« 酔っ払った | トップページ | もう絶対失いたくない。 »

2008年9月 3日 (水)

Painありがとうございました☆

記念の1枚heart

みんなで・・・

『完璧に恋人でーすsign03sign03sign03sign03sign03sign03

Pain  

 

 

すんごく仲良しに見えますよねheart02

この舞台に出演できて本当によかったですhappy02

秦さん、キャストのみなさん、音響さん、照明さん、舞台監督兼任の小坂さん、丁寧で心こもった応対をしてくれた制作スタッフのみなさん、お手伝いに来てくれたみなさん、ありがとうございましたheart

観に来てくださった方々、本当にありがとうございましたhappy01

コメントくださった方々・・・・

ハヤカワさん、Katsuyaさん、らぐさん、にゃまさん、やまっちさん、九月の四分の一♪さん、からりんさん、ありがとうございましたnotes

今だから言えるけど、本番中に体調崩して、朝起きたら体動かなくて・・・点滴っ。。ちーん。。

心配して劇場までかけつけてくれたマネージャーさん、少しでもよくなるために方法を教えてくださったマネージャーさん、この舞台の成功のために、他の仕事との両立ができるように配慮して、サポートし続けてくださったマネージャーさん・・・

ありがとうございましたweepheart04

 

昨日は本多劇場でやっている舞台を観に行ってきました☆

舞台で毎日下北沢に行っていたのに、終わってすぐにまた下北なんて・・・笑

でも、片付いている「劇」小劇場をみて、せつなくなりました。。

K.K.P.

『TRIUMPH』(トライアンフ)

Triumph  

 

 

 

 

 

小林賢太郎さん、最高におもしろかったですsign03

劇とマジックとの融合が新鮮heart02

たった1時間半の舞台なのに、充実した舞台で、『えっ!?もう終わっちゃったの!?』って感じでしたshineshine

本多劇場で補助席まで出して超満員!!

キャストはたったの4人。

でもお客さんに負けてなくてすごいおもしろかったです!

笑いのツボを抑えているって感じで、、お客さんもすごくファンの方ばかりだからみんな大爆笑!

久々に笑ったなぁ☆

 

戯曲集も読んでいるのですがめちゃめちゃおもしろいです!!

また観たいなぁnote

 

そしてそして帰ってきて飲んで☆

久々にいつものお店に顔出したらもう閉店してて、だからみんなで飲みに行って、あさみはダイエット中なのでたくさん飲まずに早く酔っ払おうとウォッカウォッカ☆笑

みんなが舞台成功おめでとうしてくれました☆

「シーブリーズ」ってカクテルもおいしかった♪

久々にダーツをしたら、大暴投してやり投げ状態でした。。

 

結局朝帰りでしたが9時には起きて今日はすっぴんデー☆

20080902201720  

 

 

 

 

ここ1ヶ月くらいお肌を休めてあげられなかったから、やっとお肌を休められて一息っ。。

今日から歯の矯正が始まったんです☆

何ヶ月が前から通って検査したりしていたのですが、舞台が終わった事をきっかけにスタートです!

あたし、若干前歯が出ているので、緊張すると上唇がくっついちゃうんですよ。笑

タクラマカンのコラージュのシーンは大変だったぁ。。

ストップモーションしていると危ない危ないっ!

くっついちゃうし、目も乾いちゃってコンタクトも取れそうになっちゃうし・・・

そんなこともあって、レーシック手術もして歯の矯正もしようと決めたんです!

とはいっても、歯並びが悪いってわけではなくてそんなにガタガタではない から、今から2年くらいかけて22個のマウスピースをはめ変えていって理想の歯にするって治療法です。

歯を抜くとあたしは『ビューティライン』(鼻とあごを結んで一直線が理想!)が崩れるらしいので、1本も抜かずに、全部自分の歯のままで、しかも矯正器具をつけずに矯正できるからすごくうれしいです!

1日に20時間以上マウスピースをはめなきゃで、ごはんのとき以外はずっとはめてるんですが・・・

いいっ!

だって、つまみぐいしなくなるから!

実際、これで痩せる人もいるみたいです☆

行っている矯正歯科さんが、本当に対応がよくて、院長先生みずからおトイレ掃除をしているくら

いのすごいところなんです!

トイレ掃除って下っ端の仕事ってイメージがあるけれど、それを率先してやる院長先生って素敵だなぁって思います。

でもたまにはりきりすぎてトイレから出てこなくなるから大変だって(笑)

いつも大爆笑の歯医者さんです☆

 

ででで、久々にO脚矯正に行ってきたらちょっと戻ってたっshock

またおうちでも体操したり気をつけていかないとです!

 

gooダイエットも順調で、今回はノルマクリア!!

59.86㎝になりました☆

Goo20080902 

 

 

 

これでまた来週からポスターの顔の部分が公開されます!!

こっちの企画も半分を過ぎて、だいぶ体が締まってきましたが、舞台もあってなかなかやりきれていない所もあったので、ここから気合いを入れなおしてリスタートです!

今日は新しい入浴剤を大量に購入☆

マッサージジェルも新しくしたし☆

『Pain』共演者の藤岡麻美さんに勧めてもらったバストアップジェルと黒豆エキスで、ナイスバディを目指します!!

コアリズムもリスタートしなきゃ。。

1回しかやってないし・・・笑

 

今週からバイクの免許も取りにいきます☆

中型も大型も♪

 

今井雅之さんの『WINDS OF GOD』も始まったから観に行きたいな☆

明日はレディースデーだから映画もいきたいな☆

ジムにも行きたいな☆

習い事を始めたいな☆

お料理もたくさんしたいな☆

あっ、バイトもしなきゃだ。。

 

そしてそして今年は吉川家に大変化が起きそうなので色々やらなきゃならないことばっかだ!

どうなる吉川家!?どうする吉川家!?笑

おっと、お母さんの7回忌の準備もしなきゃだ・・・

週末には妹と弟がくるんだ!

今日はおばぁちゃと長電話しちゃったしっ♪

 

そしてなにより、舞台の洗濯物でいっぱい、散らかりまくりのブタ小屋状態のあさみ宅をどげんかせんといかんのです!

(注)吉川家では、手に負えないくらい散らかった部屋をブタ小屋といいます・・・特に深い意味はありませんのであしからず。。

 

さてさて、お夜寝してこんな時間に目がさめちゃったのでこれから半身浴しまーす☆

|

« 酔っ払った | トップページ | もう絶対失いたくない。 »

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

コメント

お芝居ってあれだけたくさん人の心を動かすような台詞があって、やはり数え切れない多くの作品があるのでしょうが…麻美さんのこれまででいちばんお気に入りの台詞って、どんな場面のどんな台詞なのでしょう?


私は…お芝居の台詞ではないのですが、ある小説に出てくる『9月4日で会いましょう』という主人公と恋心が芽生えつつある女性からの不思議なメッセージがいちばん気に入ってます。奇しくも明日は9月4日、キャトル・セプタンバルですね。

投稿: 九月の四分の一 | 2008年9月 3日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酔っ払った | トップページ | もう絶対失いたくない。 »