« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

宣伝ありがとうございます☆

月刊オーディションさんのブログで卒業公演の宣伝をしていただきました!!

ありがとうございます☆

http://audition.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/take-2f9d.html

| | コメント (0)

2009年1月29日 (木)

うちのオヤジ。

うちのオヤジ。
38歳。
最近…てきました。
なーんちって(笑)

弱冠11歳のオレは…
最近おなかのお肉がきになるよ(T^T)


あと一週間!
やりきります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

さいなら。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

これが本当に最後

これが本当に最後

あさみ見納めです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

キャスト確定☆

キャスト確定☆

今日ついにキャストが決まりました(≧∀≦)
さぁてやったるぞー!!!
今佐久間麻由ちゃんと滝さんの舞台観てきました☆
2人に泣かされたぁ(。・_・。)
あぁ、プロだなって思いました。
悔しい(笑)
稽古終わりになんとか行けて良かった!
勉強にさせていただきました!
写真は舞台前に初SUBWAY行っちゃいました☆
エビアボカド
おいしかったぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ

初!!
正和くん(写真真ん中)がクリスピークリームドーナツをいただいたと持ってきてくれて初めていただきました(≧∀≦)
わぁ〜ぃ♪
久々に甘いものっ☆
おいしかったぁ(*^_^*)
 
写真左から森尾ちゃん、正和くん、林くん☆
みんないい顔してるー☆
おいしいものにはかなわんね
 
 
今日はなんだかやっと打開できそうな兆しが…
ひぃひぃだけど。。
ちょっといい感じになれたので忘れないようにしよ。
パックしてみた(笑)
 
明日は朝10時からです(>_<)
風邪が流行ったりのどにキテる人が多かったり…
あたしも気をつけよ。
明日は夜は空くので舞台観にいくんだー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一言だけでも

一言だけでも

更新。
 
 
お風呂でゆでだこならぬゆでぶたになりかけていたあさみ。
電話に救出されました(笑)
 
でもSkypeの調子が悪くて長電話できない…なぜΣ( ̄□ ̄)!
今日の復習して寝よ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

今日の夕ご飯

今日の夕ご飯

肉じゃが&春雨ちゃんぽん(≧∀≦)
肉じゃが、ゆかに好評で嬉しかったぁ
 
今日はなんだかぐったりだ…
もう表面張力に限界がきているかんじ。。
はぅ(/_・、)
 
 
 
素敵な話☆
なんとなんと!!
オープニングダンス、最前列になりそうです(o^_^o)
しかもいい位置で!
逆キャストのときしか踊れないけど…
逆キャストのめぐちゃんのおかげなんだけど(笑)
最前列みんなダンス経験者だから悪目立ちしないようダンスも必死に頑張ります
プレッシャー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログかいてないなぁぁ。。;

最近あんまり更新してません。。。

どたばたどたばたしてまして。

こないだのオーディション。

ブレーンの子ばっかで知ってる顔ばかりでびっくりしましたsign03

変な緊張感だったけど、仲良しの子もいたので安心できたなぁぁ。。。

 

2つの台本をやりました。

1つは自分的に入り込めた感があったのでよしとしよう。

演技って集中力と強い精神力が必要だなって最近身にしみています。

そしてイマジネーション!!!!

 

こないだ稽古終わりに築山さんと話してて色々考えさせられたなぁ。。。

前向きに、たくさん話ができてよかった!!

さて!!!!お風呂で台本読みつつデトックスします!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日はのどの病院でリハビリを受けて、衣装用の靴を見に行ってきました☆

ついでにジャージ新調しちゃった☆

明日からまた1週間気合い入れて頑張ってきます!!

 

卒公、Aキャストに変更がありました。

Bはまだですがまだどうなるかわかりません。

パツンと切り替わった者勝ち!!

あたしも背水の陣です||Φ|(|゚|へ|゚|)|Φ||

おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

P.S.

みなさんコメントありがとうございます☆

またゆっくりコメント返ししますねhappy01

| | コメント (2)

2009年1月17日 (土)

オーディション

オーディション
久々のオーディション行ってきます!


そして稽古だぁ(>_<)
昨日築山さんに見ていただいてインチキばっかりの指摘をいただいたので改善してきます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

肉じゃが☆

肉じゃが☆

最近色々ありましたが落ち着きはじめ、気持ちも強く前向きになりつつありますよ
今日のお昼ごはんは肉じゃがと栗ご飯にキノコをいれちゃったおにぎり☆
稽古漬けでお料理は息抜きです(≧∀≦)
ヘルシーだし安上がりだし♪
炊き込みごはんの残りのキノコでなに作ろうか…
トマトとアボカドをどう使うか…楽しみです(o^_^o)
レッツダイエット
今日は帰ってゆっくりお風呂に入りながら台本読んでアセロラジュースでも飲むかな(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

チラシできました!

 
 
ついに卒公のチラシができました☆
 
オフィスブルーに問い合わせていただければチラシもらえると思います(≧∀≦)
 
ちなみに去年の!
 
いまだに壁にはってありまし(笑)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

チケット売れ行き好調!?

みなさん、チケットご予約ありがとうございます(○゜ε゜○)ノ~~

>にゃまさん

ありがとうございます(*≧m≦*)

千秋楽・・・・また泣きそう(笑)

最後まで駆け抜けますので楽しみにしていてくださいwink

>Katsuya大尉

わざわざ気を遣っていただいて・・・

本当にありがとうございますo(_ _)oペコッ

期待以上のものをお見せできるようやれるだけやりますrock

>やまっちさん

ありがとうございますnote

吉川少年・・・イメージわかないって言われますが日々奮闘していますので楽しみにしていてください(σ・∀・)σゲッツ

>おかちんさん

ミクシィのコミュニティの更新もありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

『ファイテン』っていう貼るやつありますよね?

お世話になったことがあります☆

そっからきてるのかぁ!!!納得!!

>しょうさん

実家に魚民できてました!!

年越しはオウチだったけど・・・・・

最近看板が赤くない魚民があるんだけど違いがわからない・・・笑

>からりんさん

いつもレスポンス遅くてすみません!!

映画のこととかまたゆっくり書きます☆

>ねぇねぇ

連絡しまーす!!!

(業務連絡でしたぁ!笑)

>らぐさん

父は木村正和くんです!

『太陽がいっぱい』では宇宙人でした!

さっきまで電話で語り合ってましたよflair

さて。。。

今日は思いっきり泣いてやったぞ!

すっきりしました☆

つくづく不器用な自分にイライラしますわぁ。。。

オイラ頑張れ。

最近要所要所で男っぽくなってきた気がする。。。

| | コメント (1)

TAKE1 7期生募集

TAKE1 7期生、募集中です!!

あたしはまだ7期残留かは決めていませんが・・・

TAKE1は大きく変わるチャンスだと思います!!

月刊オーディションさんに詳しいことやOBからのコメントも出ています☆

あたしもTAKE1の代表!?になれるように日々精進していきます☆

以下、秦さんのブログから転載させていただいています。

☆プロの役者になりたい方へ☆
―――演技ワークショップTAKE1・09年度生募集のお知らせ―――

役者として芸能界で食べていくには、二つの力が必要だろうと秦建日子は考えました。
ひとつは、チャンスを生かす力。
もうひとつは、チャンスを貰う力。

どちらか片方だけではなく、同時に両方を磨くことが大切なのではないか。
その両方の力を同時に磨けるようなワークショップを、「TAKE1」は目指したいと思います。


<<オーディション概要>>
【日時】2009年1月24日(土)25日(日)のいずれか1日
【方法】写真(上半身、全身各1枚)・履歴書・受験料¥3000-
・返信用縦長封筒(宛先を記入し80円切手を貼ったもの)以上4点を下記宛先までご郵送ください。
【資格】13歳以上の男女、経験不問。プロの役者になりたいという熱意のある方。
【カリキュラム】2009年4月~ 毎週末に4時間程度。発声、ダンス、日舞、殺陣、演技。*優秀者には、ドラマや映画への出演サポートや、芸能プロダクションへの紹介など、有り。2010年冬に、卒業公演を予定。公演1ヶ月半前からは、週4日以上の稽古。
【費用】入学金無料、月謝3万円。
【宛先】〒153-0061  東京都目黒区中目黒4-12-7-603
(有)OFFICEBLUE 「TAKE1 2009年度生募集」係
【締切】2009年1月16日(金)必着
【お問合せ】E-mail:workshoptake1@gmail.com

| | コメント (1)

2009年1月 7日 (水)

気分転換☆

気分転換☆

今日は久々におやすみだったのでゆっくりして部屋を片付けて…
インフルエンザの予防接種を受け、美容室に行ってきました(≧∀≦)
今いつものお店でごはん
台本読みながら…
どれだけアットホームなとこなんだぁって話ですね(笑)
特製揚げ出しと鳥のお刺身っ
元気つけて明日頑張ります
ちなみに相手役は木村正和くんです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

ぐったり。。

お稽古ぐったりですー(>_<。)
ダンス3時間に芝居6時間!
それでも足りないー(x_x;)
明日までに修正しないと…
そしてのどが心配なのでしっかりケアしなくちゃ!
さて。
たくさん寝るぞ
おやすみなさい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日から小5男子♪

今日から小5男子♪

朝イチで実家から戻り、いまから卒公のお稽古です(≧∀≦)
今日から1ヶ月間駆け抜けたいと思います
実家報告は改めて☆
 
 
あと、メールや電話やコメント、落ち着いたらしますのでみなさんお待ち下さいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

実家でダイエットはできるのか?

実家でダイエットはできるのか?

いや、できない。(反語)
漢文のお時間です
 
 
新型マッサージジェルを新宿で買ってきて実家で使ってます
シュワシュワグレープフルーツの香りのムースです
お風呂ではゲルマバスのバスソルトでマッサージ
でもおばぁちゃの手料理はおいしくてたくさん出てくるから参っちゃうなー
今日はおばぁちゃは冷酒飲んでたけどあたしは禁酒
今年は禁酒率100%中っ
 
台本ブツブツ言ってたらおにぃちゃんに『独り言うるさいに』と言われました
 
そういえば2009年の瞬間、おにぃちゃんの部屋で大宴会していてカウントダウンで妹とうちの家族に仲間入りしそうな仲良しの子と弟と1階のおばぁちゃのとこへ『happyーnewyear〜!!!』って襲撃したら、『あさみも酔っ払っとるの?』って冷静につっこまれました(笑)
妹とその子は酔っ払い以外の何者でもなく。
あたしはあまり飲んでなくて酔っ払ってませんでして…
あたし、地元ではまじめな方なので(爆)おばぁちゃはあたしが酔っ払ってると思ってそのことにサプライズな年明けだったみたい(笑)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

 
 
みなさん〓〓
昨年はとってもとってもお世話になりました
今年もきっとたくさんたくさんお世話になると思いますどうぞよろしくお願いします
 
あさみ
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »