« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

悲しい瞬間っ(>_< 。)

悲しい瞬間っ(>_<<br />
 。)
gooからだログ最終日。
金原あすかちゃんが捉えてくれたこの瞬間っ!
せつないっ。。

そうそう。
夏来のブログにこないだの奇跡のめぐりあわせの出来事についておもしろーく書いてあります!
あたし夏来みたいにユーモアセンスないからこっちの方がわかりやすくておもしろいのでっす(*≧m≦*)

夏来どっとこむ。(←彼女にしては安易な…シンプルなタイトルだなぁと思いますが。。夏来ごめん。前の方がおもしろかったです(*´д`*))
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nacchi524&articleId=10153679687&guid=ON


今日もバイク乗ってきました(=゜ω゜)ノ
大型の方がクラッチがカタいので手がパンパン(>_<。)
しかも急に寒くなって…
今日はオートマチック教習もやりました☆
オートマ怖いっ。。

コメントありがとうございます(≧∀≦)

>にゃまさん

前は大型はどこでとったんですか?
今は大型は試験場で実技のみでも取れるって聞きました☆
なかなか受からないらしいけど…

>Katsuyaさん

えっとー…
中学から………………(笑)
まぁ時効ですね。。
意外に(?)ブィブィだったんですね(笑)


あたしも大型は一発目指そうっ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

大型デビュー☆

大型デビュー☆
>しょうさん
>にゃまさん
>Katsuyaさん
>みくさん
>らぐさん
>夏来


コメントありがとうございます(≧∀≦)
最近コメント増えて嬉しいでっす☆

今日から大型デビューしてまいりました(≧∀≦)
中型より乗りやすい!!
馬力があるから加速もいいし乗っていて楽っ♪
確かに40キロ位重力は違うんだけど、こけなければこっちのもんっ!(笑)
小回りは利かないけどでも大型乗っちゃったらやめられん!と思いました☆

『ブロードウェイ♪ブロードウェイ』はあたしが行った日は満席でした!
人気があるようで☆
火曜日はBunkamuraル・シネマではみなさん1000円デーです☆
チャーンス(*≧m≦*)

絶対観てほしいな☆

あ〜レッドクリフ早く観たい〜☆
三国志大好きなんです(o^_^o)
劉備
曹操
劉邦
諸葛孔明
ゲームもよくやりました。
あたしは曹操担当でした(=゜ω゜)ノ
公開が待ち遠しいっ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

やばいです!!!

映画『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』

すばらしかったです!!

ブロードウェイに勝ち抜くオーディションに密着したドキュメンタリータッチの映画ですheart

観てない方、ネタバレ注意です・・・ごめんなさい。

この想い、書きたくって!!!

 

自分と同じように夢に向かって命がけなみなさんを観て、自分もお尻を叩かれましたpaper

と同時に、あれだけこの1回にかけても、やっぱり全員が選ばれるわけには行かない。勝ち負けはあるんだなぁ。。と言う現実。

最初はいいと思われている人がいても、ふたつの代役をしながら一生懸命最後までやりぬいた人が大逆転することもありうる。

最後まであきらめちゃいかんと。

俳優は緊張をいいように自分のテンションにかえて利用しちゃえ!とshine

監督のお言葉も身にしみました。

 

あの情熱、きちんとやったっていう自信、あの目!!!!すごいです!

『このセリフを言うだけの経験はしてきたわ!』ってセリフ、ドキッとしました。

やりたいことを自信もってやっているあの生き生きとした表情がすごく素敵!!

あの意地に、根性に、輝いている人に、終始涙が止まりませんでしたcrying

その気持ち、すごくわかる!自分の事のように思えてきて喜怒哀楽激しくなっちゃいましたhappy02poutweepshockcoldsweats02happy01lovelybearing

あたしももっともっとそういうのがにじみ出るように磨いていかなきゃだ!!

何かに向かって頑張っている人、これを観るべきです!!!!

 

初めて、パンフレット買っちゃいましたlovely

Photo  

 

 

 

 

 

そしてそして今週はドラマの撮影があるので、監督さんの許可が出たのでネイルサロンに行ってきました☆

20081028  

 

 

 

 

 

 

20081028_3 

 

 

 

 

 

20081028_4   

 

 

 

 

 

ナチュラルなピンクベージュにラメを散らしてバタフライのアートをしてもらいましたheart

こんなにつめが伸ばせたの初めて!!またやすりで短くしてもらったけど、つめが丈夫に保たれて最高ですっhappy02

| | コメント (2)

2008年10月28日 (火)

3度目の正直なるか…

3度目の正直なるか…
発表します。

受かりましたぁ(≧∀≦)!!!!
もうやっとこさですよ!
やり直ししまくりでアーサミ破綻するかと思いましたもん。
でもでも、85点!!
合格です★

明日は免許の更新&中型二輪交付に行ってあさってからは大型☆
近年大型教習は750ccから1300ccになるかもしれないので早めに取った方がいいみたいですよ☆
はぁぁちかれた…

今日は映画観にゆくかなぁ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

goo打ち上げ♪

goo打ち上げ♪
昨日はgooからだログの打ち上げでした(≧∀≦)
今までの動画をスクリーンで観て、飲んで、食べて、また飲んで(笑)
未成年の子たちはもちろんジュースです!
あたしは控えめにしましたがみんなじゃぶじゃぶでしたよ(o^_^o)
3ヶ月短かったぁ(>_<。)

でもまだまだからだログは続けていきます☆
昨日の分今日は控えなきゃ!


まずはバイクの卒検行ってきまーす☆
受かるかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

生殺しです。。。

熱が出るんだか出ないんだか・・・

出るならとっとと出ておくれsign03って感じですdash

 

今日はバイクの補習に行ってきましたshine

明日は3度目の正直なるか・・・・

おねがいしますよぉぉぉぉ(人><。)

 

それにしても7162円・・・大変な事態ですねshock

とはいってもリーマン破綻から、あたし個人に影響はないからあたしの生活自体は変わってなくて不況の実感がないんです(;;;´Д`)ゝ

これからどうなってしまうんでしょう・・・

一応不況対策に、机にお金を並べて、『これは○○用』、『こっちは○○用』みたいに分けて、計画的に生活してみようとしました(*^ー゚)bグッジョブ!!

大学1年の頃からエクセルで家計簿つけていたのですが最近滞っているのでしっかりせねば!!と思いますcoldsweats02

この不況の影響、いつどこでやって来るのやら・・・・

心しておこう。。。

 

そしてそし今日はこれからgooからだログの打ち上げですnotes

お酒は飲みません。笑。いってきまーす(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)

2008年10月26日 (日)

24才の別れ( 笑)

24才の別れ(<br />
 笑)
みなさん、いつもコメントやメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m

しょうさん
にゃまさん
からりんさん
ありがとうございますm(_ _)m
仕事も演技もバイクも、Do my bestで頑張ります!

ちょぃと前の話ですが、24歳を機にお布団新しくしました☆

シーツはFrancfrancにてget(≧∀≦)
敷き布団は捨ててベッドパッドに☆
わたくし、脊椎分離症なもんですからお布団がふかふかすぎると大変なのです。
腰が痛くなっちゃう。。
あと、ベッドシーツをパイル地にしたので肌触りもいとよろし!あのよろし!(←って花札に書いてあるよね。笑)
今日は演技レッスンでめたうちにあったあとTAKE1に参加。
悔しくて泣いたので疲れ顔だったみたい(笑)
今日のTAKE1は小学生の男の子をやりました。
ひぃひぃです。。
テンポと勢いばっかで相手役と芝居できる余裕がまったくなく…
でも前回は違う役だけどテンポ悪いってだめ出しをいただいてたのでそこは進歩したのかな。。
酸欠なるかと思いました(>_<。)
明日はあの役をやりたいな☆


最近体調悪くて大変です。
撮影あるし早く治そ♪
おやすみなさい(o^_^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

ぽにぽに

ぽにぽに
ぽにーてーる♪

次のドラマの役、決まりました☆
名前あるぞよ☆

そして飲んでました(≧∀≦)
楽しかったぁ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

奇跡!

 
 
実家に帰るためにバスに乗ろうとしたらなんかみたことある人が…
あ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あ、夏来…?』
 
2人『ぬぁぁぁぁぁっ!!!!』
まさかまさか同じバスだとは!
 
あさみ『ほぃじゃぁ隣になれるように変わってもらうかー☆席どこ?』
 
ゴソゴソ。。
 
 
隣だぁ!!!!!
なんという縁でしょう(≧∀≦)
さすがだなぁ、うちら☆
バスが渋滞に巻き込まれてたので5時間ほど語り合いました☆
 
最近夏来と話してないなぁ会いたいなぁって思ってたら、願いが通じたみたい!
しかもさらにさらに腹を割って素直に正直に話せる&話してもらえるようになって嬉しかったですっ(≧∀≦)
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

アキレスと亀

アキレスと亀
観てきました☆

すごい世界観だったぁぁ。。


明日はドラマの 衣装合わせ&本読み☆
本読み初めてだから緊張しちゃいます(>_<。)
台本しっかり読み込まねば!
頑張るぞー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

パコ☆

パコ☆
やっとこさで観てきました(o^_^o)
役所広司さんのすばらしさに大号泣でした。。
阿部サダヲさんも素敵で…
また観たいなぁ。。


今日はツイてなくて、試験だめだし変な人においかけられて大騒ぎだったしΣ( ̄□ ̄)!

でもゆっく〜りまった〜りおいしいもの食べて映画も観れて大満足!
これからお友達のB.Dパーティーに顔出してきます♪


☆御礼☆
gooからだログポスター、昨日をもって終了しました!
2週間も延長していただけて本当に嬉しいです☆
3ヶ月、応援して下さったみなさん、協力してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで体重は45キロ台に、ウエストも58センチ台になりました!
これでプロフィール通りねっ(笑)
唯一違うのは体脂肪率☆
最初20%台だったのが最高15%台まで落ちました☆
筋肉増えるからなかなか体重が落ちなくてストレスフルでしたが、しっかり引き締まりました!
からだログの公式なのは終わりましたがこれからも続けていきます☆
まだ登録されてない方、ぜひ参加して下さいね☆
本当にありがとうございました!


嬉しいご報告☆

スペシャルドラマへの出演が決まりました(≧∀≦)
セリフも出番もたくさんあります☆
詳細はまたお知らせしますね(=゜ω゜)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はぁぁ。。

また落ちてしまった…

検定の長になりつつありますよアタシ…
今回は最後の最後でやらかしましたΣ( ̄□ ̄)!
教官もあたしは受かると確信したそのとき!の事件で、検定終わってどつかれました(笑)
おかげさまで教官たちとは仲良しです(笑)
明日補習受けます(x_x;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

我が家のアイドル

我が家のアイドル
法事のあと、おばぁちゃとお兄ちゃんとパチンコに行きました(笑)
おばぁちゃは相変わらず勝ち!
500円でめちゃめちゃ出してました☆
あたしもまぁまぁでした(o^_^o)


いまから妹と温泉に行ってきます☆


あ☆帰省時に素敵な運命的fantajistaなことがありました(≧∀≦)
帰ったらゆっく〜りご報告します☆

コメントありがとぅございます☆
>しょうさん
思いっきりガッツポーズなくせに…ちーんでした(>_<。)
明日東京に戻って補習受けます☆


>らぐさん
吉川麻美、まったくもってチキンやろぅでした(x_x;)
明後日また検定の予約してきました!
頑張ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喪服?普通の服?

今日は実家で法事。

そんな吉川家での会話です。
今日は母親の七回忌なんです。

兄『七回忌ってやっぱ喪服だよなぁ?』

妹『普通の服でいいら!』
あさみ『いや、喪服に決まっとるら!』

『お葬式は喪服で七回忌は暗めの私服とか?』

弟『ボク制服だら?』
4人『……………………………』


『おばぁちゃー!!!!』

おばぁちゃ『喪服だに。。』

喪服で行って参りました。
早いものでもう七年。
みんなで『あんまり実感ないよね』ってこと言いながら帰ってきました。
今日はゆっくり家族で過ごしまーす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

ちーん。。

ちーん。。
卒業検定やり直しに…Σ( ̄□ ̄)!
エンストしました。。
スラロームで最後突っ込みましたO(><;)(;><)O
他はパーフェクトだったのどうしたんだって言われちゃいました(>_<。)
というわけで来週やり直します(/_・、)
はぁぁ。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大変だぁΣ(  ̄□ ̄)!

大変だぁΣ(<br />
  ̄□ ̄)!
ダヤマこと林大幹くん。
ごめんなさいm(_ _)m
舞台告知に名前が抜けてました(>_<。)
本当にごめんなさい!!
今日の舞台、ナイスキャラでした!
小坂さんと一緒にできるの、うらやましいゾッ!

さて。わたくしめは30分ほど走りましてただいま帰宅。
今日はしっかりデトックスして寝ます(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

『太陽がいっぱい』

初日Aキャスト公演観て来ました(。・w・。 )

いやぁ、松下さんの作品、ほんとおもしろいですheart02

下ネタ満載って聞いてたんですが、そういうの関係なくおもしろかったですo(*^▽^*)o

大爆笑でしたhappy02

えみりさん最高sign03heart04

秀樹さん、店長、小坂さん、全さんも素敵でしたshine

TAKE1の5期メンバーもみんなさらにうまくなってるなぁってたくさん感じましたup

ダンスもめちゃめちゃかっこよかったしshine

なんだか舞台にたちたい!!ってうずうずしちゃいますconfident

 

 

Katsuyaさん、しょうさん、コメントありがとうございますhappy01

あたしも負けてられないなぁ☆

 

 

とりあえず・・・走ってきます!!!

あ、明日はいよいよバイクの免許、卒業検定なんです!!

緊張。。。

スラローム怖い~。。。。

合格できるようにイメトレしますrock

| | コメント (1)

2008年10月15日 (水)

公演のお知らせ☆

松下さん作・演出のオムニバス公演が、いよいよ明日16日から始まります(≧∀≦)

OFFICEBLUE PRESENTS Vol.4
「太陽がいっぱい!」
〜松下修の妄想的ShortStory 3本立てオムニバス〜

作・演出:松下修
プロデュース:秦建日子

<日時>全6ステージ
10/16(木)19時A
  17(金)19時B
  18(土)14時B/19時A
  19(日)13時A/18時B

<会場>
築地本願寺内 ブディストホール
(日比谷線 築地駅徒歩1分・大江戸線 築地市場駅徒歩10分)

<キャスト>
白国秀樹/徳永笑美里/小坂逸
長塚全/松本武士/木村正和/長野耕士
A:伊藤ゆう/秋山恵/沖本健吾/北村智晃/竹村千穂/吉川麻衣子/加藤清恵
B:茂呂真紀子/青木愛/浦崎鈴子/江原百合/木村庄司/飯田和広/豊里歩美

LAGUNA ROSE(新井みずか・浦田麻緒)

<チケット>
前売¥3500/当日¥3800
全席自由

<ご予約方法>
☆公演前日まで
予約フォームURL:
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=a7ff3da564

☆当日のご予約について
予約フォームをご利用いただけるのが前日までとなっておりますので、当日のご予約につきましては、下記のメールアドレス、もしくはお電話でご連絡くださいませ。
メール officeblue.ticket@gmail.com
TEL 090-4737-5599

去年の松下さん作・演出の『北口ジャイアンツ』もすごく素敵な舞台でした☆
期待高まります♪

もちろんあたしも観にいきます(o^_^o)
御都合よろしければぜひ観に行って下さいね☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

いいご身分っ☆

いいご身分っ☆
昨日は代々木公園で九州フェアというか物産展をやっておりまして、お友達が出店してたので顔を出し…
昼間っから芋焼酎ロックで(笑)
最近飲み過ぎだから一杯だけにしておきました☆
でも昼間っからお酒飲めるだなんて全くいいご身分だなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

TAKE1☆

TAKE1☆
今日は目覚めがよいです(≧∀≦)
行ってきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今読んでる本。

読書の秋ということで、本屋さんに行きましたnote

志賀直哉さん『小僧の神様』

雫井脩介さん『犯罪小説家』

恩田陸さん『きのうの世界』

柳広司さん『ジョーカー・ゲーム』

こってりミステリーhappy02

今は『ジョーカー・ゲーム』を読んでますheart02

短編集だから気軽に読めますscissors

 

さて、今日は『タルゴ』というデトックス入浴剤でリフレッシュしたので、明日に備えて寝ます☆

ストレッチもしたし、腹筋もやったし☆

 

 

今日の演技レッスンは、初めて胸がキュンとして『好きheart』って言えましたheart

1歩前進goodgoodgood

でもまだまだ全然足りなくて、ホンも読めるようにはなってきたけれど表現ができない。。。

ライバル多しthink負けないsign04sign04dash

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

ワインワイン♪

ワインワイン♪
昨日は先輩にお誕生日のお祝いをしてもらいました☆
ワインパーに連れて行ってもらって久々に朝までじゃぶじゃぶ(笑)
どうやらボルドーよりブルゴーニュ系。しかも重くて味が濃ゆいのが合うみたいでおいしくいただきました☆
ワインセラーがガラス張りになってて見えるんです。
800種類もあるなんて…飲みきれるのかとわくわくします(笑)
話に花が咲いちゃって気づいたら朝でびっくりしました(゜Д゜)

でも朝焼けがきれいだったぁ☆
寒くなると空気が澄むからいいんですよねぇ☆

おいしいお酒を飲んで楽しんで朝は目覚めがよかったです(≧∀≦)
しかも痩せてたっ(笑)

話してて思い改めようと思うところとかあったので気合い入れてまた頑張ってこ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

娼年

ってすごいタイトルだなぁと読んでみたら…
deepでした。。
石田衣良さんの『娼年』。
すごいです!
1日で読んでしまいました。


伊坂幸太郎さんの『ゴールデンスランパー』も読み切りました☆
最後きゅんてなりました(>_<。)


今日も教習所行ってきたのですが、最短あと3時間で卒業検定です!
早く免許ほしいなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

やっぱり素敵☆

やっぱり素敵☆
こうなれるなら全身整形してもいいっ!(笑)
『ティファニーで朝食を』
観たことはあったのですが、改めて観て、やっぱり素敵でドキドキ恋しちゃいました(o^_^o)


今日は映画の日だっ☆
早起きして朝ご飯作ってゆっくり食べて教習所行ってきました(≧∀≦)
第2段階順調です☆
『ゴールデンスランパー』やっと佳境にさしかかりました☆

さて、なに観よっかなぁ☆
空いてたら『蛇にピアス』だなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

ポスター延長っ☆

渋谷のポスター、今日までということでしたがなんと!!!

19日までこのままにしていただけるそうです!!!
わざわざ観に行ってくれたみなさまありがとぅございますm(_ _)m
あと2週間貼りだしていただけるのでぜひまた見て下さい(o^_^o)

そしてそして、『容疑者Xの献身』観てきました(≧∀≦)
原作からの大ファンであるわたくしめとしましては、期待&不安(主役は容疑者Xじゃん!それをどうまとめちゃうんですかぁ!?)みたいな偉そうな気持ちで。
観たいけど観たくない…みたいな(笑)おそるおそる観に行きました(゜Д゜)
でもでもちゃっかり号泣してました!
そして、デトロイトメタルシティに引き続き松雪泰子さんの大ファンになり、さらに堤真一さんの石神っぷりに脱帽&号泣でした。
あぁ、満足っ☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

すごいの!!!

すごいの!!!

今日ゆみこちゃんにお誕生日プレゼントいただきまして♪
それがびっくり!!!
なぜか名前とバースデー入りなんです!
『特別』なかんじでうししっ(≧∀≦)でした(笑)
しかもあたしが大好きなものでなんでわかるのぉ!?てびっくりΣ( ̄□ ̄)!
 
 
杏からもbirthday bookをいただきました☆
 
 
view pointだって☆
こーゆーの好きなんです☆
しかも英語文も載ってるのです!
ナイスチョイス!
 
 
ありがとぅ(*≧m≦*)
 
 
 
今日のTAKE1は…
ダンス1時間半
殺陣3時間半
演技2時間
でした!
殺陣、なかなか思うように体が動かなくて悔しいです(=_=;)
みんなが自分自身に苛立ってるのがわかるっ。。
でも練習すれば絶対できるようになるから頑張ります!
 
演技はねぇ。。
今まで言われたことは自分で直していったつもりでしたが…
どうなんでしょう。。
今日Painの時にお貸ししてたビデオカメラが返ってきまして。
観たんです。
ゲネと追加公演のを。
 
そしたら自分のヘタさに土肝を抜かれました。
こんなんじゃいかん!
と改まりました(>_<。)
 
 
 
もっと読み込もう。
練習しよう。
そして来週は違う役にも挑戦しようっ!
 
とりあえずお風呂でデトックスします。。
 
 
 
あ。渋谷のポスター、明日までだそうです(。・_・。)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

動画公開☆

20080723  

 

gooからだログのドッキリ抜き打ちの動画が公開されましたheart

あたしはどっきりを仕掛けたわけですが・・・

今回もおもしろーいないようになってますshine

ぜひ観てくださいshine

タレント5名が「gooからだログ」で健康なカラダづくりに挑戦!最新動画アップ

(9月12日茨城県波崎にて)「gooからだログ」でカラダづくりに挑戦してるタレント森渉くんがトライアスロンに挑戦!優勝することをノルマに課せられた森くん、いっしょにgooからだログで頑張っているタレント4人の熱い想いを胸に激泳、激走します!応援に駆けつけたタレント後輩・四家聡くんを待ち受けていた早朝のワナとは?!笑いと涙の感動ドラマが幕を開ける!!!
gooからだログ 森渉、トライアスロンに挑戦する!編 1/2 6:58
gooからだログ 森渉、トライアスロンに挑戦する!編 2/2 7:51

(9月11日都内某ケーキ屋さんにて)「gooからだログ」でカラダづくりに挑戦してるタレント金原あすか、瀧美和子さんを、タレント友達吉川麻美さんがケーキバイキングのお店に呼び出します。このあと体脂肪などを抜き打ち計測されるとはツユ知らずケーキをパクパクほおばる二人!黒タイツ隊が計測に出現したときのリアクションは!?そして仕掛け人の吉川さんに襲いかかる運命とは!?
gooからだログ ドッキリ!抜き打ち計測会♯3 金原あすか、瀧美和子編 1/2 4:59
gooからだログ ドッキリ!抜き打ち計測会♯3 金原あすか、瀧美和子編 2/2 5:24

 

0911 0911_2 0911_3  

 

 

 

| | コメント (0)

恋しちゃいました

恋しちゃいました
みなさん、お誕生日おめでとうメッセージ&コメント、ありがとうございます☆
とんぼんさん
Katsuyaさん
マッツオ
ハヤカワさん
ありがとうございます☆
大親友に言われました。
『24歳をひとつの区切りにして頑張れ』
って。なんだかすごく背中押されました☆
いつも一番にメールくれる仲良しの後輩から今年はメールがなくて…ちょっと凹んでたら、『敢えてギリギリを狙って』と23:59にメールがっ!
サプライズ!!!!
今年はなぜかギリギリ狙いが多くて他にも何人か同じ作戦でびっくりしました(・∀・)

最近自分のためにDVDを買い込みまして☆
Painの時、みなさんにきていただいたおかげで自己投資できました☆
ありがとうございます〓m(_ _)m

大好きなオードリーヘップバーン☆とキーラナイトレイ(実は同じ歳…しかもあたしの方が半年位お姉さんなんです)の出演作を買いました(o^_^o)
王道『ローマの休日』。
オードリーめちゃくちゃかわいいっ!!!
オトメゴコロが手に取るようにわかって…一挙一動にときめいちゃいました(*´д`*)

あとなぜか『STAND BY ME』も♪
中学校の時にスタンバ〜イ♪って歌いながらマネしてたらタイミングばっちりで部活の監督に鉢合わせて…すんごく怒られてしゅんてなって反省会。。
連帯責任だって部活中断したよなぁって懐かしくなっちゃって買っちゃいました(≧∀≦)
若かりし頃の思い出です☆

オードリーとキーラ大研究したいと思います☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

ポスターは今週いっぱいまで☆

あと2日でポスターはなくなっちゃいます(>_<。)
ぜひ見てやって下さいm(_ _)m
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闇の子供たち

観てきました!!!!
朝から重い内容で…
これが実話だと思うと、同じ日本人とは思えない。最低です。

真面目に書きます。

ボランティアや支援に興味がありました。
ボランティアをする団体にいたこともありました。
自分の夢がはっきりしてそこに向かうようになってからは
『今はまだ自分のことでいっぱいいっぱいだから、ちゃんと周りが見えて、もちろん金銭的にも自分に余裕が出来たら…』って思ってました。
でも余裕ができたところで結局できることは限られているんだなぁ。
藤原紀香さんみたいに現状を目の当たりにしたいと命懸けで行けるかというと自分のことを考えてしまうし。
今までなにを考えてたんだろう。と思いました。
今までやってきたことや考えてきたことは自分の一方的な、ただの自己満足でしかなくて最低。と思いました。

余裕ができてからって先送りにしてるけど、今できること、自分ができることをやればいい!
考えさせられました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

愛がいっぱい☆

愛がいっぱい☆
オーディション無事に終わりました☆
緊張しまくりだったけど。。
監督さんが長野出身でびっくりしました(=゜ω゜)
今できることはぶつけてきました☆


そしてついに『SEX AND THE CITY』観てきました(o^_^o)
すごーく愛にあふれてていっぱい泣いちゃいました(>_<。)

友達っていいな
恋愛っていいな
家族っていいな
人っていいな

ってたっくさん感じました☆
恋する顔って男の人も女の人も素敵ですよね(*´д`*)
大切な友達のためにあれだけ喜怒哀楽激しくなれるって素敵です☆
惚れ惚れしちゃいましたぁ☆

周りにいてくれる人を大事にしようっておもいました!
観に行ってよかったぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸先よろし。

幸先よろし。

渋谷のポスター全開しました☆
TAKE1ブログにかおりんが載せてくれたのを貼り付けちゃいます(≧∀≦)
この大きさで撮影するにはロータリーの中で孤島になっているバス停に行かなくちゃ綺麗に撮れないはずなんです。。
あたしはなんだかこっぱずかしくて行けません。
かおりんも、見たよ〜って写メを撮ってきてくれる友達も、みんなありがとうっ!!!!
 
 
 
さて、昨日は晴天☆
オーディションも無事終わりまして…
今日は念願だった、ドラマのオーディションです☆
実はドラマや映画のオーディションって行ったことないんです!
だから当面の目標のひとつに、『ドラマや映画のオーディションに行く!』って掲げてたんです。
なんだかすごく素敵なお誕生日プレゼントをもらった気分ですっ♪
24歳のスタート、幸先いいです!
 
 
今まで学んだことを出し切るぞー!!
行ってきます(=゜ω゜)ノ
 
 
お誕生日ケーキ食べ過ぎて苦しいけどなんだかもぅ…幸せです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

お祝いっ♪

お祝いっ♪

0時ちょうどから続々とメール&電話がっ(≧∀≦)
みんな、ありがとぉ☆
あさみも24歳になりました☆
大人です(笑)
 
そんな自分へのお祝いに昨日はエステ&ネイルサロンへ☆
極上マッサージをボディ&フェイシャルフルコースで受けちゃいました☆
 
さらにカルジェル初体験です☆
シャンプーできないからやだーと思ってたけど短くしたから素敵っ☆
ネイルはいつも自分でマニキュア塗るかネイルサロンでマニキュア塗ってもらうかで、つけ爪は初なのです!!!
めちゃめちゃかわいい&ネイル塗るよりラク〜♪
一応先生のバイトもしてますもんで、色と右手のアートは控えめに…(笑)
かわいらしくうさちゃん&リボンにしてもらいました(≧∀≦)
 
そして足の角質ケアもしてもらってつんつるりんです♪
 
 
 
ででで、今日はオーディション♪
旅に出てなくてよかったぁぁ(笑)
ドライヤーとスーツ担いで行ってきます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »