« パパイヤ | トップページ | だんしんぐ〜 »

2008年12月18日 (木)

吉川麻美オフィシャルオーダーメイドグッズ発売!!

このたび、吉川麻美のオフィシャルオーダーメイドグッズが発売されることとなりましたshineshine

前々から着々と準備をしていたのですが・・・

やっと発売です!!!

マグカップと角型クッションに、あたしのサインか写真(5種類)を選んでオーダーしていただくと、全12種類のグッズが楽しめるというものです(*´v゚*)ゞ

Gooからだログ以外では初のオフィシャル水着姿公開・・・

なんだかこっぱずかしいです。。。

お洋服を着ているのと、水着のと、髪型もアップとおろしてるのと両方あるので、みなさんに楽しんでいただけると嬉しいですheart02

http://store.upsold.com/asami_yoshikawa

 

おかちんさん、mixiのコミュニティに載せてくださってありがとうございますo(*^▽^*)o

よく発見してくださいましたよね!!

コミュニティ参加者がぐんと増えていてとっても嬉しいですnote

みなさんありがとうございますheart

さて、痩せよ!!!!!笑

|

« パパイヤ | トップページ | だんしんぐ〜 »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

わわ、可愛い!
セピアっぽいトーンの写真がとっても素敵ー!

…というか、君、ホントにタレントさんなんだねぇ(実感)。
いつまでも高校の時のあさみんイメージでいちゃダメですな。
反省します。

投稿: マッツォ | 2008年12月18日 (木) 21時53分

いや~ん、かわいぃ。見てるこっちも照れちゃいます^^。。。会社用にマグカップ買おうかしら?ちょっとはずかしいな。サインにしようかな。

投稿: しょう | 2008年12月18日 (木) 12時12分

つい最近の事だったんですね。
昨日偶然、発見したんで慌てて載せたんです ( ̄ー ̄)ニヤリ
ところでここのブログの写真ってコミュに転載してもいいんでしょうか?
コミュで活用してみたいのですが・・・。

投稿: おかちん | 2008年12月18日 (木) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/26274119

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川麻美オフィシャルオーダーメイドグッズ発売!!:

« パパイヤ | トップページ | だんしんぐ〜 »