« ら抜きの殺意 | トップページ | TAKE1 »

2008年12月 1日 (月)

コメントに考えさせられました!!

みなさん、いつもコメントありがとうございます!!

今回たくさんのコメントをいただいてすごく考えさせられましたsign03

『鍋ときどき溶岩浴のち鍋(笑)』

>にゃまさん

あたし、太ったと思ったらやせてましたheart

ワインダイエットが効いているのかしら・・・笑

 

>夏来

えっとー・・・すっぴんです(。・w・。 )

あさみは基本的にオウチに帰った瞬間にすっぴん&部屋着に変身shine

なので基本的にオウチでの写真はすっぴんなんのでしたっsmile

いままでも公言せずに多々すっぴんですribbon

 

『命日。』

>夏来

ありがとぅheartそういってもらえると嬉しいよぉ!!

夏来と話すといつもあたし思ったこと直球で言っちゃうからうまいこと言えんもんかなぁと思っちゃってたけど、ほっとしました☆

あさみも夏来が好きよっ☆

 

>みくさん

いつもコメントありがとうございます☆

嬉しいです!!

 

>ハヤカワさん

ハヤカワさん、大変苦労されたんですね!

あたしにとても自分を見つめなおし、成長できる機会でした。

それまで割りとぬくぬく温室育ちだったのですが、受身じゃなくなりました。

 

>にゃまさん

YUIにこんな歌詞の歌があったとは・・・・

すごく素敵な歌詞ですねheart02共感しちゃいます。。

アルバムの曲ですか?

聞いたことないので探してみます!!

 

>マッツオ

正直な、するどいコメントありがとう!!

考えさせられました。

実はね、あたしとは姿勢が逆の子がいて、『この子とはあんまり話したくないなぁ』だなんてずっと思ってた子がいたんだけど、話してみたら全然違うの。

なんだ、あたしの勘違いだったんだ!って。

その子自身にも話したから書いちゃいますが。。

とにかく正反対なわけです。

あたしも「あたしで不器用だから直球!しか投げられないんだけれど、その子は大人というか、1歩ひいたところで物事を見ることができているから変にさめてるように見えちゃうときもあって。

その子は自分が誤解を受けやすいってわかってて、しょうがないんだぁって言ってたけど。。かといって自覚できて直そうと思っても簡単に直せるわけじゃないから、って。

話してみないとわかんなかったなぁ。。

確かにどれが自分にとって必要とか無駄とかわかんないからこうやって話す機会を避けてたわけじゃないんだけど、最近一番ドキドキした。

先入観を持ちすぎてもいかんと。

柔軟でなくちゃなぁと。

あさみはいつも気負っちゃうので気をつけます☆

本当にありがとう☆☆

 

>Katsuyaさん

感じた事を素直に書いてくださってありがとうございます。

普通ってブログにこういうこと書く人は少ないと思うんです。

でも敢えて、書きました。

このブログを始めた頃は、うわべだけのことばかり書いていて、自分で読んでも気持ちが悪くなるくらいだったんです。

『ブログ』を書くことに悶々としていたときに、このブログを始めるきっかけになった月刊オーディションさんが、『あさみんがガチでやっている姿を、見せて下さい』と言って下さって、『吉川麻美のリアルな姿を見せていこう』と思えたんです。

まっさらな状態から、どれだけ吉川麻美がナナメ上昇していけるか!赤裸々に。。

すんごく不器用なんだけど、でも、こうやって反応をいただいて考えさせられたり、あとで読み返したりすることで中身も成長していけたらなぁとおもいます。

もちろん言葉選びはしたつもりなのですが、表現に乏しいところや直球の表現過ぎて、???と思う方もいらっしゃると思います。

でも結果、書いてよかったって思いました。

こうやってあたしの言葉にちゃんと反応してくれる方がいらっしゃるから。

あたしよりもたくさん経験された方、いろんなものを見てきた方の意見はとても勉強になります!!

ちょっとくらい厳しい事を言っていただいても、落ち込まないし、むしろ自分が高められている気がします。

だからこれからも、よろしくお願いします☆

 

『バンクジョブ』

>ハヤカワさん

レッドクリフ、素敵ですよね!!

最近気付いたんですが、コメントしてくださるみなさんの名前のところクリックすると、その方のブログにいけるようにしてくださってる方が多いんですね!

で、のぞきに行っちゃいましたhappy01

みなさん、表現がおもしろい!!

諸葛亮と周喩の演奏は最高でしたね!

奥さんは映画初出演だなんておもいませんでした!

画面に映ったときの雰囲気がわっと出ていて、あたしもこうなりたい!!って思いました!!

 

『すごい充実♪』

>にゃまさん

餃子のひだひだは・・・

あたしは不器用さんなので必死で、とにかくゆっくり丁寧に作りました(笑)

でも慣れてきたらすいすいできるようになりましたよ☆

昔よく家族で餃子包みパーティーしたからかな♪

 

>ハヤカワさん

昨日TAKE1で、秦さんに『吉川最近ギター始めたんです』って言ったら、秦さんもギターやピアノやサックスや出来る方なので、CDGだけ出来れば曲は作れるんだよ!って教えてもらいました☆

その前に爪はぎりぎりまで切りなさいって言われましたけど(笑)

さすがにTAKE1にギターかついで言ったらおかしいので、そんな気持ちもふつふつと・・・でしたが諦めました(笑)

誰かに教えてもらったほうがいいんですね!でもでも・・・お気持ちだけいただいておきます☆

実はおにぃちゃんも弟も妹の旦那さんもギターができるので、聞いてみます☆

来年からは一人暮らしじゃなくなるし♪

 

>にゃまさん

ハヤカワさんギター教えて!のコーナー(笑)

本当はあたしも挙手したいですが(笑)

 

>Katsuya大尉

苦労の賜物です!

でも若干うまく包めたのを手前側においてみた・・・(爆)

そういえばそんな事件もありましたね!!

あたしは餃子は買うとにら&にんにくが入っているので、オリジナルの具で作るのが空きなんです♪

ギター独学なんですね!

でも、やり投げやってたときに監督にいわれたんですが、独学でコツを掴んだやつの方が伸びる!って言われました☆

勉強もそうだけど、自分で試行錯誤した分、解き方とか自分にあったものになるんですよね☆

先生に教わるよりもむしろそういう人に教わるのが一番わかりやすいんですよね♪

 

>しょうさん

奇遇っ!!!!

いつかみんなで同じものを食べる日。とかあってもおもしろいかも(笑)

treu love、昔おにぃちゃんが弾いてました☆

楽譜あるかな~。。。

 

『ら抜きの殺意』

>にゃまさん

すんごーく細かいんですが・・・ハズキじゃなくてハヅキなんです☆

よろしくです(笑)

初代ハヅキとカラスでできたシーンがあるって聞いたことがあったような・・・

中村さんとお話できなかったのでいつかしたいなぁって思ってます☆

おっきー、昔『毛玉』だったくせに・・・・笑

|

« ら抜きの殺意 | トップページ | TAKE1 »

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

コメント

真面目すぎるところが「あさみん」の良いところ。応援してます。

投稿: ハヤカワ | 2008年12月 2日 (火) 00時20分

さすがですね。。。

命日、のコメ。ちょっと悩んだんですが、たぶん、吉川さんなら真っ向から向き合ってくるんじゃないかと期待もしていました。

オレもさ、小学1年で父さん、20歳で母さんを亡くしてる。だから、お母さんを想う、頑張ってる吉川さんのことを陰ながら?応援してる。

苦労した分、ひとには優しくなれるはずだから若いうちにたくさん苦労して欲しいな。
苦労は買ってでもしろ、って本当だと思う。

基本的に工藤里紗命だけど(笑)、TAKE1のみなさんは特別に大好きですよ~

時には優しく、時には厳しく、見守っていきます!

投稿: Katsuya大尉 | 2008年12月 1日 (月) 23時18分

〉すんごーく細かいんですが・・・ハズキじゃなくてハヅキなんです☆
〉よろしくです(笑)

ヽ( ◎Д◎)ノ

これは失礼いたしました(;^_^A
細かくないです。大事なコトです(笑)

YUIの曲は、確かシングル。アルバムにも入ってると思うよ。
彼女は、にゃまよりずいぶん若いけど、その歌詞には突き刺さるものが沢山あります。My Generation は、共感できると思います。

投稿: にゃま | 2008年12月 1日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ら抜きの殺意 | トップページ | TAKE1 »