« バイクっく~☆ | トップページ | 心機一転!! »

2008年9月 6日 (土)

ハンコック!!

今日は妹と友達と弟が遊びにきましたheart

四人で昼間っから焼肉っdeliciousheart04

のんちとみーちゃはビールガブガブしてたけど、あたしは黒ウーロン茶!!

焼肉やさんに黒ウーロン茶があるなんて嬉しいですねupup

弟は未成年だからノーマルウーロン茶。。

ダイエッターはお肉控えめお米は食べませんban

ユッケジャンスープメインでひぃひぃ汗をかきましたshineshine

Photo  

 

 

 

噂の『ファンキーわかめ』(右)

20080906  

 

 

辛~いユッケジャンスープ!!

本当は今日の夜は有名な韓国料理店を予約していたのですが・・・

妹たちが帰っちゃうのでまた今度っ♪

Photo_2  

 

 

 

 

そのあと、妹たちはお買い物と用事を済ませて帰っていきまして・・・

あたしは明日、弟と用事があるので残留。。

2人で映画を観に行ってきましたmovie

shineハンコックshineウィルスミス主演っ!!

Photo_3 せっかくだから大きくてきれいな六本木ヒルズの映画館に行きました☆

席がなくて前から2列目・・・

ちょっと首が痛かったな。。

 

 

 Photo_4  

 

帰りに六本木ヒルズでくらげ観ました!!

ぽにょんぽにょんしててかわいかったぁheart 

 

 

夕ゴハンは弟がずっと行きたがっていたおそばやさんへ!! 

Photo_5 鴨そばとてんぷら食べました!

よく考えたら3日前と一緒やん(笑)

  20080906_2  

そんな1日でしたcherry 

 

 

 

 

今は弟の髪をストレートにすべく、市販の縮毛矯正剤を買ってきてチャレンジしてますrockrock

|

« バイクっく~☆ | トップページ | 心機一転!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイクっく~☆ | トップページ | 心機一転!! »