃん(>_<)

どうしようもないじゃん(>_<)

今日はお稽古が早く終わったので弟と貯金箱を買いに行ってきました
 
本がたくさん並んでいて読みたいのばっかりでどうしようもなくって…発狂しそうでしたΣ( ̄□ ̄)!
1日に24時間プラスして読書用の時間と体力が欲しい…
とりあえず『パラドックス13』読みます
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

ペコのすけ

ペコのすけ

かわゆす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作登場

新作登場

村上春樹さんの『アフターダーク』をやっと読み終わりまして次は『ノルウェイの森』と思っておうちに10冊位ストックがあるのに本屋さんに行ったらついつい買っちゃいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

帰省しちゃぇ( 笑)

昨日は休業中ではありますが映画のオーディションに行ってきました
次の目標のひとつに『映画のお仕事をする』としているので、マネージャーさまさまありがとうございます(笑)で昨日のオーディションに行ってきたのです
 
お話をするだけのはずでしたが台本もやっぱりありました
映画がラブコメなので恋愛エピソードを交えた自己紹介を…ということでひとつ。。
それがウケてもらえたのであぁよかったなぁと思い…ってあたし芸人さんじゃないから笑いをとらなくていいんじゃないか。。(笑)
でもでも、自分が話したことで人に笑ってもらえるといいことしたなぁって気分になるのでよしとしてます
アイツおもしろかったわぁ〜って思い出してもらえたら幸いです(笑)
 
こうやってオーディションで自然体(?)でいられるようになったことはあたしにとってはプラスになっているので変に飾ったり取り繕ったりするのはダメだなぁと改めて思いました。
 
台本読みはまだまだたどたどしいというかガチガチしちゃって…そこが肝心要なのでオーディションでぱっと台本を渡されても動じずサラッとできるように…これからなります!
 
というわけで(?)たまには息抜きを
スイーツ食べました
これを撮るのにどんなに苦労したことか…
久々に別腹ちゃんが起動しました〜ステキっ
 
今日は実家だけど昨日の分しっかり調整します
 
食べ物ついでにおいしいタイ料理やさんの写真を
新宿にあるお店なのですが…
激ウマでした
 
生春巻き
 
タイしゅうまい
 
 
 
昨日は朝から充実していて、美容室に行ってプリン解消☆
カラーダウンさせてカットもしてパーマもなくして…
眉も染めてきました☆
眉は特定のカラーリストさんにしか染めてもらえないので大変なんです。。
そろそろ宣材写真を取り直すのでそこに向けて着々と準備をしております
 
 
 
ではでは、おばぁちゃに会いに行ってきます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

最近のごはん

最近の自炊報告っ
 
おばぁちゃ秘伝のホルモン焼きを教えてもらいました
 
あさみ特製カレー☆
あたしはカレーうどんをいただきましてん
しそ餃子&チーズ餃子とほうれん草のおひたし
 
 
 
 
今ハモネプみてます
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

素敵なおふたり☆

さっきテレビで新堂本兄弟をやっていて、リンドバーグの渡瀬さんが出てらっしゃって…
うわぁ、キラキラしていてすごく素敵な方だぁと思って観ていました(o^_^o)
旦那さんが同じリンドバーグのギタリストさんなんですが…最後に歌の時にお二人で出てらっしゃって、それがすごくいい雰囲気ですごく温かいお二人で観ていて心がほっこり温まりました
 
そのあとにMusic Loversに湘南乃風さんが出てらっしゃって…あまりテレビ出演されないらしく、実はあたしはCDを持っているくせにお姿拝見したことがなかったのですΣ( ̄□ ̄)!
でもストレートな歌詞に魂が乗っていてすごく伝わってきて…声もやっぱり素敵で…観ていてますますファンになっちゃいました
そしてやっぱり『純恋歌』は最高ですね
 
ちょっと興奮気味のあさみです(笑)
 
東方神起のアルバムを買っちゃいました(≧∀≦)
『Purple Line』と『どうして君を好きになってしまったんだろう』が好きです
 
 
 
今日は音楽の話になっちゃいましたっ
いい音楽を聞くと心が潤います♪
 
みなさん、何かいい曲があったら教えて下さいねっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

お稽古☆

お稽古☆

今日はTAKE1でした
ダンスはアニメーションを難しいっ
演技はリトミックのようなことをしました☆
思っていることができないのは悔しいっ
最近れっつらダイエッターだったのですが
夜遅くに食べない
おかしは食べない
お米を食べるなら昼間で週に2回位にする
朝はバナナといちごとグレープフルーツ
時間次第で1日2食
ってしてみたらちょっとやりすぎた模様…
貧血気味になってしまいました(T^T)
体重は今までで1番少ない位になったりウロウロ。。
はてさて。。ダイエット法を見直します…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

実は…

実は…

 
こないだはりきってホットマッサージジェルを塗ったのですが、そのあとに手を洗って顔にお化粧水を塗ったら…まだジェルが残っていたらしく次の日顔がかぶれてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
のどの病院でその話をしたら、みんな失笑。。
お薬出してもらってきました(/_;)
 
 
今日はお芝居のお稽古でした☆
まだまだ演技は見学っ
みんな進歩していて…でも見てるだけ…悔しいっ。。我慢我慢っ(>_<)
 
こないだのオンエアについての感想や貴重なお言葉をいただきました。
やっぱりすごいな。先生っ。。
 
 
写真は先月載せてなかった仲良し後輩っ
近々会えるかもっこの2週間ひきこもりだったから楽しみだぁ(o^_^o)
 
 
4月頭にパーマかけたのに誰も気づいてくれないっ
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

復声!!!

復声!!!

さっき病院に行ってきまして…
少しなら声を出せるようになりました
出し慣れてないから変なカンジだけど…
看護士さんに、そんなかわいい声だったんだ(笑)って言われました。
まだ大きな声や歌はダメですが会話はオリジナル手話ではなくなります
あと1ヶ月位したらもっと落ち着く予定ですがとりあえずひとりでお留守番ができるようになりました(笑)
みなさんご心配おかけしています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

裁判所。

行ってきました。次のお稽古のために。
家裁は行ったことがあったけど地裁は初めて。
しんとした空気に自然と背筋が伸びていました。しかも声が出せないからわからないことを聞くこともできず…
わからないからウロウロしていたら周りはなぜか若い女の子だけが少なくてひとりだけ浮いていて…妙に視線を感じました。
見ようとした裁判のお部屋を警備員さんになんとか聞くことができて入室。。
詳しくは書いちゃまずいだろうから伏せておきますが…
聞いててあたしが悔しくなって涙が出そうでした。
女性検事さんは淡々と被告に詰め寄る。
男性弁護士さんの言うこともわかる。
裁判官が被告人に尋問しているのを聞いていて、あたしが尋問されているような気持ちになり怯えました。。

裁判の進み方はテレビや映画で見るまんまでしたが今までに本当の裁判なんて見たことがなかったし、1日に何十以上もの裁判が行われていることも知らなかった…
示談の本当の意味を間違って解釈していたから示談しても有罪になるのも驚いたし…
新しいことを知って知識が増えたことは単純に嬉しいけれど、世の中には事件がたくさんあることや裁判されることがたくさんあることを知って悲しくなりました。

あ。家裁は遺産相続のときに行っただけです。

勉強不足で専門用語や表現が間違っていたらすみません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメント&メッセージありがとうございます☆

改めて・・・『ハンチョウ』と『全力坂』を観てくださったみなさん、ありがとうございますheart

パソコンを弟の部屋におくことにしたのでなかなかお返事できず・・・遅くなってしまいましたbearing

ちょうど今ランニングをして半身浴を終えたところでほっかほかのあさみです((w´ω`w))

コメント、たくさんいただけて本当に嬉しいです☆

初めましてのかたも、いつも観てくださっている方もありがとうございますhappy02

 

>蛍さん

初コメントありがとうございますheart

LUSHの洗顔は使ったことがないので今度LUSH行ったときにリサーチしてきますhappy01

>Cさん

初めましてhappy01ありがとうございますshine

めちゃめちゃ走りましたsign03

裏話・・・どこまでしていいのかわかんないですが・・・・

走ったのは1回じゃないからひぃひぃでしたnote

 

>  

検索ありがとうございます!

あたしのブログ、オフィシャルにしていないので検索かけてもらわないと観てもらえないので嬉しいですheart02

これからもよろしくお願いしますflair

>たかぴさん

初めましてnoteありがとうございます☆

今回のどでお休みをいただいているのでこのあとしばらくは出演がないのですが・・・

全力坂も、たぶんもう1回あるはずなので・・・ぜひ観てくださいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>プーキー様さん

初めまして☆

ずいぶん急な坂でしたが・・・でも階段じゃなくてよかった・・・・笑

この勢いで復帰後も駆け上がりますっhappy02

>ゆきさん

初めましてhappy01ありがとうございますheart02

これから、よろしくおねがいしますねっnotes

>からりんさん

皐月賞の5枠、大穴ですかっ!?笑

買おうかな・・・・shine

>にゃまさん

録画して下さってありがとうございますnote

いやぁ。。。必死でした(笑)

実はあの坂、教習所に行くときのバスでよく通っていたので知ってたんです。

だから、現場に着いたときに・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)って顔面蒼白でマネージャーもびっくりでした!

しかもなぜかあたしのロケ中だけカンカン照り!暑かった・・・でも運がよかったですhappy01

>しょうさん

録画でもとても嬉しいですupありがとうございますshine

必死に走ったので、そして舞台終わりでドラマや仕事でのりにのっているあさみなのでパワーもらってくださいflair

>ちゃおさん

初めましてheart02

完全に靴を間違えましたよね・・・・

実はこないだの舞台のダンスのときに履いてたやつなんですが・・・・

次の日変に筋肉痛でした(笑)

>YUKIさん

初めましてnotes

ありがとうございます!

またいいご報告ができるように頑張るのでぜひ観てくださいねheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

ありがとうございます( ≧∀≦)

ありがとうございます(<br />
 ≧∀≦)

『ハンチョウ』オンエアに続き『全力坂』、みなさん夜遅くまで起きてリアルタイムで観て下さってありがとうございますm(_ _)m
いつもなら実家とテレビ電話しながら観るのですが残念ながらあたしの地元では映らないみたいでしかも弟が隣の部屋でオヤスミ中だったのでひとりでひっそりと観ていました
 
 
なんか……………
 
 
 
 
 
 
 
 
照れました
 
そしてあんなに息切れしていたとは…元陸上班としてカナシイっ鍛えねばと思いました(>_<)笑
で、今足上げ腹筋をしたのでございますプルプル
 
みなさん遅くまでありがとうございました
今日はきっといい夢が観られるはず
おやすみなさい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

もうすぐオンエア!!

あと2時間でオンエアです。。。

どきどき。。。

しかもしかも記念すべき・・・・

555回!!!!

 

大変光栄です!!

今日は1日DVDやドラマをチェックして勉強してました★

そしてはりきって今日もジョギングしてきましたscissors

半身浴もしてたっぷりデトックスしましたヽ(*≧ε≦*)φ

今日の入浴剤はLUSHアクアフライングとオリゴメールのミックスで毒素を出し切りました(笑)

最近村上春樹さんの『アフターダーク』を読んでいます☆

おもしろい。。。。

さて、オンエアまでストレッチしてよっかなぁnotenotenote

| | コメント (7)

2009年4月14日 (火)

告知☆

お世話になった監督のドラマが今日からスタートしますっ☆
 
9時からフジテレビでスタートの『白い春』
あたしはこの監督が撮られる作品が大好きなんです
 
みなさんぜひ観て下さいっ(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごはん。

昨日の夕ご飯ですが…
はりきってたくさん作りました
 
メインはさばの味噌煮
ポテトサラダ
高野豆腐の卵とじ
キャベツサラダ
お豆腐のお味噌汁
 
 
弟がいると作りがいがあるのではりきれちゃいます
そんでもって節約になります
素敵な循環ですっ☆
そして夜更かしはやめて早く寝て弟が起きる7時に一緒に起きる。
あぁ、健康的っ(*´д`*)
たまに(二度寝かお昼寝しちゃいますが
 
無声生活1週間が経ってやっと生活も精神的にも落ち着いてきた感じです
昨日は夜走っちゃったし
 
役作りでしたことだから素敵なことなんだけど
妊婦さんで3キロ増やした姿をみて、まるっ!Σ( ̄□ ̄)!とショックだったので体の管理もしっかりしていかないといけない!と気合いが入りました!
妊婦さんじゃないときはちょっといかんですよね
あたしは顔が丸くて若干クラッシュしてるので顔が小さいと言っていただけてる割にはまんまるまるこに映っちゃうんですよね。。
そのへんも考慮しつついつもベストコンディションでいられて役によって調整できる位の自己管理レベルを目指します
昨日のオンエア後、みなさんからコメントやメールいただいてすごくパワーをもらえました!
おかげさまでガソリン満タンです
そんな向上心バリバリ上昇中のあさみです☆
みなさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出演情報『全力坂』

出演情報『全力坂』

15日水曜日
深夜25:15〜25:21
 
テレビ朝日『全力坂』
出演させていただきます
とにかく全力で走りました。ブーツで。(笑)
 
深夜放送なのですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
ティー・ゲートさんのWebサイト『旅の発見』千葉県犬吠埼日帰り温泉ぎょうけい館エステ付きプラン体験ルポもよろしくお願い致します

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みなさんありがとうございます!

みなさんありがとうございます!

オンエア観てくださったみなさんありがとうございます
あたしも緊張しながら観ていました(>_<)
 
 
台本知っていたけど市原悦子さんに号泣してしまいました
あたしもあんな風に素敵は女優になりたいととても思いました。
素晴らしい役者さんたちとご一緒できて本当に光栄です!
素晴らしい経験ができました!ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そしてそして次はドラマではないのですが…走ります。
『全力坂』
あさってオンエア予定です。
詳しくは明日またご報告できると思います
こちらもぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

いよいよオンエア☆

いよいよオンエア☆

本日4/13夜8時スタート
TBS『ハンチョウ〜神南署安積班』
江藤香澄役で出演させていただきます
 
みなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

ガトーフェスタハラダ

ガトーフェスタハラダ
ガトーフェスタハラダ

こないだお兄ちゃんが遊びに来たときにみんなで新宿まで買いに行ってきました
30分位並んだかなぁ。。
ホワイトチョコのラスクと期間限定のチョコラスク
あたしはホワイトチョコラスクがおすすめ
弟もお気に入りです
 
みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m
コメント返しをさせていただきます
 
>katsuya組長
声が出せないからってこの場に立ち止まるのはもったいないので色々考えていたのですがリラックマの日は考えていませんでした。。
たまには息抜きするようにします!
 
>おかちんさん
弟とはオリジナル手話での会話が上達してきましたが………
早く復活したいです(>_<)
 
>にゃまさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
声を出さないことと禁酒以外はやりたい放題なので充実させています☆
早く復活しますね!
 
>やまっちさん
すごくストレスフルで弟がかわいそうです。。
言葉は本当に大切だと実感しています。
 
>しょうさん
旅の発見観て下さってありがとうございますm(_ _)m
エステは撮り方に苦労して腕の筋肉がムキムキなのが悲しいです…
 
>ニャンちゅうさん
休み明けエンジン全開で行きたいと思います!
今はパワーをためつつ身の回りを整理しつつ…
頭を使っています(笑)
 
>春奈ちゃん
コメントありがとう☆
春奈ちゃんこそたくさんのセリフだったのにのど壊さず自己管理ができていてすばらしいと思いました!
あたしはまだまだだなぁ。。
 
>みくさん
はぃ!焦らず治して復活します☆
 
>ハヤカワさん
早く治すようにします!
ありがとうございます!
 
 
たくさんのコメント、本当に嬉しいです
みなさんからパワーをいただいてこれからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『ハルフウェイ』

『ハルフウェイ』

北川悦吏子さんの初監督作品
画がきれいでとっても好きです
そして岩井俊二さんの『リリィ・シュシュのすべて』を借りてきました☆
小林武史さんとのコラボレーションが最高です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7期

7期

TAKE1 7期も参加させていただくことになりました!!
明日からお稽古です
しばらくは声が出せないけれどまた1年しっかり勉強させていただいてきます!
 
 
秦さん、松下さん、築山さん、滝さん始め講師のみなさん、7期のみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

鍋☆

鍋☆

弟の入学祝いに豪華鍋をっ
 
 
ちなみに昨日はのどの検査に行き良好
月島でもんじゃ焼きを食べてきました
作り方間違ってたみたいでおいしいんだかなんなんだかよくわかんなかった
周りのみなさんは手慣れた様子でしたが正しい作り方はどんななんだろ。。
 
桜の散歩道がとても素敵でした
今日は暖かいからお散歩日和ですね
最近弟とたくさん歩いているせいか体脂肪が減りました
gooからだログもちょこちょこつけ始めました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

今日のごはん。

今日のごはん。

今日のお昼ごはんは、こないだいつもの居酒屋で作ってもらったカレーに手を加えてカレーうどんにしました
昨日の夜は普通にカレーだったので鶏ひき肉とコーンと野菜ジュースとみりんと…色々入れてみました
大冒険っ(笑)
でもまろやかでおいしくできました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

『ドロップ』

『ドロップ』

観てきました☆
平日なのに超満員!
 
 
お話が笑い満載で笑いのテンポがすごくよくて大爆笑でした
中越典子さんの演技に引き込まれてすごく泣いてしまいました。。
みなさんすごく上手。
こういうときこうだよなぁと共感ばかり。
こういう役をこういう風にやりたいなってすごく思いました。
 
 
弟と観に行ったのですが2人とも元気をもらって帰ってきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

無声生活

無声生活

みなさんコメントありがとうございます
休業させていただくこと、ブログに書こうか迷っていたのですがみなさんのコメントに励まされました!書いてよかったです
 
今日は弟とミニ冷蔵庫を買いにゆきレコーダーを買い…キッチンマットも買い…
新生活がだいぶ落ち着きました
で、弟とハンバーグを作りました☆
普通のと豆腐ハンバーグをっ
おいしかったぁぁ
 
今日はおうちの前でロケをしていて、大好きな俳優さんが撮影されてました
じっと見ていたかったけれどお邪魔になってしまいそうだったので、いつかご一緒させていただけることを祈って退散しました。
 
今日はたくさん歩いたけれどたくさん食べてしまったので明日は節制せねば…
ストレッチをして日付が変わる前に寝ます
おやすみなさい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

お休み

お休み

いつもブログを見てくださっているみなさん、ありがとうございます
 
 
 
突然ですが私、今日から約1ヶ月ほどお休みをいただくことになりました。
こないだの舞台でのどを故障してしまい、声帯結節ができてしまったので手術を受けたのです。
傷口をきれいに治すために今日から2週間声は出せず1ヶ月程はお仕事に影響が出てしまうので事務所と相談して完治するまではお休みをいただいています。
早く治して復帰します!
しばらくお仕事はお休みをさせていただきますがブログは更新していくつもりです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
吉川麻美

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

☆ティー・ゲート『旅の発見』☆

今日は朝5時起きで千葉県の犬吠崎温泉までロケに行ってきましたheart

ティー・ゲート『旅の発見』というwebサイトの「ランチ付き日帰り温泉」の取材ですspa

新宿から約2時間。。。

D1000324 ざざーんwave

 

 

 

 

 

D1000323風が強く、荒波がとても激しかったですsign03

やっぱり千葉の海は荒々しかったですwave

いい波がたくさんきていて、サーフィン向きですね notenotenote

さすがに足が寒かった・・・coldsweats02

『ぎょうけい館』という宿にお世話になりましたshine

D1000315 では、温泉に入ってまいりますheart02

 せくしぃでしょうか!?笑。

 

 

 

露天風呂からは、千葉の海が間近で見られてとても迫力があって眺めは最高っshineshineshine

入浴ショットはwebサイトをお楽しみにっsmileheart04

この温泉に入ると体がすぐにあったまるんですflair

眠たくなってきました・・・

そしてそして温泉でしっかりあったまって癒された後は、なんとなんとエステでキュートなお姉さんによるオイルマッサージが受けられるんですclover

わたくしも、色んなところにマッサージを受けに行っていますが、ここのマッサージはとても上手で、気持ちよくてついついうとうと・・・・

こちらのショットもwebサイトをお楽しみにっ☆

そしてそして温泉に入り、エステで癒されたころにはおなかが空きますよねdelicious

そんなみなさんに・・・・

D1000316超豪華昼食っshineshine

お刺身がとてもおいしいです!!

そしてあさみが惹かれたのは・・・・

なんとなんと酒盗がっ!!!!

こりゃクイッといくしかありません!!どうぞいっちゃってくださいっbottle

これだけボリューミーなお食事+露天風呂+エステが破格でエンジョイできるなんて、なんて素敵なプランでしょうっheart01

そしてそしてこの『ぎょうけい館』のもう一つの魅力は副支配人の佐藤さん!!

会話がとても上手で、出すぎず、かつうまく話を振ってくださったり、温泉やこの旅館の歴史についても笑いを織り交ぜながらお話してくださるんです!!

ほんわかとした雰囲気に、みなさんもきっと癒されるはず!!!

あさみごり押しです!!

 

そしてそして犬吠崎といいましたらあの崖&灯台!!

D1000318 逆光ですが・・・お部屋からの眺めも最高で、お部屋からも十分景色が楽しめます!!

 

 

 

 

でもせっかくですから灯台まで行ってみましょうっnotes

D1000326 お決まりな感じですが・・・

 

 

 

 

 

D1000319左はしに映っているのが崖です☆

 

D1000321  遊歩道を歩いて楽しむこともできますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

 

そしてそして隠れ名所!?

D1000325 湧き水です☆☆

海の傍だからかな・・・若干しょっぱいですがきちんと保健の審査も通っていて飲むことができます!

 

 

  

D1000320 そんな犬吠崎岬ですhappy02

 

 

D1000322 風は強かったけれど、潮臭さはなくて、もう少し暖かくなったらとてもきもちよさそうです☆

 

 

 

 

卒業旅行に、春の旅行に、息抜きに・・・

ぜひぜひこのプランを楽しんでください☆

ティー・ゲート『旅の発見』webサイト

http://tabihatsu.jp/

犬吠崎温泉ランチ付き日帰り温泉プラン

http://tabihatsu.jp/special/onsen/

他にも日本全国たくさんの日帰りプランがあります☆

旅行を考えている方、ぜひご利用ください!!

まずは犬吠崎から・・・・smile

今回のロケの写真や動画は4月2日にアップ予定ですo(*^▽^*)o

ぜひお楽しみに・・・heart

D1000314  

吉川麻美でしたlovely

o(_ _)oペコッ

| | コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

『旅の発見』公開中!

『旅の発見』公開中!

今日からWebサイトの公開が始まりました
みなさんぜひ観て下さいっ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛情たっぷり

愛情たっぷり

実家で焼き肉さんのマスターが旅立つ弟のためにおにぎりを作って下さいました
玄米とヨーグルト入りおにぎり☆
おにぎりにヨーグルトと思ってしまいましたがこれが激ウマでした
マスターありがとぉ(≧∀≦)
 
ちなみに焼酎梅お湯割りとワインとで地元を楽しんで参りました
 
来週から禁酒なので今だけエンジョイ(笑)
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございます
ドラマのオンエア楽しみにしていて下さってとても嬉しいです
他の情報も公開できるようになったらご報告しますのでぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
 
ではみなさん、おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

帰省

帰省

弟の上京のため、レンタカーで実家へ帰ってきました
2年ぶりに高速を運転しました!
危ないってみんなに止められましたがなんとか大丈夫でした(≧∀≦)
実家では焼き肉パーティー実はここ、あたしがアルバイト一代目、あたしの仲良しが二代目、妹が三代目、吉川家の一員になりそうな位仲良しの子も働いていて、地元では有名な焼き肉やさんなんです
家族ぐるみのおつきあいで本当にお世話になっています
 
お兄ちゃんはあとで参加だったけど弟以外はみんながぶ飲みでした(笑)
家族会議をして、家庭の話から恋愛トークまで、今になって話せるようになったこともたくさんでみんなで語りました
あたしの中学時代からの仲良しが、『あさみんちは本当に仲良しでうらやましい。でもそうなれたのもみんなでたくさん乗り越えてきたからだよね』って言ってくれてとても嬉しかったです
本当にうちの家族は仲良しで周りにびっくりされます
でもきっと、周りの人たちが吉川家を支えてくれたから今があるんだなぁと思います。
本当に人に恵まれてるなぁってみんなで話してました☆
 
 
舞台の激やせ直後に買ったデニムが入らなくなってしまったのですが実家に帰る前にダイエットをしてやっとはけるようになりました(笑)
でも焼き肉食べる予定だったからゆるめのデニムを持っていったら弟に爆笑されました
さて。今日ははいるのか…
 
まだまだ引っ越しが片付いていませんが明日からお兄ちゃんが来るので早く落ち着くように弟と夜中まで作業しています。。
明日までに片付くのか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »