« 3度目の正直なるか… | トップページ | 大型デビュー☆ »

2008年10月29日 (水)

やばいです!!!

映画『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』

すばらしかったです!!

ブロードウェイに勝ち抜くオーディションに密着したドキュメンタリータッチの映画ですheart

観てない方、ネタバレ注意です・・・ごめんなさい。

この想い、書きたくって!!!

 

自分と同じように夢に向かって命がけなみなさんを観て、自分もお尻を叩かれましたpaper

と同時に、あれだけこの1回にかけても、やっぱり全員が選ばれるわけには行かない。勝ち負けはあるんだなぁ。。と言う現実。

最初はいいと思われている人がいても、ふたつの代役をしながら一生懸命最後までやりぬいた人が大逆転することもありうる。

最後まであきらめちゃいかんと。

俳優は緊張をいいように自分のテンションにかえて利用しちゃえ!とshine

監督のお言葉も身にしみました。

 

あの情熱、きちんとやったっていう自信、あの目!!!!すごいです!

『このセリフを言うだけの経験はしてきたわ!』ってセリフ、ドキッとしました。

やりたいことを自信もってやっているあの生き生きとした表情がすごく素敵!!

あの意地に、根性に、輝いている人に、終始涙が止まりませんでしたcrying

その気持ち、すごくわかる!自分の事のように思えてきて喜怒哀楽激しくなっちゃいましたhappy02poutweepshockcoldsweats02happy01lovelybearing

あたしももっともっとそういうのがにじみ出るように磨いていかなきゃだ!!

何かに向かって頑張っている人、これを観るべきです!!!!

 

初めて、パンフレット買っちゃいましたlovely

Photo  

 

 

 

 

 

そしてそして今週はドラマの撮影があるので、監督さんの許可が出たのでネイルサロンに行ってきました☆

20081028  

 

 

 

 

 

 

20081028_3 

 

 

 

 

 

20081028_4   

 

 

 

 

 

ナチュラルなピンクベージュにラメを散らしてバタフライのアートをしてもらいましたheart

こんなにつめが伸ばせたの初めて!!またやすりで短くしてもらったけど、つめが丈夫に保たれて最高ですっhappy02

|

« 3度目の正直なるか… | トップページ | 大型デビュー☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

興奮が伝わるー!

こないだテレビでダイジェストみたいなのやってて、私もすごい気になってたんだよね!

来週、割引Dayを利用して、早速観に行ってきます。

僕も自分を活性化させねば☆

投稿: 夏来(((・ω・) | 2008年10月30日 (木) 15時22分

記事読んでて、その映画観たくなってくました( ̄▽ ̄〃)

すごく興奮&感動が伝わってきたよ((o*>д<)o

投稿: にゃま | 2008年10月29日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3度目の正直なるか… | トップページ | 大型デビュー☆ »