« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

またやっちった

またやっちった

写真に触れない日記…
またやってしまいました!!
ご指摘ありがとぅございましたm(_ _)m
 
クリケ、この日は絶好調でした☆
テキーラ逃れたぜぃ
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

実家

実家

実家に帰ってきました(≧∀≦)
昨日は高校の陸上班の集まり☆
憧れの先輩方にお会いできて本当に感激でした
デジカメでしっかり写真撮ってもらいました
永久保存だなぁ!!!!
 
今日は吉川家の忘年会☆
今おばあちゃん相手に台本覚えてます♪
おばあちゃんが『主役じゃん!』て喜んでます
主役は戸部だよ〜
 
 
 
さてお買い物行ってエビチリ作らなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

年末の疲れ

年末の疲れ
どっとでちゃいました〓〓
今日は大掃除をして台本を覚えてました(≧∀≦)
セリフの量がすごい…
こんなにしゃべる役は初めてです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

忘年会

忘年会
今日は弟とランチ☆
夜はいつもの居酒屋でおいしいごはんを食べて弟はお家に返して…今は仲良しと忘年会してます(≧∀≦)

みんなにキャスト報告をしてなぜか大爆笑され…
でもみんなに、あたしがやりたかった役のこと話してたら色々アドバイスもらえて…
ぱっと切り替えて年始のお稽古に向けて頑張ります!


今年は飲み倒し来年は役に向けて飲まない!…つもりだけどいつまで続くやら(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャスト出ました!

キャスト出ました!
ついにこの日が来ました!
結果…


自分でもびっくりしました!

小学5年生の男の子です!
注)ワタクシ御歳24。来年25です。
いいのか…と思いながらも。。
新たなる挑戦です!
すごく好きな話&役でセリフまわしとかすごくおもしろいので楽しんでやれたらなと思います!
のどつぶさないようにケア&メンテナンス頑張ります(≧∀≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

クリスマス!!!

今年のイブも、秦さんの忘年会に参加してきましたheart

飲んだ。飲んだ飲んだっ。。

というかおトモダチのお誕生日でお昼から飲んでました(笑)

若干かぜっぽかったのでかかりつけのお医者さんに漢方を処方していただいて・・・

そのせいで10分くらい遅刻しちゃったんだけど・・・・

一緒に行った真由子を待たせてしまい・・・weep

でもいつもの会場に行ったら、がらーーーーん。。。

みなさんお仕事のあとに来られるそうで、最初10人もいなかったのですsign03

そんなロースタートflair

でもゆっくりお話できましたnote

11時くらいにはもうパンパン状態で・・・いったい何人くらい参加したんだろう。。。

100人くらい???

クリスマスイブに100人も集められる秦さんてすごいなぁって思いましたheart02

色んな人に出会えたし、しばらく会えてなかった人にも会えたし・・・

ちょっと仲違いしてた人とも仲良くなれたり・・・・・(爆)

幸せな1日でしたheartheartheartheartheartheart

秦さんに感謝ですhappy02

昼間食べたレアチーズケーキ☆

20081224

カスタードパイケーキ

20081224_2

クリスマス用ケーキ☆☆☆☆

20081224_3   

特大サイズです!!!!birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

20081224_4

クリスマスプレゼントにいただいたものなんですが、みんなに喜んでもらえてよかった☆

Dvc00019  

 

みずかheartすずちゃんheartあさみ

Take1_2  

 

 

 TAKE1のみんな

すず☆こーへいさん☆まゆちゃん☆大介さん☆みずか☆なおきんぐ☆あさみ

写ってないけどおっきー☆

帰りにみんなでつるとんたんに☆

20081225 

20081225_2

 

 

 

朝帰りでした☆

年末だしいいっかぁ☆あたしは最近毎日だけど(笑)

本日のミステイクは、デジカメを持っていかなかったってこと!!

ほんとミステイクだぁ~。。。。

今日はおとなしくワイン飲んでましたよ☆

Nさんに、『女の子なんだからお酒ちょっとはお酒弱くなりなさい』って言われちゃったよぉ。。。

すずちゃんは強いけど、みずかは本当に飲めないからいつも『カルーアミルク♪』ってかわいいんだheart02

赤ワインピッチャーでひとり抱え込んでましたもんheart04

しかもダーツ投げたらさめちゃって(笑)

でもテキーラロックで飲んでる築山さんにはかないません。。。

そういえば、みずかの持ち歌聴きました!!

かわいい~☆☆ずきゅんずきゅんですよ(笑)

持ち歌があるってすごいですよね!!

さて、今日は年賀状書いて稽古です☆

| | コメント (4)

2008年12月24日 (水)

♪Merry Christmas ♪

♪Merry Christmas<br />
 ♪

Merry Christmasっ
みなさんにとって素敵な1日でありますように…
 
 
そしてそして今日お誕生日のみなさんも、おめでとうございます
素敵な1年になりますように

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

プチ旅

プチ旅

鎌倉までプチ旅に行って参りました(o^_^o)
久々にお参りに行ってきました
今日は白蛇様に会えたぁ
前よりも大きくなっていてビックリ
 
 
さて、外はクリスマスムード
あさみは………………ナイショ(笑)
えぇ。特筆すべきことはありませぬ。
ミネストローネ作ってDVD鑑賞いたします☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャスティング

まさかの延期っ(>_<。)
来週決定するそうで…
またこの一週間やりきります!!!!

絶対役とるゾ(*≧m≦*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

せつなくなるよね(>_< 。)

せつなくなるよね(>_<<br />
 。)
こないだTAKE1の帰りにEXILEの『Lovers Again』が大好きで、これを素敵に歌える人がいたらそれだけで結婚したい位!とまで盛り上がり…
こんな夜中に聴いて素敵な歌声にドキドキしまくりです(o^_^o)

最近TAKE1のゆかとさゆりとハマってるのが『魂のルフラン』☆
覚えて歌えるようになろうと2人にリクエストしてます(笑)

明日は久々にお休みだからとりためたドラマを観ました。
『風のガーデン』
『流星の絆』
『SCANDAL』
おもしろかったぁ(≧∀≦)

卒公のキャスティングメール待ちで眠れなくて(*´д`*)

コメントありがとうございますm(_ _)m

>おかちんさん

ブログの写真についてはあたしはよくわからないので聞いてみたのですが…事務所に問い合わせていただけると嬉しいです!
お願いしますm(_ _)m

>にゃまさん

キャスティング…ドキドキです。。
決まったらご報告します☆

>夏来

ありがとなぁ(≧∀≦)
年末帰るでまた会えるかもっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

明日はカツ☆

明日はカツ☆

明日はキャスティング!
ということでなんやかんやでこんな時間…
寝なきゃ。。
 
今日はよくごはんを食べさせてもらっている居酒屋さんにお呼ばれし…ゆきました☆
今日はノンアルコールだじょ♪
明日キャスティングオーディションなんだぁと言ったら、『明日はカツでしょ!』とおぃしぃ黒豚カツをあげてくれました☆
あと鰤カマ☆
 
そしてお米は抜きでしょうがたっぷりの豚汁であったまりました
今日はよくいくバーの忘年会だったんだけど行けず。。
落ち着いたら飲みにゆきます
 
明日までにやっておきたいことがなんとかできたので明日はやりきってきます
負けたくない〜
 
今日は気分を変えて枕の位置を変えてみよう
おやすみなさい
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

卒業公演日程変更☆

3月に予定されていた卒業公演の日程が変更になりましたshine

2月5~8日 全8公演の予定ですnote

場所は阿佐ヶ谷になる予定。。。

詳細決まり次第アップいたしますheart

3月の予定を空けてくださっていたみなさんごめんなさい。。。

公演までの期間は短くなりましたが、最後まで駆け抜けてみなさんの心に響くような作品を作り上げたいと思っています☆

キャスティングはまだなのですが、やりたい役をgetできるように頑張りますrock

ぜひ観に来てくださいね(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (1)

2008年12月19日 (金)

だんしんぐ〜

だんしんぐ〜

今日は午前中からTAKE1で一緒のももとdance☆
でも結局振りあやふやだったりでした(笑)
とりあえず特訓したから明日に期待っ♪
 
そしてそして代々木の佐世保バーガー行ってきました(≧∀≦)
 
アボカドバーガー☆
今日初めて知ったんだけど、ポテトは油をペーパーでしぼりとってから食べるとおぃしぃです!
fat防止だし☆
午後はイギリスから台湾の子が来てたので会いに行ってきました☆
友達の友達で初めて会ったんだけど台湾はあたしは縁が深いので絶対会いたくて!
無理言って紹介してもらいました(o^_^o)
日本語と英語とミックスで会話。
基本的にその子は日本語もできるから楽しかったけど…
英語は言ってることはわかるんだけど自分の言いたいことはすぐ出てこなくて伝えられないからなんだかやきもき。。
単身で海外行くのってすごいよなぁ。
あたし自己主張できなきゃストレスでおかしくなりそうだもん。。
みんなを尊敬しました☆
コミュニケーションツールとして英語は必要だと思いました!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

吉川麻美オフィシャルオーダーメイドグッズ発売!!

このたび、吉川麻美のオフィシャルオーダーメイドグッズが発売されることとなりましたshineshine

前々から着々と準備をしていたのですが・・・

やっと発売です!!!

マグカップと角型クッションに、あたしのサインか写真(5種類)を選んでオーダーしていただくと、全12種類のグッズが楽しめるというものです(*´v゚*)ゞ

Gooからだログ以外では初のオフィシャル水着姿公開・・・

なんだかこっぱずかしいです。。。

お洋服を着ているのと、水着のと、髪型もアップとおろしてるのと両方あるので、みなさんに楽しんでいただけると嬉しいですheart02

http://store.upsold.com/asami_yoshikawa

 

おかちんさん、mixiのコミュニティに載せてくださってありがとうございますo(*^▽^*)o

よく発見してくださいましたよね!!

コミュニティ参加者がぐんと増えていてとっても嬉しいですnote

みなさんありがとうございますheart

さて、痩せよ!!!!!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

パパイヤ

パパイヤ

初めておうちで食べたから中がこんなになってるなんて知らなかったっ
アボカドみたいに種ひとつじゃないんだね!
今日のごはんなパパイヤサラダと大根の煮物、玉ねぎときゃべつのお味噌汁☆
 
 
 
台本読み、違ったアプローチをしてみてます(o^_^o)
 
変わりたい〜(>_<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ダイエットメニューでした☆

ダイエットメニューでした☆

週末。
友達と初ライヴに!!
ライヴってのは初めてでびっくり(≧∀≦)
友達が出てたので行ってみたのですが…
すごいですね!!!
あーゆーとこで歌うのきもちよさそう
一緒に行った子もバンドやってるからめちゃめちゃ歌がうまいのです!
うらやましぃ。。
だからカラオケ行くなら彼女にハモります(o^_^o)
楽しいっ
コメントありがとぅございます☆
 
>しょうさん
ターキーはバーボンなのであまり飲まないんです。。
一時ハマったけど♪
 
>にゃまさん
お詳しい…
グレンフィディックとかグレンリベット?でしたっけ。。あれ好きです♪
あとやっぱ年数多い方がおいしいですよね(≧∀≦)
こないだ竹鶴を飲み比べしてみたんですが、15年がおいしかったです!
おいしいのあったらまた教えて下さい☆
 
>ハヤカワさん
酒豪ではないかもです(笑)
弱くはないけどすぐ溺れる(爆)飲む日はとことん飲む!飲まないなら一滴も飲まない!
タチ悪いですね〜(゜Д゜)
 
>おかちんさん
うちのおにぃちゃんは全く飲めないんです。
妹とあたしはじゃぶじゃぶいっちゃうのに(笑)
でもいつも一緒に楽しめてるから飲めない人は飲まなくても平気なんですね!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイエット成功☆

ダイエット成功☆

fat girlだったあさみ、週末ダイエットいたしまして…
4日間でとりあえず2.5キロおとしたぞぃ☆
おかげで体が軽い〜
 
さて、センパイとごはんゆくぞぃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しんのすけ。

しんのすけ。

妹に言われたので…(笑)
かわゆいしんのすけくん14歳です(*´д`*)
 
 
今日はTAKE1のあと、5期メンバーが見学にきていたのもありみんなで飲みに
今日は禁酒
明日は先輩と飲むからなぁ
 
帰ってきて、今日だめ出しされたところを考えつつ別の台本のことをやっていたらこんな時間っΣ( ̄□ ̄)!
寝ます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

近況。

近況。

最近ブログの更新が滞っております。。
なぜなら…
 
 
 
 
 
なぜなら…
 
 
 
 
 
 
 
大掃除→台本→ちゃりんこさん→映画→大掃除→台本→ちゃりんこさん→映画→自炊。
しかしてない〜(笑)
 
大掃除でいい加減捨てられなかったものを捨てたら…燃えるゴミだけで70リットルの袋5個!
どこから出てきたの!みたいな。。
だけどなんだかやっとすっきり☆
来年から脱ひとり暮らしなので片付けなきゃね
そして最近ダイエットを兼ねて完全防備でちゃりんこさんを乗り回し、汗だくひぃひぃです。
昨日はついに歯医者さんにまでちゃりんこさんで旅に出ました。
バイクの免許のおかげか、ちゃりんこさんの乗り回しがうまくなりました
こないだは新宿のヨドバシで遠赤外線ヒーターを買ったときも、あまりにも嬉しくて&早く使いたくて、調子にのって『持って帰ります!』とか言っちゃって(笑)
かごに入らないから半分片手運転(笑)
しかも段差とか見えなくてΣ( ̄□ ̄)!
でも嬉しすぎて坂道はびゅんびゅん丸でした
事故もなく無事に帰れたものの…
信号待ちでは『あの人すごぃよ!』とか『気合い入ってるね』とか噂され…周りの目がちくちく。。でもでも、若干スター気分でした(笑)
 
そして観に行ってきました☆
『小森生活向上クラブ』
古田新太さん初主演
最高でした!
やっぱりウマいなぁ
映画の撮り方が独特で、新鮮だったなぁ。。
実はNHKの『僕の島/彼女のサンゴ』の時の俳優さんが出演してたり、同じ事務所の人が何人か出演してたり…観てびっくりしました!
『あたしも出たい〜』と闘志に火が…
 
さらに『特命係長只野仁最後の劇場版』も観てきました
いやぁ、おもしろいです!
笑いのツボにばっちりハマってずっと笑ってました☆
来年からのテレビドラマも観なきゃ
 
そしてそして………
じゃん!!!!!
前髪ぱっつん!?
 
 
 
 
 
 
でも実は…
ヅラです。
 
ぱっちんエクステ前髪版です
これは使える〜
今日は久々に美容室行ってきまーす(≧∀≦)
カラーリング&トリートメントするのじゃ♪
ウキウキ
あたしカットとカラーリングの美容室を分けていて、トリートメントは月に2回行くので、カット&トリートメントの日とカラーリング&トリートメントの日があるのです。
しかもトリートメントもカラーリングの時は色持ち用。カットの時はとぅるとぅるつやつやなトリートメントを
傷むと切らなきゃいけないから髪伸ばすのは大変です。。
でもやっと鎖骨に届くようになりました(*´д`*)
嬉しいな♪
女優はロング!という根拠のないこだわりです(笑)
 
そんな最近。
12月はお酒をあびるほど飲みます。とゆぅか半身浴はお酒風呂!?な勢い。(爆)
そして最近ついにウィスキー進出しつつあります。
色々飲み過ぎたから変えてみた(笑)
あたしの大好きな先輩の影響もあり。
バーだとおぃしぃウィスキーが飲めるから入り浸り…色んな友達ができて仕事の話や大切なが聞けて得してます。
話聞いただけで勝手に成長した気になってます(笑)
 
最近のお気に入りのお酒は…
グレンフィディックとか飲みやすくて好き☆
でもね〜ウィスキーはついつい長期戦になっちゃいます。
なぜか酔いが回るの遅くて。。
でもさらりと帰るようにしよう!
そして1月の卒公のお稽古からはお酒は控えめにしますから♪
今週末も忘年会だし(o^_^o)
お勉強もピアノも順調に☆ギター君、出遅れてます!
うさぎとかめみたいなペースの違い(笑)追いつくかな。。
 
いやぁ、たっのしいなっ♪へへっ☆
しんのすけ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

ブログ史上初

ブログ史上初

こんなに更新しなかったのは初めてかも…
最近ちょっと傷つくことを言われちゃって考え事してて…でも元気にやってます☆
周りのみんなのおかげで振り切ったぜぃ☆
 
で、自炊と大掃除に燃えてます楽しぃっ
今日はサラダを。モッツアレラチーズとトマトとグリーン野菜たっぷり
最近チーズを買いあさってます(笑)
 
 
みなさんコメントありがとぅございます
おかちんさん、めちゃめちゃ久しぶりでびっくりしました!嬉しいです
mixiのコミュニティもありがとうございます
 
 
12月に入って映画は『僕らのミライへ逆回転』観ました☆
笑った笑ったっ♪♪
 
最近飲みすぎ&食べ過ぎのようで…
ダイエットせねば…!!
頑張れあさみ!(笑)
 
あと来月頭に試験を受けることにしまして!
今勉強頑張ってます☆
そして寒さに負けて
 
遠赤外線ヒーター。
 
 
ポイントで空気清浄&加湿機のフィルターをかえて、さらにさらについに!Skypeをゲット
最近長電話しまくりなので。。
わ〜ぃ♪Skype仲間が増える〜(≧∀≦)
カメラ付きだからちょっと恥ずかしいけどっ(笑)
昨日のTAKE1は…
『内圧』。
この壁をクリアしない限りあたしはもう一段階上にはいけない。
松下さんにグサリと言われて…うむっ。。
1年半やれることやって成長したつもりでいたけど、やっぱりまだまだちっぽけなもんだ。。
 
変身と飛躍の年なのに…まっ、まさかまだ変身すらできてないっ!?Σ( ̄□ ̄)!
 
あ、でもオチてないです!至って前向き☆
今度は今までとは違う方法でアプローチしてみようと思います。
 
ゆか☆杏☆あさみ
2人とも大事な仲間です!
昨日は杏と語っちゃった♪ノンアルコールで☆
自分の見え方を言ってもらってまた前向きに新にもえてきました!!
 
 
さて。
scandal観たし台本をまずやります☆
そして試験勉強します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

12月の決意。

12月の決意。

今日は久々にまったーりできた日です☆
去年のブログ見てて、ほんとに髪伸びたなぁと。。
とくに前髪!
そろそろ切ろうかなぁなんて思いました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

TAKE1

いよいよ卒公のダンス振り付けに入りました☆

今年もダンス上達して前で踊れるように頑張るぞー!!!

 

今日の芝居は、父やっちゃったよ(笑)

失笑されてるのが見えた・・・

でもめぐちゃんとやって、ちゃんとぶつけてきてくれるからやりやすかったぁ!!

あさみ父、まじ泣きしそうでした。。。

作りが甘くてだめなところもあったけど、でも稽古場できちんと会話できたことがすごくプラスです。

そのあと、林くんと戸部&洋子をやったんですが・・・

やりやすかったぁぁぁ!!

今日はなんだか今までで1番やりやすかったような・・・

最近変わったなぁ。。。

松下さんに受けたダメ出しをクリアしようとすると違うところがだめになっちゃったりして悔しいんだけど・・・

年内にはキャスティング!!

役Getするぞーーーー!!!

 

稽古終わりは今日は先生たちが帰ってしまったので生徒だけでのみに・・・

6期初!

みんなで意見ぶつけ合って高められました☆

朝まで・・・・♪

ワインじゃぶじゃぶしちゃいました♪

来週にいきるといいな☆

 

081130_2  

 

 

 

 

撮・おぐりん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメントに考えさせられました!!

みなさん、いつもコメントありがとうございます!!

今回たくさんのコメントをいただいてすごく考えさせられましたsign03

『鍋ときどき溶岩浴のち鍋(笑)』

>にゃまさん

あたし、太ったと思ったらやせてましたheart

ワインダイエットが効いているのかしら・・・笑

 

>夏来

えっとー・・・すっぴんです(。・w・。 )

あさみは基本的にオウチに帰った瞬間にすっぴん&部屋着に変身shine

なので基本的にオウチでの写真はすっぴんなんのでしたっsmile

いままでも公言せずに多々すっぴんですribbon

 

『命日。』

>夏来

ありがとぅheartそういってもらえると嬉しいよぉ!!

夏来と話すといつもあたし思ったこと直球で言っちゃうからうまいこと言えんもんかなぁと思っちゃってたけど、ほっとしました☆

あさみも夏来が好きよっ☆

 

>みくさん

いつもコメントありがとうございます☆

嬉しいです!!

 

>ハヤカワさん

ハヤカワさん、大変苦労されたんですね!

あたしにとても自分を見つめなおし、成長できる機会でした。

それまで割りとぬくぬく温室育ちだったのですが、受身じゃなくなりました。

 

>にゃまさん

YUIにこんな歌詞の歌があったとは・・・・

すごく素敵な歌詞ですねheart02共感しちゃいます。。

アルバムの曲ですか?

聞いたことないので探してみます!!

 

>マッツオ

正直な、するどいコメントありがとう!!

考えさせられました。

実はね、あたしとは姿勢が逆の子がいて、『この子とはあんまり話したくないなぁ』だなんてずっと思ってた子がいたんだけど、話してみたら全然違うの。

なんだ、あたしの勘違いだったんだ!って。

その子自身にも話したから書いちゃいますが。。

とにかく正反対なわけです。

あたしも「あたしで不器用だから直球!しか投げられないんだけれど、その子は大人というか、1歩ひいたところで物事を見ることができているから変にさめてるように見えちゃうときもあって。

その子は自分が誤解を受けやすいってわかってて、しょうがないんだぁって言ってたけど。。かといって自覚できて直そうと思っても簡単に直せるわけじゃないから、って。

話してみないとわかんなかったなぁ。。

確かにどれが自分にとって必要とか無駄とかわかんないからこうやって話す機会を避けてたわけじゃないんだけど、最近一番ドキドキした。

先入観を持ちすぎてもいかんと。

柔軟でなくちゃなぁと。

あさみはいつも気負っちゃうので気をつけます☆

本当にありがとう☆☆

 

>Katsuyaさん

感じた事を素直に書いてくださってありがとうございます。

普通ってブログにこういうこと書く人は少ないと思うんです。

でも敢えて、書きました。

このブログを始めた頃は、うわべだけのことばかり書いていて、自分で読んでも気持ちが悪くなるくらいだったんです。

『ブログ』を書くことに悶々としていたときに、このブログを始めるきっかけになった月刊オーディションさんが、『あさみんがガチでやっている姿を、見せて下さい』と言って下さって、『吉川麻美のリアルな姿を見せていこう』と思えたんです。

まっさらな状態から、どれだけ吉川麻美がナナメ上昇していけるか!赤裸々に。。

すんごく不器用なんだけど、でも、こうやって反応をいただいて考えさせられたり、あとで読み返したりすることで中身も成長していけたらなぁとおもいます。

もちろん言葉選びはしたつもりなのですが、表現に乏しいところや直球の表現過ぎて、???と思う方もいらっしゃると思います。

でも結果、書いてよかったって思いました。

こうやってあたしの言葉にちゃんと反応してくれる方がいらっしゃるから。

あたしよりもたくさん経験された方、いろんなものを見てきた方の意見はとても勉強になります!!

ちょっとくらい厳しい事を言っていただいても、落ち込まないし、むしろ自分が高められている気がします。

だからこれからも、よろしくお願いします☆

 

『バンクジョブ』

>ハヤカワさん

レッドクリフ、素敵ですよね!!

最近気付いたんですが、コメントしてくださるみなさんの名前のところクリックすると、その方のブログにいけるようにしてくださってる方が多いんですね!

で、のぞきに行っちゃいましたhappy01

みなさん、表現がおもしろい!!

諸葛亮と周喩の演奏は最高でしたね!

奥さんは映画初出演だなんておもいませんでした!

画面に映ったときの雰囲気がわっと出ていて、あたしもこうなりたい!!って思いました!!

 

『すごい充実♪』

>にゃまさん

餃子のひだひだは・・・

あたしは不器用さんなので必死で、とにかくゆっくり丁寧に作りました(笑)

でも慣れてきたらすいすいできるようになりましたよ☆

昔よく家族で餃子包みパーティーしたからかな♪

 

>ハヤカワさん

昨日TAKE1で、秦さんに『吉川最近ギター始めたんです』って言ったら、秦さんもギターやピアノやサックスや出来る方なので、CDGだけ出来れば曲は作れるんだよ!って教えてもらいました☆

その前に爪はぎりぎりまで切りなさいって言われましたけど(笑)

さすがにTAKE1にギターかついで言ったらおかしいので、そんな気持ちもふつふつと・・・でしたが諦めました(笑)

誰かに教えてもらったほうがいいんですね!でもでも・・・お気持ちだけいただいておきます☆

実はおにぃちゃんも弟も妹の旦那さんもギターができるので、聞いてみます☆

来年からは一人暮らしじゃなくなるし♪

 

>にゃまさん

ハヤカワさんギター教えて!のコーナー(笑)

本当はあたしも挙手したいですが(笑)

 

>Katsuya大尉

苦労の賜物です!

でも若干うまく包めたのを手前側においてみた・・・(爆)

そういえばそんな事件もありましたね!!

あたしは餃子は買うとにら&にんにくが入っているので、オリジナルの具で作るのが空きなんです♪

ギター独学なんですね!

でも、やり投げやってたときに監督にいわれたんですが、独学でコツを掴んだやつの方が伸びる!って言われました☆

勉強もそうだけど、自分で試行錯誤した分、解き方とか自分にあったものになるんですよね☆

先生に教わるよりもむしろそういう人に教わるのが一番わかりやすいんですよね♪

 

>しょうさん

奇遇っ!!!!

いつかみんなで同じものを食べる日。とかあってもおもしろいかも(笑)

treu love、昔おにぃちゃんが弾いてました☆

楽譜あるかな~。。。

 

『ら抜きの殺意』

>にゃまさん

すんごーく細かいんですが・・・ハズキじゃなくてハヅキなんです☆

よろしくです(笑)

初代ハヅキとカラスでできたシーンがあるって聞いたことがあったような・・・

中村さんとお話できなかったのでいつかしたいなぁって思ってます☆

おっきー、昔『毛玉』だったくせに・・・・笑

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »