« 恋しちゃいました | トップページ | すごいの!!! »

2008年10月 4日 (土)

動画公開☆

20080723  

 

gooからだログのドッキリ抜き打ちの動画が公開されましたheart

あたしはどっきりを仕掛けたわけですが・・・

今回もおもしろーいないようになってますshine

ぜひ観てくださいshine

タレント5名が「gooからだログ」で健康なカラダづくりに挑戦!最新動画アップ

(9月12日茨城県波崎にて)「gooからだログ」でカラダづくりに挑戦してるタレント森渉くんがトライアスロンに挑戦!優勝することをノルマに課せられた森くん、いっしょにgooからだログで頑張っているタレント4人の熱い想いを胸に激泳、激走します!応援に駆けつけたタレント後輩・四家聡くんを待ち受けていた早朝のワナとは?!笑いと涙の感動ドラマが幕を開ける!!!
gooからだログ 森渉、トライアスロンに挑戦する!編 1/2 6:58
gooからだログ 森渉、トライアスロンに挑戦する!編 2/2 7:51

(9月11日都内某ケーキ屋さんにて)「gooからだログ」でカラダづくりに挑戦してるタレント金原あすか、瀧美和子さんを、タレント友達吉川麻美さんがケーキバイキングのお店に呼び出します。このあと体脂肪などを抜き打ち計測されるとはツユ知らずケーキをパクパクほおばる二人!黒タイツ隊が計測に出現したときのリアクションは!?そして仕掛け人の吉川さんに襲いかかる運命とは!?
gooからだログ ドッキリ!抜き打ち計測会♯3 金原あすか、瀧美和子編 1/2 4:59
gooからだログ ドッキリ!抜き打ち計測会♯3 金原あすか、瀧美和子編 2/2 5:24

 

0911 0911_2 0911_3  

 

 

 

|

« 恋しちゃいました | トップページ | すごいの!!! »

撮影☆仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋しちゃいました | トップページ | すごいの!!! »